無題 Name としあき 19/09/14(土)17:21:56 No.12089972 del そうだねx4 14:05頃消えます
(((憑りついたはいいけどこのガキ全然意志を曲げねえ…)))
1568449316186


http://dec.2chan.net/55/res/12089972.htm




無題 Name としあき 19/09/14(土)17:23:00 No.12089977 del +
このゲーム途中で進み方わからなくなって詰んだ


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:30:10 No.12089999 del +
びっくりするほど近い距離を飛んで渡らせてくれる久侘歌


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:35:30 No.12090013 del +
>びっくりするほど近い距離を飛んで渡らせてくれる久侘歌
多分このあたりだと思うんだがデカい家みたいなのにも入れなかったしナメクジレースの農場調べても何も無いし東の奥に進んでもそれ以上行けなかった
ストーリー物っぽいしウィキ見るのも気が引けた


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:37:30 No.12090016 del そうだねx4
    1568450250964.png-(207522 B) サムネ表示
207522 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1568450250964


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:39:58 No.12090022 del +
マッド人形やり過ごした後なら東に進んでいけば普通に進めるぞ?
単に進む道を見失ってるんじゃないか?


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:42:23 No.12090026 del +
ランプかキノコで道が照らされる場所を進めないとかんちがいしたとか


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:45:21 No.12090036 del +
>マッド人形やり過ごした後なら東に進んでいけば普通に進めるぞ?
マジかもう一回やってみるかな……システムがよくわからないんだけどとにかく通常攻撃で削って殺さなきゃエンディングいけるんだよな?


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:47:44 No.12090044 del +
別に殺しても分岐するだけでエンディングにはいける
一番良いのは行動して敵……じゃなくてモンスターを納得させて見逃してもらうことだけど


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:48:10 No.12090048 del そうだねx1
Pacifist状態なら組長二人に対してもMercyを貫く
Genocide状態ならくたかちゃんもAttackを貫く


無題 Name としあき 19/09/14(土)17:49:16 No.12090051 del +
Gルートなら心が折れて意思を曲げるかもしれないから……


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:05:55 No.12090100 del +
全員倒せばいいんだよ


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:14:39 No.12090129 del そうだねx14
    1568452479482.jpg-(191849 B) サムネ表示
191849 B
これはもう霊長園だけの問題ではないのだろう?
貴様が私を倒せば貴様は…全てを滅ぼすつもりなのだろう?
ハニワを…畜生霊を…皆を…
皆の夢が、皆の希望が一瞬のうちに打ち砕かれる
だがそうはさせるものか
今この時この畜生界全ての存在の…皆の鼓動が一つになるのを感じる
そう易々と倒せるなどと思うなよ
*ゆうしゃがあらわれた
1568452479482


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:15:57 No.12090133 del +
Gルートだったら地獄が全滅するから…


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:20:44 No.12090145 del +
これは別の異変として博麗の巫女が動きそう


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:31:44 No.12090164 del +
前に立ってたスレで次はサンズと戦えるといいなってコメントにサイコパスかお前ってレスついてたの笑った


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:32:00 No.12090166 del そうだねx4
    1568453520641.jpg-(209471 B) サムネ表示
209471 B
>Gルートだったら地獄が全滅するから…
この女神倒せるかな…
1568453520641


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:37:24 No.12090176 del +
Gルートは強さがどうこうという次元を越えてるから反則でもしない限り倒せちゃうと思うよ


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:43:10 No.12090194 del そうだねx4
一番やばい奴はNルート周回してる奴だから…


無題 Name としあき 19/09/14(土)18:44:19 No.12090196 del +
プレイヤーが介入しないとGルートは行けないのでは?


無題 Name としあき 19/09/14(土)20:48:45 No.12090617 del +
Subterraneantale
主人公はこいしちゃんで


無題 Name としあき 19/09/14(土)21:02:03 No.12090659 del そうだねx5
>マジかもう一回やってみるかな……システムがよくわからないんだけどとにかく通常攻撃で削って殺さなきゃエンディングいけるんだよな?
そういう予備知識なしで遊ぶのが一番楽しい


無題 Name としあき 19/09/14(土)21:15:26 No.12090719 del +
所詮Gルートも殺意の強さがATKに変換される世界だからヤバイだけで
仮に東方世界に来たらSTGやらされる事になるからそこまで大変なことにはならんだろう


無題 Name としあき 19/09/14(土)21:20:59 No.12090740 del +
攻撃よりもセーブが一番危ないと思う決意が消えない限り何回もコンテニューするから100万回に1回でも勝てれば向こうの勝ち


無題 Name としあき 19/09/14(土)21:24:18 No.12090751 del そうだねx12
つまりただの東方紺珠伝だな


無題 Name としあき 19/09/14(土)22:04:03 No.12090889 del +
>つまりただの東方紺珠伝だな
しかもほぼノーショットノーボム


無題 Name としあき 19/09/14(土)23:09:47 No.12091206 del +
神主が唯一倒せなかったボスってやっぱsansなのかな


無題 Name としあき 19/09/15(日)00:57:07 No.12091523 del +
    1568476627005.png-(21443 B) サムネ表示
21443 B
やあ 忙しそうで何よりだね
…きみに訊きたい事がある
救いようのない悪党でも変われると思うかい?
努力さえすれば誰でも良い人になれると思うかい?
ふふふふ…
まあいい 質問を変えよう
きみ サイアクな目に合わされたいかい?
それ以上近づくと…心の底から後悔することになるよ?
しかたないな だから約束はキライなんだ
ゴメンよ魔理沙
1568476627005


無題 Name としあき 19/09/15(日)03:18:36 No.12091660 del +
1面トリエル
2面パピルス
3面アンダイン
4面AマフェットBマッドダミー
5面メタトン
6面アズゴア
Exフラウィ
とかつい東方に置き換えて妄想しちゃうよね
全ノーボムクリアすると平和ルート入ってPhアズリエル戦が解放とか
虐殺重ねてスコア◯点以上で3面5面6面ボスがジェノサイド化とか


無題 Name としあき 19/09/15(日)04:23:24 No.12091692 del +
    1568489004545.jpg-(129074 B) サムネ表示
129074 B
やっとよ… もう妖怪の姿なんてこりごりね
ハーイ! 蓮子
そこにいるのかしら?
私よ 貴女の親友

Maribel Hearn
1568489004545


無題 Name としあき 19/09/15(日)08:20:24 No.12091889 del +
システムが紺珠伝で世界観は地霊殿


無題 Name としあき 19/09/15(日)08:23:23 No.12091893 del そうだねx6
>これ東警察が来そうな
これ東なんて言ったらトビ犬がけおりながら即興曲を作っちまう


無題 Name としあき 19/09/15(日)11:08:00 No.12092426 del そうだねx3
このガキ意志曲げねぇかどうかは作りて次第だと思う
所詮ゲームのプレイヤーなので製作者が許した事しかできないし
製作者が許した事は全て実行させられる
言われているような悪意ある全能には程遠いオモチャでしかない


無題 Name としあき 19/09/15(日)12:23:00 No.12092673 del +
撫でると首が伸びていくぎゃーちゃん