無題Nameとしあき23/05/30(火)20:31:20No.16289236そうだねx3 01日15:37頃消えます

来月はあの眼で見つめてくれると思うと昼も眠れない
1685446280600











1無題Nameとしあき 23/05/30(火)20:35:27No.16289249+

またフランちゃんにカツ入れられると思う
(怨霊が目の前に居て気づかないの?)って




2無題Nameとしあき 23/05/30(火)20:36:52No.16289257+

>またフランちゃんにカツ入れられると思う
>(怨霊が目の前に居て気づかないの?)って
まずさとりにカツ入れてそう




3無題Nameとしあき 23/05/30(火)20:37:40No.16289260そうだねx1

>>またフランちゃんにカツ入れられると思う
>>(怨霊が目の前に居て気づかないの?)って
>まずさとりにカツ入れてそう
フランちゃんならさとりにあんたマジで主人公なの?くらいさとりに言うぞ




4無題Nameとしあき 23/05/30(火)20:51:49No.16289291そうだねx2

反獄王は妹紅もワンパンだったフィジカルモンスターだからフランちゃんでも分が悪いよな
霊夢にカツ入れてる余裕なさそう




5無題Nameとしあき 23/05/30(火)20:54:23No.16289301+

腕っぷしで勇儀姐さんに勝ってたし大丈夫だろ




6無題Nameとしあき 23/05/30(火)20:59:51No.16289314+

>>またフランちゃんにカツ入れられると思う
>>(怨霊が目の前に居て気づかないの?)って
>まずさとりにカツ入れてそう
ある意味今現在腑抜けた魔理沙にカツ入れてるしな




7無題Nameとしあき 23/05/30(火)21:02:29No.16289321+

魔理沙は腑抜けてるというかいいやつ過ぎるからな




12無題Nameとしあき 23/05/30(火)22:15:30No.16289478そうだねx3

>魔理沙は腑抜けてるというかいいやつ過ぎるからな
魔理沙は遊び甲斐があって楽しいわよ🍎




14無題Nameとしあき 23/05/30(火)22:46:29No.16289535そうだねx2

>>魔理沙は腑抜けてるというかいいやつ過ぎるからな
>魔理沙は遊び甲斐があって楽しいわよ🍎
遊びがいっていうか現状いじめがいって感じ
一方的に攻撃しまくってるだけだし




8無題Nameとしあき 23/05/30(火)21:02:49No.16289322そうだねx1

そもそもあのフランはちゃんと本人なんだろうな




10無題Nameとしあき 23/05/30(火)21:42:15No.16289413そうだねx1

反獄王は紅魔館編でイケそうなフランちゃん標的にせず撤退してるから何かしらが苦手なのかな




9無題Nameとしあき 23/05/30(火)21:26:16No.16289387そうだねx1

そういや文の羽って公式で今まで出てたかどうかわからんのだが




11無題Nameとしあき 23/05/30(火)21:42:59No.16289417そうだねx2

>そういや文の羽って公式で今まで出てたかどうかわからんのだが
漫画ではしょっちゅう出てる
ZUN絵で出てた事は無い




13無題Nameとしあき 23/05/30(火)22:39:31No.16289521+

>No.16289417
文獣王園で出るかな?羽出したらZUN絵初になるな




20無題Nameとしあき 23/05/31(水)10:41:44No.16289947そうだねx1
    1685497304999.png-(61806 B)

>>そういや文の羽って公式で今まで出てたかどうかわからんのだが
>漫画ではしょっちゅう出てる
尻から生えてた時あったよね
1685497304999





27無題Nameとしあき 23/06/01(木)01:18:56No.16291902+

書籍じゃ生えてるのがデフォだがクンヌシサン絵で天狗に羽生えてた事は何故か一度も無い




28無題Nameとしあき 23/06/01(木)02:00:28No.16291957
    1685552428331.png-(12226 B)

クンヌシサン絵で羽生えてることは無いけど
テキストで羽毛が生えてるっぽいのはある
1685552428331





19無題Nameとしあき 23/05/31(水)10:30:14No.16289936そうだねx1

ふだんは自称引きこもり 
しかしその実はワープ能力で駆け回る魔法少女なのだ




21無題Nameとしあき 23/05/31(水)10:48:11No.16289952+

酔蝶で咲夜と良い友人になってるね霊夢ちゃん
フランも喜んでそう




22無題Nameとしあき 23/05/31(水)12:08:38No.16290096+
    1685502518539.jpg-(242432 B)

>酔蝶で咲夜と良い友人になってるね霊夢ちゃん
>フランも喜んでそう
腑抜けになった原因の一つでもありそう
1685502518539





23無題Nameとしあき 23/05/31(水)12:21:41No.16290119+

>>酔蝶で咲夜と良い友人になってるね霊夢ちゃん
>>フランも喜んでそう
>腑抜けになった原因の一つでもありそう
フランとレミリアは咲夜の友人になってくれたの感謝してそう
パチュリーと美鈴は知らん