無題Nameとしあき21/01/07(木)21:46:52No.13892117そうだねx3 23:53頃消えます
弾幕は理論上避けられるけど不可能に限りなく等しいのが理想形だと思うわ
としあきもそう思わない?
… 1無題Nameとしあき 21/01/07(木)21:48:09No.13892126そうだねx13
純狐さんはもうちょっと見栄えってものを考えて…
… 2無題Nameとしあき 21/01/07(木)21:50:26No.13892139そうだねx36
1610023826400.png-(306695 B)
306695 B
勘弁して…

… 3無題Nameとしあき 21/01/07(木)21:54:34No.13892154そうだねx38
1610024074964.png-(81475 B)
81475 B
避けられたら殺せないじゃない

… 4無題Nameとしあき 21/01/07(木)21:58:51No.13892165+
ワープ前提なのはどうかと思う
… 5無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:00:18No.13892169そうだねx18
もう弾幕ごっこじゃないよ
ただの弾幕だよ
… 6無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:10:28No.13892211そうだねx5
何か永琳がプロレスで関節技をかけてるのを見て
「何で半端に痛めつけてばかりで即座に折らないんだ」って疑問に感じてたのを思い出した
… 7無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:26:52No.13892281+
それでも映姫様なら何とかしてくれる…
… 8無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:29:28No.13892299そうだねx3
>弾幕は理論上避けられるけど不可能に限りなく等しいのが理想形だと思うわ
>としあきもそう思わない?
そういうのはCAVEでやってくれ
… 9無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:32:36No.13892308そうだねx3
純狐さん的にはフィットフルナイトメアが理想なんだろうか
… 10無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:35:11No.13892316+
純狐さんに彩京弾とか教えたら大変なことになりそう
全ての弾がワインダーみたいになる
… 11無題Nameとしあき 21/01/07(木)22:39:52No.13892332そうだねx8
1610026792451.png-(247693 B)
247693 B
小傘さんに説教してもらいたい

… 12無題Nameとしあき 21/01/07(木)23:01:59No.13892405そうだねx18
>小傘さんに説教してもらいたい
小傘ちゃんも中々凶悪な弾幕だからね?
… 13無題Nameとしあき 21/01/07(木)23:11:39No.13892438そうだねx17
1610028699944.png-(187024 B)
187024 B
>純狐さんはもうちょっと見栄えってものを考えて…
切れ目のある輪より真円の方が美しいと思うの
純狐さん通常1から避けさせる気が感じられないんだけど…
… 15無題Nameとしあき 21/01/07(木)23:53:48No.13892564そうだねx12
初登場はともかくNDでも全く弾幕ごっこ学んでなくて駄目だった
… 16無題Nameとしあき 21/01/08(金)00:42:27No.13892685そうだねx6
純狐さんの弾幕はキャラの性格が良く表現出来てて好き
… 17無題Nameとしあき 21/01/08(金)00:46:39No.13892693+
弾幕って「ごっこ遊び」じゃなかったの?
… 18無題Nameとしあき 21/01/08(金)00:52:00No.13892711そうだねx5
>純狐さん通常1から避けさせる気が感じられないんだけど…
あれ見た瞬間に自分は今までSTGというお約束の中で戦ってたということを分からされた
… 19無題Nameとしあき 21/01/08(金)01:13:21No.13892738そうだねx7
1610036001142.png-(523131 B)
523131 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>弾幕って「ごっこ遊び」じゃなかったの?
純狐さんは撫でるつもりが引き裂いてまた愛を求めちゃうタイプだから…
… 21無題Nameとしあき 21/01/08(金)04:28:55No.13892848そうだねx14
1610047735969.png-(202677 B)
202677 B
でも安心して
>弾幕って「ごっこ遊び」じゃなかったの?
遊びだから本気でやらないと
… 23無題Nameとしあき 21/01/08(金)10:24:47No.13893037+
>でも安心して
避けられるまで永遠にやりなおせる夢の薬だよね
… 24無題Nameとしあき 21/01/08(金)10:38:40No.13893058+
やり直し前提だからやたら硬くてレガシーは本当に死ぬ
… 25無題Nameとしあき 21/01/08(金)11:21:15No.13893081+
機能美だよ機能美
… 26無題Nameとしあき 21/01/08(金)11:37:54No.13893094そうだねx2
EXでバグって体力ゲージなくなって
鬼畜通常弾幕が耐久と化したのはある意味純狐さんらしかったよ・・・・
バグって知らなくて5回くらい死んだ
… 27無題Nameとしあき 21/01/08(金)11:44:58No.13893098+
殴符「裏拳」
… 28無題Nameとしあき 21/01/08(金)11:48:59No.13893104+
>勘弁して…
ああ…震え凍えるってそういう…(ガタガタガタ)
… 29無題Nameとしあき 21/01/08(金)12:04:27No.13893125そうだねx3
ヘカ純ピースの弾幕はどれもむずい…
… 30無題Nameとしあき 21/01/08(金)12:50:34No.13893234+
相手がえーりんならちょうどいい
… 31無題Nameとしあき 21/01/08(金)13:13:19No.13893274そうだねx2
1610079199376.png-(580549 B)
580549 B
弾幕の密度よりもこんなふうに速度あげるだけでいいのでは?
よくねえ
よ!
… 33無題Nameとしあき 21/01/08(金)13:19:04No.13893284+
>弾幕の密度よりもこんなふうに速度あげるだけでいいのでは?
弾速も異常だけど一番アカンのは異様に長い無敵時間説
… 34無題Nameとしあき 21/01/08(金)13:21:39No.13893286+
最大往生は普通にクリアするだけでも並のルナより難しいからな…
… 35無題Nameとしあき 21/01/08(金)13:26:37No.13893288+
>弾幕の密度よりもこんなふうに速度あげるだけでいいのでは?
そいつは速度と密度を両立してるから挙げるなら緋蜂の方が適切かも
… 36無題Nameとしあき 21/01/08(金)17:26:34No.13893705+
記憶が曖昧だけど洗濯機弾幕って東方に出てる?
… 38無題Nameとしあき 21/01/08(金)17:42:11No.13893738+
>記憶が曖昧だけど洗濯機弾幕って東方に出てる?
波と粒の境界は洗濯機の青弾と撃ち方が結構似てる
… 39無題Nameとしあき 21/01/08(金)18:22:54No.13893884そうだねx2
1610097774284.jpg-(1002817 B)
1002817 B
ただの遊びだから
1610097824359.jpg-(1492975 B)
1492975 B
まったくもって
1610097848894.png-(304485 B)
304485 B
問題ないわよん

… 42無題Nameとしあき 21/01/08(金)19:02:02No.13894053そうだねx2
天や鬼がハナクソに思える程紺はルナティックだった
… 43無題Nameとしあき 21/01/08(金)19:04:14No.13894061そうだねx3
NとEXが異様にきつい
… 44無題Nameとしあき 21/01/08(金)20:06:31No.13894282そうだねx2
Nは完全無欠なら実はそうでもないけどEXはまじで狂ってると思う
うどんげというチート機体使っても他のEXと同じかちょいむずい
… 45無題Nameとしあき 21/01/08(金)20:07:36No.13894286そうだねx1
怪EXアリスの最終弾幕が火蜂のふぐ刺しほぼそのまんまなんだっけ
… 46無題Nameとしあき 21/01/08(金)20:33:20No.13894392+
アリスは2番目の弾幕も怒首領蜂5ボのス最終弾幕のアレンジだったかな
… 47無題Nameとしあき 21/01/08(金)22:08:25No.13894782+
人生で一度は2000発超の圧倒的密度の弾幕を避けてみたいけど384x448じゃちょっと無理すぎるな…
… 48無題Nameとしあき 21/01/08(金)22:14:14No.13894799+
1610111654645.jpg-(7259 B)
7259 B
>人生で一度は2000発超の圧倒的密度の弾幕を避けてみたいけど
出だしでコレかと思ってしまったじゃぁないかッ!!


コメント
コメント一覧 (9)
純狐「へえ」→純粋なる狂気
キスしながら唾を吐いてそうなレスしやがって……