2006年07月18日

7/16 Gvレポみたいな?

なんかもう火曜日ですがさっくりレポ。

今回の簡単な流れとして
[L4攻め]→[放棄L5攻め]→[放棄C1攻め]→[C1制圧だが宿無し]
という感じ。

今週はリンカーなどが実装されて2回目のGvなのでそれなりに育ったキャラや前回のGvではなかった新しい作戦などがありそうでドキドキのGvでした。
とりあえず、ケミ魂は地味にいいと思います!
でも、開始前リンカーが大量に魂などをしたせいか、はたまたPCスペックが悪かったせいかGv開始直前でテクスシチャー?が抜けてROが真っ白な雪世界に ぅω;)
うち以外にも同じ現象の人がチラホラいたようですけどね・・・

で、L4スタダですが城主は『Feather rested』さん。攻め勢力は『ワイルド7』さんでした。
W7さんとは開始前に共闘が成立し一緒に攻めます。
高台に集合しつつ軽く中の様子をうかがいます。
L4攻め1





画面が白いのはさっき言った色抜けですよ!
見た感じ数は10~20程度でロキもないので強引に押しこめると思い突撃の指示を待っていると・・・・
L4攻め2






突撃の支持のまえにこんないい所でEMC決まったし・・・
むしろいつの間にマスターがこんなとこまで行っていたのだと(苦笑
そしてそのまま押し込み
L4攻め3





エンペ周りを制圧し・・・
L4攻め4






すばやく防衛線構築完了!
L4防衛





防衛線を構築後W7さんがしばらく攻めていましたがすぐ転戦した模様なのでこちらも割って転戦することに。
もちろんどこが割るかは早い者勝ち!
その結果。
20:20:56 [L4砦]を[Holy Grail]が競り勝ちました。

次の攻め先はL5。
砦主は『猫の手』さんの『聖R』同盟?さんでした。
攻め勢力に『えぼろば』さんがいましたが徹底排除の方針で攻めました。
さっくりERの様子をみると・・・
L5攻め1






いあ、普通に数多いですよ!?
SSではちょうど消えてますがロキもありますし。前衛にもカイトがかかってます。
崩すのちょっときついかなと思いながら突撃です。
L5攻め2





カイトの魔法反射2回が効いたのか数人は第2コーナーあたりまで抜けれている様子。
SS取れませんでしたが自分も第2コーナー抜けてWSにCTされてる横をマスターが走り抜けていきました・・・
そして、エンペ高台の裏まで抜けれたらしくEMC成功。
EMCで鯖キャンしたのでSSないですが、かなりいい位置でした。ぅω;)
そのまま防衛にうつりますがすぐ攻め手が転戦したので2回目のエンペ割りレースを!
L5エンペ割







その結果。
21:17:13 [L5砦]を[ねこあいす]が制圧しました。

そして、そのままC1に転戦。
砦主は『紅雲流水』さん。
大きな攻め勢力はなく集合しすぐさま突撃します。
C1攻め1





人数の差もあったせいか割合抜けれている様子。
そして今回も。。。
C1攻め2





ERの第一コーナーでEMCが決まりました・・・
今日のROMは絶好調みたいでs
そして、そのまま制圧し防衛を始めると『鹿』さんがきた模様。
C1防衛1





自分はこの直後SSのWiz殴ろうとしてWP入っちゃって鯖キャン食らうとかねorz
GチャやIRCを見ているとだいぶ抜けられたらしくエンペブレイクの指示も出るが、どうやら何とか排除できたみたいです。
このときはこのときブレイクしておけばよかったよ思ったとか思わなかったとか(苦笑
そして、その鹿さんもどうやら攻めの実験をしたかった?ようなのでこの1回で転戦をしていきます。
うちらの同盟はよく実験で使われるんですが規模がちょうどいいかしら??
そして、攻め勢力がいない間に第3マップ防衛に移行。
C1防衛2






トワイライトファーマシー綺麗だと思ったので1枚パシャリ。
てか。シロポ200本製薬する材料を持ち歩いていたのかと・・・・(苦笑
そしてそのまま攻め勢力もいないようなのでV方面に前衛を派兵し9時48分にエンペ割り指示がでます。
防衛線には最低限の人を残して他は砦前待機をします。
1分後
(・ω・)ワレナイ
2分後
(・ω・)ワレナイワレナイ
3分後
(・ω・;)マダワレナイ
4分後
ミヾ(`Д´)ノ じっとしてられないからお手伝いに
5分後
(´-Д-`)エンペ消えた・・・

という、結果w
C鯖が激重でAspd190近くのLKで割れないとか・・・
まぁ、たまにはこんなこともある!
集合





そんなわけでベースでの記念SS!
結果は残念だけど内容は結構よくて満足できたGvでした。
勝負で勝って試合に負けるってこのことだろうか(’’


*感想*
L4は数の差があったのでなんとも・・・
Wiz崖のWPに一番近いセルは空けないと危ないですよと思った。

L5はカイトが前衛を中心にかかっていて魔法対策ができていた。
だが、その反面Wiz魂が徹底できていなかったように思えた。
報告だけだが割りと自分の魔法で消えていっていたらしい・・・

C1・・・まぁ、うん。
来週はがんばろう&ブレイカー増やそうね!

全体的にカイトの登場で大魔法のヒットストップ効果が若干薄くなっているようなので前衛の範囲攻撃ゾーンが重要になってきていると思った。
そんな簡単なレポでした。

satoru1123 at 13:03|この記事のURLComments(1)GvG 

2006年07月11日

レポ今週来週はないですよ(´・ω・`)

そんあわけで、レポありません;;
理由はmixiに書いたようにちょっと県外に行っていてネカフェで30分つなげただけで殆ど参加できなかったからです><
楽しそうなGvだったのにざんねんだー!

で、来週はすでにバイトのシフトが入ってるから参加じたいできない;;
そんなわけでレポを書けないー><
レポ見に来てる人がもしいたらごめんね、ごめんね。
再来週からまたかきます;;

satoru1123 at 12:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2006年07月03日

7/2 Gvレポみたいな?

もう、こっちのBlogはGv報告だけでいいかと思ってきた今日この頃。
さて、今回の流れは
[C2防衛?]→[C2室町攻め?]→[V5派兵]→[C2獲得]です。
『?』マークなのは後で本文で理解してください・・・orz
ちょっとドタヾ(`Д´)ノ゛バタした7月初めのGvです。

さて、我らが芋味同盟は先『空の弓』で獲得したC2をあえて非同盟にして他のGでER占領防衛にシフトする作戦にっ!
砦前に行くと『Loki魂同盟』さんがやってきました。うーん手ごわそうだ(`・ω・´;)
※この時点で『室町同盟』さんや『葵警備』さんがいたかよく覚えてないので、自分の記憶を信じていなかった方向で書いていきます><
そして、Gvが始まり入り口妨害とERまっしぐらと役割を分担して走ります三(`・∀・)ノ
そのかいもあってか敵が来る前にERにすばやく到着!
そしてすぐさま防衛線をっ!

・・・・19:55:13[チェンリム砦2]を[Rosa gigantea]に占領されました。

(´Д`)ぇー?

防衛線構築中によくわからないうちにレーサーに叩き割られ
初め見かけなかったのでもしかしたら単騎だったのかな?
気を取り直してカウンターでERを占領し今度こそ防衛線をっ!
C2スタダ





少し防衛しているとERの前に敵がいっぱいいるとの・・・
ちょっと覗いてみると・・・
C2前半防衛ER前





なにやら『葵警備』さんやら『室町同盟』さんが見えるんですけど><
しかも共闘が成立してる模様><
そんなわけで、必死に防衛・・・(`Д´)ノ
C2前半防衛





うーん、やっぱり数が多い。。。
でも、Gv始まったばかりで鯖が軽いらしく何とか危ないところで魔法+αでしのげてるって印象!
これは何度も早いスパンで突撃されるとやばいなぁ
実際、雷鳥にコートを書ける隙がなくて切れるのが時間の問題の状況・・・

しかーし。
この先20分くらい自分はご飯のためAfkに・・・
戻ってきた時に落とされてないことを祈るばかり(-人-)ナムー落ちてませんように

戻ってきたらやはり完全に攻めを防ぐことはできずに
『AERIAL』でリセットした模様。
しかし、リセットしたということは、もう後がない→城主以外Gがいない→防衛線が薄くなる。
そんなわけでして・・・C2後半防衛1







これがこうなって・・・
C2後半防衛2






ぐいぐい、押し込まれて・・・
C2後半防衛3






ERにわさ(-ω-)わさ群がって
C2後半防衛4





見事な乱戦状態に(`Д´)ノ敵が多すぎて味方が見えないよ!

えーそんなわけでして。

20:32:25 [チェンリム砦2]を[やさぐれポリンの角煮同盟]に占領されました。orz
『室町同盟』さんに叩き割られます。

すぐさま奪取するためにERに直行 三((((「・Д・)「 ウモァァァァァ!
ER入った瞬間『AERIAL』のEMCで出た先がエンペのすぐ階段下とかね!!
流石ゆっかさんいい仕事してるぜ・・・
やっぱりいい仕事するマスターって尊敬(//▽//)キャ
C2後半防衛5








どうやら『室町同盟』さんは落とし逃げ?この数の防衛無理と判断?したのかわかりませんがERにいませんでした。
そして、ERが混乱し始める前に自称庶民の必殺仕事人龍さんがサクッっとエンペ破壊。

20:35:50 [チェンリム砦2]を[AERIAL]が占領できましたよ!(・ω・)v

そして、すばやい展開で防衛線を構築
C2最終防衛






『室町同盟』さんがいなくなっても『Loki魂同盟』さんと『葵警備』さんがまだ大勢います。
ちなみにER前はこんな感じで・・・orz
C2最終防衛2







こう、ER前にたまられると迂闊にロキを止めてコート貼りなおす時間もなく時間との勝負に・・・
しかし、今日のCは鯖が先週に引き続きご機嫌な模様で
C2最終防衛2






大魔法が落ちる落ちる!
そんなわけで、あまり危険な局面もなく安定防衛(`・ω・´)
相手も時間的に落とすのを無理と判断したのか転戦していきました。

そして、そのまま多少の偵察は来たものの派兵などは来ず安定防衛でGv終了!
残念ながらお風呂行かなきゃならなかったので集合SSはエモ無しですよ ぅω;)
お疲れ様でした!

○感想
やはり数が多いと防衛が困難になる。
個人的な反省として中盤あたり敵外にたまってて、怖くてロキ停止できなくてコートかけれずロキ鳥の鎧が壊されたこと。
また、セカンド雷鳥の所在と名前がわからずにコートかけるまでに時間が掛かったこと・・・ブレス込みDex70じゃ足りないなぁーと思った。
フルコートがほしいと切に思った。。。

見習うとことして、攻め勢力の連携が上手かった。
共闘が上手くできていたようで、攻め勢力同士間髪なく連続で突入したのか?
攻められた側からだと絶え間なくWPに突入されてる感じでかけた防衛線をEMCなどで立て直すのが困難だった。
突入でこちらの戦力が分散された時に複数のセージによるLP狙いもいいと思った。
今回は混戦時の動きを反省,他勢力との共闘突入など見習う点も多かった充実した2時間だったと思います。

またあとで追記でブルグさんの偵察&派兵報告を><
続きを読む

satoru1123 at 13:35|この記事のURLComments(0)GvG 

2006年06月26日

6/26 Gvレポみたいな

こっそり更新するのがブルグクオリティーとか自分をだましながらこっそり更新(mixiの人にとってはこっそりじゃないけどね><

そんなわけで、1月ぶり?くらいにフルタイムでGv出れたので久々にレポートを書いてみる。同盟の名前とか疎いので間違えてたらゴメンナサイ。

さーて、今週の主な流れは
[宿無しスタート]→[C1防衛]→[C2攻め&防衛]→[B5派兵]→[C2獲得]です

宿無しスタートの芋味同盟はC1の室町さんが城主のC1を攻めますよ(`・ω・´)
今日のエンブは梅雨にちなんで『かたつむり』です!
今日のGvはいつもより10分近く早いスタートとか!?ちょっと意表をつかれましたが全員突撃です三ヾ(`・ω・)ノ゛
しかし、砦はもぬけの殻(´・ω・`)
最近ホントに防衛してるところが少ないなぁーと、ある意味予想通りなので指示通り防衛線構築です!
C1防衛





今日はC鯖の機嫌がよかったのか軽い軽い。
演奏スキルやFWがよく出ます。
少しするとTSさんがやってきましたが軽い鯖状態で魔法も出るので安定防衛。
しばらくすると天体さんがやってきたとの情報が・・・
気がつくと天体さんとガチ状態にっ!
さすが天体さんは戦いなれてるようで無詠唱?Wizやクリエをどんどん投入しロキの切れ間を狙おうとしてきます><
しかし、ロキやこちらの魔法が出てるので相手も上手くいかない様子で膠着状態に(`・ω・´;)
PT会話でラブやんが「天体ってこんなに突撃スパン長かったけ?」という会話をしたその後、相手の無詠唱SGが崖上Wiz陣に直撃orz
Wizが2人くらいになったような気が・・・ぅω;)
それをきっかけに雪崩のように天体さんが押し寄せます(´Д`)
個々の能力が高い天体さんの前衛をWiz無しでは到底抑えきれるわけもなく防衛線崩壊です。

すかさずリセットをして防衛線を再構築するもののここぞとばかりに短いスパンの突撃をされ強引に防衛線を崩されます。
そして、ずるずるとERに押し込まれ各GともEMCなどを駆使しエンペを守ろうとするものの・・・力及ばずER制圧をされます。

天体さんはERに防衛線を引き芋味同盟を迎え撃つ形に。
しかし、ここはすっぱりと諦めて早々に転戦です。
とりあえずどんな防衛かみようと入ってみる・・・

あれ?
C1天体1






あれれ?
三(・ω・)ノ 一人だけスィーって抜けちゃってますよ?
とりあえずアイシールド21のごとくタッチダウンを狙ってみます三ヾ(`・Д・)ノドタター
ひょいと阿修羅チャンプの横をすり抜け最終コーナーにさしかかりゴール(Wiz地帯)は目前!
C1天体2





潰されますたorz
いろんな攻撃きすぎだぁぁぁぁ ぅω;)
Sbr×2とArとアシデモと・・・・と、トマホーク投げ!?SS見直してちょっとビックリだったw
うーん、PTちゃっとでWiz地帯くらいまで行けたと言っちゃったけどちょっとまだまだだったね!ごめんね!
ちょっと過大申告しちゃってゴメンネ

気を取り直して古巣のC2に転戦です。
城主は『しおするめ』さんで対抗と少数のレースGだそうです。
共闘は無しですべて排除指示がでてるもののER前は共闘ムード。
心を鬼にして排除です(`Д´)クワッ!

そして突撃です!
突撃すると相手の数は思ったより多くなく雷鳥PTの活躍か大魔法もほぼない状態。
前衛が相手の後衛を排除している間に一人だけ 三(-ω-)スィーと奥に走ります。
C2塩攻め






一番乗りゲッツ!
エンペ眺めながらうにうにと教授に塩酸とか投げてると・・・
C2塩攻め2






ER側でEMCきたわぁー(・∀・)!
そして、そのままグイグイER周りを固めて・・・
C2塩攻め3






ER制圧に成功!
C2防衛







そして、大きな相手が来ないようなので久々に派兵です。
行き先はB5
SSとかないので簡潔に。
B5のレース会場で元嫁も見つけて挨拶もほどほどにサンク詠唱阻害粘着をした。
終了10分前くらいにROMで叩き割るがマスター不在でEMCがなくてはレースをとめることもできずに即叩き割られる・・・
そして、Cより2分ほど遅れてBもGv終了。

今回の反省。
やはり天体さんは強いの一言!
LPの切れ間に無詠唱が決まった1回目はともかく戻れていない人がいるとはいえ、ある程度固まった防衛線をグイグイ押し込んでいく突破力は流石の一言・・・
無詠唱対策に悩まされる雷鳥PTの日々ですね^^;

C2は数がこちらが圧倒的に多かった&突入のタイミングがよかった?
しおするめさんは個人的には個々の力は高いと思っているのでちょっと注目株
ちなみに、Gチャでカタツムリ(今回のエンブ)は塩をかけるとどうなるか談義が繰り広げられてました・・・
結果。俺たちには殻があってよかったな・・・!ということに。
うーん。実際に試してみたいなぁー。最近カタツムリめっきり見なくなったけどね^^;

最後に、おつかれさまでしたーーーーーー!
集合SS

satoru1123 at 11:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月08日

最近の出来事!

やっぱりブログは更新滞る仕様です。おはようございます
だって、ブログってSS載っけないと面白くないから更新しにくいんだよ! ぅω;)
基本SS撮らない人なので載せるSSがないとかね・・・うん。
とりあえず、近況報告
ケミあっぷ!






噂の?ソロしたことのないケミ君がPTプレイのみで82歳に><
これでやっと素ステータスがVit99 Dex60にっ!!
詠唱ちょっとは早くなったかな?(´・ω・`)

しかし、ユベ楽しいですね。ユベ!
敵の数が多いから、とりあえずあっというまに動けなる&アスム切れるとお花畑が・・・(-ω-;)
ARで人数多くなったらとりあえずここに行けばいいという流れができつつあるのは気のせいだっ!うん。ケミで列車楽しいけどね^^
SSにないけどARに面白いチャンピオンさんがwww
とりあえず。。。PTプレイでもふとしたきっかけでプツンとスイッチが入り、餅阿修羅狩りはじめるとかね!?
ちょw散財してるし!おもろすw
やっぱりPTプレイは楽しいですねw

そして、とある日のもろくの出来事
もちつき






突如始まった餅つき大会(`・ω・´)
孫のためならおじいちゃん一生懸命ぺったん(・ω・)ぺったんしちゃうよ!
あっ!
あまりモロクでぺったんぺったん言っちゃだめですお^^
車バックで木にドーーン(・Д・)とぶつけた薄い人や、腹筋がんばってる芋味の薄い人が怒鳴りに着ちゃうお><
とりあえず、SSの
「それぺったんぺったん」→「もち(・ω・)もち」に爆笑した!
これって、あの人のこととしか思えない><
もちさん頑張ってください><応援してるお!
と、まぁ期待もむなしく何も事件ないまま順調にぺったんぺったん!

そろそろ完成かなーと思ったら・・・
ぱたり





餅の叛乱キターーーー!(・∀・)
どうやら。今日のお餅君はドSだったようですね^^
みんなで仲良くお餅君に蹂躙されました ぅω;)
そんなモロクの一日・・・
今日も、モロクは平和です。

おまけ
見てます><







どう見てもやらせですがありがとうございます><
だが、更新の頻度は上がらないがなっ!!

続きを読む

satoru1123 at 10:23|この記事のURLComments(0)

2006年05月31日

我ら生体探検隊(`・ω・´)

今日はスナイパーから見た生体のワコ(・ω・)ワコの仕方を簡単に。
そんな訳でスタートはこの3人で生体3Fまで三(・ω・)スィー
ワクワク(・ω・)テカテカ







※ぷちさんが言ってるワクテカダンスとは歩きながら壁のないところでクロークを連打しながら歩くことですよ。
するとスキルを使った場所に強制的に戻される仕草がまるでダンスのよう!ってことで勝手にそういう名称に!?

そんな訳で、さくっと3F手前にー
ここで簡単なうちの装備をー。まあ、うちはお金のない転生職で参考にならないと思いますがねw
生体装備







とりあえず持っていくものとしては、
/容嘆週檗´▲ラニアルガード ハイドクリップ ど服(着替え得意ならアンフロも) ゥ侫譟璽爛ード(ジャックC)&イミュン&クローク(余裕あればワームス)肩
+火,念,影矢でOKです。

クロークは無くてもいいですがハイドは必須ですね。
でも、ハイドは制限時間がある&移動ができないので・・・
ちなみにみんなクロークあると・・・
クローク移動






こんな風にみんなでワク(・ω・)テカ移動できますよ!
オーラ以外には発見されないので安全に目的場所まで移動できますよ!

あと、風服きずに弓持ったままWizのTSの範囲攻撃で後衛は下手したら一撃ですよ!
また、同様にフレームガードつけないとファイアーボールで・・・orz



そんな訳で、簡単な倒し方を紹介。ってみんなもう知ってると思うけどまだ言ったことない人の役に立てばー!

WS
対WS





一番簡単で、WizのFWまたはアンクルにかければいいです。
また、Defが高いのでWizにFWを出させるよりアンクルにかけてFBを連射してもらったほうが早いです。
基本は、触られたら負けです!
横沸きした場合はSWで耐えるorCAではじきつつSGで氷結リセットで距離をとって罠を仕掛けましょう。
SG中でも氷割ってしまうと・・・メーマーで一撃死とかざらなので気をつけましょう!


アサクロ
対アサクロ







見ての通りSG狩です。
Aspd高いもののAtkが若干低いので多少なら耐えれますが。大人しく前衛の人にSWでたげ持ってもらうのが◎
ちなみに、アサクロは超フリー化するので攻撃はFAにしましょう。
氷割る時はクラニアル+イミュンにしておくと◎
SWも忘れずにっ!


Lk
対Lk







Lkも同様にSG狩ですがセリンは火属性なのでAMP+SGで大ダメージを与えれます。
なのでアサクロと同じようにSW前衛にたげ持ってもらいましょう。
また、SBで即死とか笑えないので大人しくクラニアルもってFAで凍り割りましょう。
なお、肩はフレームガードお勧め。と密着状態で氷わるとノックバックで3セル以上はなれて火属性攻撃やMBをしてくるので・・・(SW貫通)
もちろん属性とか対策してないと即死しますからね!(´・ω・`)


プリ&Wiz
対Wiz






プリは聖属性攻撃意外怖くないので、前衛にたげ持ってもらいLD入れてもらってからのんびり倒しましょう。オーラも前衛とSWあれば意外と楽に狩れますよ!
飛ばすのが一番だと思いますけどねw

Wizも同じような感じですが、魔法の特性としてSWでは3セル以内のものは防げるようになっています。
そんなわけで、密着されないとSWで魔法防げないということなのでハイドで避けながら誘導しましょう。
Wizの魔法にはFD→JT→TS→CB→ファイアーボールみたいな一定パターンがあるそうです。(順番なんて知らないお;;)
SWで防げる位置まで持ってきてLDいれてガスガス殴りましょう。
強引にLDかけながらDSもできますが敵はFAでたげが移りやすいのでタゲがう釣らないように気をつけましょう。
また、関係ない人は遠くでハイドやクロークで隠れておくと前衛の人のハイドでタゲがうつらないので釣りやすくなります。
ちなみに、SGは絶対しないように!悲惨なことになり兼ねませんので・・・


スナイパー
対スナイパー






グリマー以外の人には嫌われキャラです。
とりあえずかなりうざいです!。ニュマで相手のASが防げない&ADで位置ずれで通常攻撃やDSで・・・スナイパーさらに爆裂もするとか・・・
はっきり言って凶悪です!
Wiz+スナイパーの組み合わせで横沸きで全滅が一番多いパターンかも・・・orz
倒し方は相手の限界射程まで下がればスキルを使ってこなくなります。
だいたい9-10セルくらいです。このセルまで下がれば安全に倒せます。
とりあえずまず通常攻撃系あたらないので必中のFAで攻撃しましょう。
ちなみに至近距離で沸いてしまった場合プリが2以上なら強引にLD入れてスキル封じて倒す方法もありです。
SSのように分かれ道などに横沸きしてもいいようにIW置くのもいい手だと思います。


まとめると。スナイパーは対Wiz&プリの時の火力であり、その他はサブ射撃程度なので謙虚な気持ちで臨みましょう。
あとは、死んでも泣かない心を忘れずに・・・^^;

あー、なんか基本的過ぎて書く意味なかったかもーとか思ってしまったw
まぁ、楽しくわいわいがROの醍醐味ですので同盟の人で行きたい人は一緒に行きましょう。続きを読む

satoru1123 at 12:09|この記事のURLComments(0)

2006年05月30日

昨日の続き〜

そんなわけで昨日の前半は感謝君夫妻とボンさんとの生体探検!
で、後半は同盟のPv大会に参加しましたよ!
うちは、おるはさんPTで相手はるっきーPT(`・ω・)……☆……(・ω・´)
がんばっちゃいますよ!
まぁ、必死すぎてSS取れなかったわけですけど・・・ROのSSを撮った瞬間停止してしまう現象さえなければ、また少しは違ってくるのでしょうけどね^^;
PvP 1 5.29






SGも三(・ω・)スィーとかいくぐりますよ
すぐモンクやチェイサーとかがチョロチョロ見に来ていたのでこれは何かが来るなぁー。と思っていたら案の定テロきたーーー(・∀・)
某有名なイズミルさんご来店〜。
そんなわけで、一瞬芋味vsイズミルの構図になるが味方から平気で殺されるとかgdgdになったので仕切りなおすことに。
このSSはイズミルとかが来てgdgdになった時の奴ですけどね。
PTちゃっとでおるはさんが『仕切りなおし!大人なら戻れ』
とか必死に叫んでるのが印象的でした。(´・ω・`)ぶるぐさんいい子なのですぐ撤退。
結果として、ちゃんと話をして
おるはPTvsるっきーPTvsイズミルPT
という3PTの戦いに!(・Д・;)アツイ!
決戦の地はアルベルタで!

うん、まぁ
PvP 2 5.29







おるはさんPTが誰1人欠けることなく勝っちゃってるんですけどね!?
イズミルPTとるっきーPTがドンパチやってるところにうちらが参加したって感じだったみたい。
るっきーPTから見たら最悪のサイドアタックだったみたいで・・・ggr
あとおるはPTは無理に前にでずみんなで固まってたのもよかったのかな?
とりあえず、本物か偽者格別つかないけど野菜の人の残影がうぜええええええ!

あと、ブラギ+FAはやばいと思いました。
Pvでは前衛泣かせすぎる・・・おるはPTスナ2とかね・・・
うちのFAで無条件で3.5Kくらいで秒間3発くらい出てしまうとかね・・・
つぎする時はFA禁止でもいいかもね!
でも結構楽しかったよ(・ω・)v



そして、深夜は精錬のお時間ですよ!
そんな訳でマフラーを叩くことにおるはさんBSにもりもり叩いてもらいます!(`・Д・´)
seiren 1 5.29






最初のできたあああああてのは+6な罠・・・
こんな訳のわからないことを言いながら+7マフラーきたわぁー!(・∀・)!!
うん、これできる前にメイル1とマフラー2つ砕かれてますから・・・
うちのまえにカシス神の+7マントも成功したとかね・・・
さすが神・・・
次はきっと神はポルなんたらを過剰してくれるんですよね!?

で、結局そのマフラーは・・・・
seiren 2 5.29






こうなりましたとさ〜(・∀・)!

そのあと、友達とジュノーなんかに散歩しに行ってまた寝たのが5時前とか・・・ggr
今ROのウィルスはやってるからノートンウィルスチェックしながら寝たら朝親に怒られたとです・・・セツナス(´・ω・`)

satoru1123 at 10:57|この記事のURLComments(0)RO日記 

なんか久しぶりだ!

そんなわけで、すごく久々に更新をしてみることに!
最近?リヒが実装されて生体ダンジョンが出来ましたけど。空の弓の感謝君とプチ様さんと生体探検隊と称してよく3Fに行く?逝く?ようになりました!
最初のころはデスペナの嵐でこんなとこホントに狩れるのか!?(`д´)ノ
って感じでしたけど最近は少しは形になってきたかも!
今日はブラギもあったので割合すーいすい スィー(・ω・)三(´・ω・)

seitai3-1 5.29






横脇セシルもばしばし!
大好きなブラギに鷹の雛子ちゃん(♀)もおおはしゃぎ(・ω・)ノ
ご主人様は、いっぱいいっぱいですけどね(`・ω・´)=3

そんな雛子ちゃんに負けじとご主人様も罠がんばっちゃいますよ!!

seitai3-2 5.29





つ[アンクルスネア]
WSを足止めしてみんなでワイワイ袋叩きに!(>w<)
このときばかりは雛子ちゃんも出番はなく(´・ω・`)ションボリ

その他のDOPもそつなく撃退!
今日は2回しか死ななくてとってもおいしい探検でした^^
55%→62%でした〜。
ここは普通の狩場ではない臨場感がありますね!
大抵はマイナスで帰ってきますけどみんなで、力をあわせてクリアしていくといったMMOならではの連係プレイがすごく楽しいです!
そんなわけで、近いうちにスナの目から見た生体3の楽しみ方?を書いてみようとおもいますー
明日も行くらしいので倒し方のわかるSSとらないと^^;
っと、待ち人が着たので今日はここまでー

明日の昼間でも、今日の出来事の後半を〜〜
あんま面白くないかもだから過度の期待は禁物だww

2006年05月29日

わわわ! ぅω;)

なんか、ここを更新しろとよく言われるのですが・・・(一部の方に
mixiの方をメインの日記にしてるので・・・・
うーん。とりあえずせっかくIDとかとったからたまには更新しないともったいないらしいね!
同盟とかではmixi見れない人もいるだろうし・・・
そんなわけで、一週間に1回くらい更新できたらいいな〜くらいの感じで!
ROのことも書きたいしね(mixiはリアルのことが多いので)
そんなわけで、今日は決意を書いただけ!
とりあえず学校のPCにROのSSがないので更新ムリスww


satoru1123 at 10:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

毎日同じ事の繰り返し

さてみなさんこんばんわ
手抜き更新のお時間です(ぁ

さて、さて久々にレベルがUPしましたよー!
10.14 1








これでやっと91です
もう、90台になったんだなぁーとしみじみ実感!
半端じゃなく上がりにくいですorz

そして、プロにいってみるとこんな集団が・・・
10.14 2









うーん、新手のBOTたちかしら??(’’
といった同じ姿のキャラクターの群れを発見!
モロクにも同じ容姿のシーフが3人くらい座っていた気が・・・
今日のパッチで使用が元に戻りどこの狩場もBOTが生き生きと狩りをしていましたとさ・・・(`д´)ノ

うん眠いのでこのくらいで!

続きを読む

2005年10月13日

リンクの追加!

リンクに空弓のプチ様&感謝君のブログを追加ですよっ!
とっても、面白い2人の日記が読めるのはここだけ!!

わーお、マイクこれは絶対見に行かないとね!

おーっと、今はそれだけじゃないんだ。
いまなら、リンクに管理人の以前のブログのリンクも追加してあげるよ!

わーお、マイクそれはいらないとおもうぜ・・・

俺も思ったが、ネタがなくて・・・orz


はい、思いっきりつまらないことを書いてしまいました・・・
眠かった&ネタがなかったんだ!
今は反省している・・・

今日のブルグさん
10.12 1









パチスロメーカーオリンピアさんのHPでバーチャルパチスロが打てたので打ってみました・・・
うん、簡単に万枚いくね!
リアルがこうだったらいいのになぁ(ぁ
設定10くらいですよ(実際は存在しないw

2005年10月11日

手抜きw

さて、手抜き更新をします!
SSが多いから手抜きってわけですね!
察しのいい人はこれだけで分かってくれるはず!

まずは今週のGvG!!
GV 10.9 1





これが・・・
GV 10.9 2







こうなって・・・
最後には・・・
GV 10.9 3






ドーン!

はい、今週はログインゲームでしたとさw
最後に残ったのが12人とかw
僕も最後の10分くらいしかログインできてなかったし。。。

さすがにこれじゃ手を抜きすぎなので流れでも

最初は先週空の弓で所有したV3の砦を時間ぎりぎりまで防衛するフリ!!をしてV4にスタダっていう作戦でした!
しかし、先日のパッチによるWP落ちが多発!
そして、落ちるルグインサーバー・・・

放棄したV3もRBのとられている罠
そして、本当の意味でのRBと味方との数の減らしあい・・・
結構しのぎを削ってたみたいですw

そして、その結果V3を辛くも奪取!

皆さんお疲れさまでした・・

しかし、ログインしている人が少なかったためか、砦内は軽かったですw
Pv感覚でプレイできたとかww

そして今日の日記!

今日は空弓の歌姫ことプチさんが転生をするということなので見に行ってきました
10.10 2






まずは記念にパシャリ!
このプチ様の姿ともお別れです ぅω;)

そして、ユミルの書に
10.10 3







そして、転生はそのまま神殿に
プチ様はユミルの心臓に
その間暇だったので遊んでました
10.10 4






こんなヴァルキリーいやすぎ!
そして、懺悔している内容も・・・あふぉですね
仕返しとばかりにヴァルキリーに攻撃!!
10.10 5






500も効いたわぁ!

そして、プチ様も到着し転生・・・のはずが・・・
10.10 6







ちょwww水着審査になってる!!
しかも判定が・・・
10.10 7







ヴァルキリーさんテラキビシス!

そんな障害を乗り越え・・・・
10.10 8







転生おめでとーーーー!!

時間の都合でここでお別れしましたが、ホントにおめでとう!
レベルが合うようになったらどこかいこうね!!

そういうわけで、おやすみなさい(ぁ

satoru1123 at 02:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GvG 

2005年10月09日

手抜き更新!

さて、明日は休みなので寝る前更新です
しかし!手抜きで更新します〜♪
だって、ネタなんてないからです^^

さて今日の出来事。
あまりにも暇だったのでおもちゃに日課となりつつあるケーキ集めに行こうとカプラでゲフェンにいくと・・・
ROMのエロいプリと鷹の人と愛と欲望の廃Wizに絡まれて気がつけば・・・
10.8 1







ひやまー(・∀・)!!
何故か火山に連れて行かれていましたw
そして、1時間ほどウマ(-ω-)ウマ
二回くらい鷹の旦那が寝ていた気がするのは気のせいです(ぁ
やっぱり火山は大人数でブイブイ言わすのが楽しいです!
愛と欲望の人がFPをわざと踏んでエロイプリがお説教するまるで夫婦漫才のようなやり取りが面白かったです!

そして、ご一行はみんなで釣りに!(ぇ
10.8 2






なにやら大物が連れた模様(ぁ
って、釣りなんてしてませんから!!
途中から、銀子をえさで紳士が釣れた!!とかいってた気がするのは忘れよう・・・
またしても気がつくと・・・
10.8 3







何故かカメー(・∀・)!
しかも最下層!
でも、他PTいたし沸きも微妙で微妙な狩りに・・・
2F言っても人が多くて亀は微妙と追うことが判明!
ここでも、FPを踏んで怒られている(むしろ喜んでいる)欲望の人(だんだん名称がやばくなてきたw)

そして、狩りから戻って何故かリアル昼寝をしてました(ぁ
起きたのが午後1時なのに4時ごろまた昼寝するとかwwww
休日ってスバラシー!!

そして、起きて空弓の縦ロールの人とダイア集め
10.8 4







残念ながら今日は出ませんでしたとさ・・・
てか、休日ということか人が多くて狩りにくかった;
気のせいか監獄にはやわらかい敵だけ倒して硬いのを放置している人がいる気がするのは気のせいだろうか・・・
ありえない位筋肉とかが溜まっていることがあるんですけど! ぅω;)

そして、寝る前日課のおもちゃに行く途中
アルデバランで懐かしいものを発見!
10.8 5






昔は、躍起になってやってた時期もあったアブラですね
僕も4〜5回くらい参加させてもらった記憶が・・・
ボスが気軽に倒せるって面白かったですね^^

そして、おもちゃでは・・・
10.8 6






大量におもちゃ箱がかたまっとる!!
もちろん全部おいしくいただきましたよ!
そして、青はこをげっつ!!

中身は・・・
10.8 7






眼帯かょ!!
まあ、こんなもんですよねw

今日はそんな1日でした まる

2005年10月08日

連休〜!

学校で更新できなかったとです・・・
周りの視線が痛くてはずかしくなって更新できなかったとです・・・
てか、学校や職場の他人の目に付く場所で更新している人ってどのくらいいるのだろうか?とふと思った管理人ですw

さて、今日も特に面白いことなどなく・・・
学校では論文を1日中読まされてたりと切ない一日でしたよ!

ちょっとさかのぼって昨日の出来事

今話題?の縦ロールの人の髪がまた少し伸びたそうですよ!?
10.6 1






縦ロール6mの大台まであと2cmだ!
がんばってください!!
そして、例によって6m近くもあるのに見えない縦ロール(ぁw

そして、空弓のたまり場に白いアイドルの人の偽者??が登場!
なにやら、きのこが大好きなようで終始きのこトーク??
そして、最後には拷問のお時間が・・・・
10.6 2






拷問をされると全身が胞子だらけになるそうなので気をつけてね♪
この方はよくフェイヨン近くのキノコ森にいるそうですので暇な方は探してみたら!?

そして、その縦ロールの人と狩りに行ってきました
特にネタになるようなこともないので・・・
10.6 3






ついつい意味もなく叫んでみたり(//▽//)
監獄の中心でHGを叫ぶ!!

そして、最後に一人でサンドマン砂漠でフライパン狩りをー!
転生してアチャでよくここにきたなぁーと懐かしみ
当時なんどもぼこぼこにされた恨みを!!!
10.6 4







10.6 5






うははー
まるでサンドマンが砂のようだ!!(意味不明
とりあえず、過去の恨みを晴らせてすっきり!

こんな6日でした!



7日ももっとネタがなくかけにぇー

性懲りもなく縦ロールの人と監獄に狩りに!
2回もロールの人をお昼寝させましたが念願の2カラットダイアも出たし効率もそこそこウマーー(・∀・)でした
2カラットダイアあと9こあつめたいなぁー!

そして、前回の続きで一口ケーキを集めにルティエに!
すると珍しいモンスターに遭遇
10.7 1







なんか、チュペットとか久々に見ましたよ!!
これと出会う前にマスタリンもいたし・・
BOTがいまいなくなっているみたいだからそのせいで狩る人がいなかったのかなぁーと・・・
そして、2Fで箱を狩っていると
10.7 2






かわいいワンちゃんキターーーー(・∀・)!!
はじめてみましたねハーティーべべ!
かわいい外見と裏腹でダメージがえぐかったです・・・orz
哺乳瓶が出なくてちょっと残念(==メ

まあ、珍しいモンスターに合えただけでも◎でしたね!

特にネタのない7日でしたwww

もーねむーい。おやすみなしあ〜〜

2005年10月06日

平和だのぉ〜

約束どおり午前中?更新ですよ
昨日の出来事ー
とりあえずリアルで遊びに行ってたのでログインしたのが12時近く!
空弓の溜まり場で弓さんを拉致して狩りに・・・
行く前に一つネタを!
「僕の狩りはハードだから気をつけてね」
と言うとみんながHGだね!とか言ってきたので・・・
10.5 1






はい!これで満足ですか ぅω;)
ハードゲイとかはHGのエロィ人にやらしてください(ぁw

そんなわけで、そのまま監獄にー!
人が多くてあまりガリガリ狩れないものの残念ながら筋肉にめっさ絡まれるというオチもなくそれなりに安定狩り〜w
10.5 2






でも、一回寝ちゃっt
ソニックブローにスタン効果があるとかマジで勘弁・・・
Vitテラホシス orz
それでも1時間で3%くらいあがったから全然OKですよw

狩りからもどってすぐADに行ってるプチさんご一行に合流!
なにやら、空弓のGレベルが上がりそうとのお話
(・ω-)モキュモキュ (-∀-)ウマー!!
10.5 4






おめでとう〜♪
さり気にADでいっぱい吸わせてもらいました
プチ様ご一行ありがとうございましたー!

そして、プロの露店をみにいった後のはずに弓さんが戻ってくると・・・
!?
なんか違和感が・・・
・・・
・・・・・・
髪の色が変わってる!
自称、不良公正らしいですw
そして気になることが。。。もう一つ
10.5 3






悪い子には見えない縦ロールなのかな(-ω-)??

まあ、とくに何もなく平和な日でした

2005年10月05日

更新更新!

さて、皆さんおはようございます
学校で実験の合間更新です!
生物系は待ち時間が長くて結構暇な時間があるんですよね〜
だから失敗したら普通に1日が無駄になる・・・テラコワス

さて昨日の出来事ー
まずは、空弓の弓さんと伊勢の姉御とお城にいってきました!
うん・・・とりあえず突っ込んでおこうか・・・
10.4 1







弓さん縦ロール長すぎっ!(´Д`)
見た目では縦ロールなんて見えませんがね!
え?なに?見るんじゃない!感じるんだ!?ってΣ!
でも・・・縦ロールで5メートルってストレートにしたら何メートルd
しかも、46造箸中途半端・・・
きっとあれですね。
来月にはまた縦ロールが伸びてるんですよね・・・
空弓七不思議に一つにしておこう(・∀・)

さっくっと必死&ぎりぎりなラインで狩り
思わず2回ほど死にかけてハエ逃げしちゃったぅ ぅω;)
逃げた先が大抵MHなのはお約束です(ぁ
何はともあれ誰も死ぬことなく(いろいろと無くなったと姉御と弓さんがぼやいてたのは会えてスルーです!)無事に狩り終了!
終了間際に弓さんのレベルも上がってGOOD!

そして、そのまま弓さんを拉致して(ぁ 崑崙3Fにチーズを集める旅に!
10.4 2






LAの素晴らしさを実感(・∀・)
さくさく狩れていい感じでしたね
LAプリ+Intスナイパーはさり気にいい組み合わせです
気がつくと1時間足らずで二人の重量がいっぱい&弓さんがおねむのために帰還
なんかチーズが90個もたまっててホク(´ω`)ホク
しかも、いつか来るはずの頭装備パッチのパンを作りたいって言うと50個くれた弓様に感謝〜♪
うん・・・18日に頭装備くると思ってたらリアの人に来ないよとかいわれて凹んだのはみんな内緒だぞ☆

そして、その後めげずにおもちゃダンジョン2Fで一口ケーキ&2カラットダイアを求めて必死に箱を追いまわしてるブルグさんが目撃されたとしないとか・・・
あ、おもちゃDでストームナイトにソロでアンクル狩りしてるスナイパーさんがいました
結果どうなったか知らないけど(巻き添えがいやで逃げたとも言う)

そして、過去転送でアルデバランまでいって狩りを毎日していたせいもありカプラポイントが・・・
10.4 3





はい・・・100k超えちゃってるとか!?
使い切るのも大変そうだね!
てか、カプラくじの1等がアオポ5個って言う時点に意義あり!!
弁護側は異議を申し立てまs うわなにをするんdくぁwせdrftgyふじこlp;@:
※先日まで逆転裁判3をしていた自分の自己満足です(ぁ

今日はこのあたりで!ノシ

2005年10月04日

もう、すっかり秋ですね

気がつけばもうすっかり秋ですね
ふと道端に目を向けてみたらコスモスが咲いている時期になりましたね
たまには、前だけじゃなくて周りを見て新しい発見をするのもいいですね^^
と、バイクで学校に向けて爆走しながら思った自分がいt
皆様、運転中は前を見て法廷速度で運転しましょうね^^

珍しく更新をしようと思ったらライブドアのサーバーが落ちてるとかね!アリエナーイ
さて、空の弓の感謝の人のブログを学校で笑いながら熟読してしまいBlogを更新する大切さを実感!
10月からがんばるぞ!
文才って言うものなんてないけどね(-д-)?

当たり障りのないことから更新です
もう、同盟内でGvのレポート書いてる人がたくさんいるので適当に流れだけー

L5スタダ予定→放棄されてたのでV3スタダ→V3獲得

V3ではペンゴさんとかRBさんとかがいましたが共闘でおとすことに
数の差もあり一回目の突撃で防衛線を崩します
そして、そのまま空弓でエンペブレイク

そして、防衛線を張ります
Gv 10.3 1





地味にER防衛だとFAや♯といった転生スキルより呪いASの方がはるかに効果があるきがしました

そして、攻め勢力がなくなりレース状態のB5に派兵しますが大手との派兵と重なったりし最後はレーサーG がとってGv終了
皆さんおつかれさまでした!
Gv 10.3 2





歴史はあまり詳しくないけど・・・
でも、織田があるのに豊臣がなくて・・・
徳川があって石田がないとか・・・
もうなんでもありですね!群雄割拠の時代が始まりそうですね!?


さあ、今日の出来事ですが感謝の人の日記でやってみたいことがありました・・・
それは・・・・
10.3 1






デコドリル!!!(仮名

激しく強そうですよね!!
気分はゲッター2です♪(本物はドリルは腕ですけどね

このネタをするためにわざわざ伊豆4に1時間も篭ったとかいえない ぅω;)
おかげで、血管と雷管がほんのり溜まり,白いアイドル?にプレゼントしてきましたよ!
お礼に銘入りのシロポもらた〜
でも、もったいなくて飲めない罠(ー"ー

そして、巷で噂ならぶりー銀子さんに触手をプレゼントしてみたり・・・
10.3 2






テラキモス!
喜んでいただけたようでプレゼントしたかいがありました^^

あとは、空弓の方々とADにいって廃プリのネコさん殺しちゃったくらいです(ぁ
しかも2回もね!orz
プロADでの列車のご利用は用法用量を守り正しく使ってください!
気のせいか。ているさんがADはストレス解消用にお使いくださいとかそんなこと言ってた気が・・・
っま、気にしない気にしないw

さーて、明日も何か楽しいことがあって日記更新できたらいいなぁ〜

2005年09月21日

そろそろ更新しないと・・・

みなさん、残暑のなかいかがお過ごしでしょうか?
学校のクーラーの調子が悪くて暑い日々を過ごしております・・・
だれか、クーラーのフィルター掃除してくれ・・・(きっとこれが原因

さて、ごくたまーに同盟のかたや知り合いから更新しろといわれたので更新です!
最近、ROがんばりすぎて更新する元気がなかったとかいえない・・・(ぁ
とりあえずスナイパーが90になったので少しはまったりできるかな

さー、今日の出来事ですが久しぶりに!ゲームセンターで遊んできました!
巷では三国志大戦?というのが流行ってるみたいですが・・・むしろ溜まり場では常にその会話が流れている!?
管理人は三国志全く分かりません!!
なので、三国志大戦をスルーして何故かガンシューティングを全クリすることに・・・
先輩と2人でやったんですがこれが難しい・・・
照準が合わない!銃が重い!変える気がないのに武器が変わってしまう!
などありましたが一番ひどかったのが・・・

コンテニューでコインを入れる

コンテニューするためにお金入れたりしている間も1Pがいるから時が流れている

復帰

ペダルを踏む(攻撃体勢になりプレイヤーが物陰から身を乗り出し周りの状況を見ることができる)

ペダルを踏んだ瞬間に弾が飛んできてHit!

・・・これは仕様ですか ぅω;)
これが必ずといっていいくらい起こる!
アリエナス!

合計で100円以上は確実に損しました・・・

とか軽く切れながら全クリ!!
2人で2500円くらいかかったがそれは愛嬌です

そして、適当にガンダムDXとかして帰ることに・・・
外でバイクにまたがったときに違和感が・・・
・・・
・・・・・・
!?

はいはい、かばん忘れましたよorz
急いで戻ると親切な人がカウンターに届けてくれていました!
かばんの中にはバイトのお給料と銀行通帳と何故か車の車検証がはいっていたのでセフセフ!
そのまま、受け取れるかと思えば・・・書類に記入しろとかめんどくさす(´д`)
まあ、最終的に受け取れたからいいんですけどね

久々に、学校のあそびにいけて楽しかったです まる



さて1月ほど前になりますが普通二輪の免許を取ったので一人ツーリング行ってきましたので簡単にかきかき!
まずはスタートです
バイク







とりあえず、こんなの乗ってますという一枚!
そして、山道を1時間以上走り続け徳島県まで行ってきました
衝動的に行ったのがこちら
橋 9.20







かずら橋という昔川を渡るために蔓を編んで作った橋だそうです
今はちゃんとワイヤーを芯にして吊っているので安全ですよw
ただ、床板というか足元が公園にあるアスレチック並に間が開いてますから!
橋が落ちそうじゃなくて足元を踏み外して落ちるかもといった恐怖感が・・・
もちろん僕も渡ってきましたよ♪
橋渡るだけで500円とかね・・・^^;
上から取ったんですけど高さがいまいち分かりませんね〜

川 9.20








まあ、結構高かったです!
ちなみに、千葉県在住の友達に見せたら水が綺麗ですごいって言われました!
都会の川ってどんなのなんだろう・・・と思った瞬間w
そしてすぐ近くに滝があったので見てきました〜
滝 9.20












うん、平家が何とかって書いてた気もしますが軽くスルーしちゃいました^^;
そして、そのまま大歩危小歩危というところに行って風景見てきました
最後に、この当時貯水率が0%になっていると言う四国の水瓶早明浦ダムに行ってきました!
まじで水がなかったっす!
水門からみえる範囲はまだかろうじて水がありましたが上流に少しいくともう水がすっからかんに・・・
ダム 9.20







この写真は貯水率が0%近くなるとダムの底から現れる旧役場です!
これがでると水がテラヤバス!ってことですねw
そんなこんなで7時間くらい一人でうろうろした一日でした!
次の日はばっちり筋肉痛でしたとさorz

2005年08月25日

うわー、時間がねぇ!

そろそろ8月も終わりですがみなさんはどうお過ごしでしょうか?
8月も元気にほぼ毎日学校に登校していた管理人ですorz

世間一般では、大学生は時間がある!
とか、遊びまわってると聞きますが・・・
それは断じて否!!

理系の4年生は死ねる・・・

さて、明日は何故か大学院の入試です
はっきり言って受かる自信が微妙です!
何で今年に限って定員超えてるんだ!?
毎年は定員足りなくて受験する人全員通るのに ぅω;)

ぶっちゃげ、大学4年分の勉強を2週間足らずで終わらそうとしているアフォがここにいますよ!(ぁw
もうね、普段勉強してないツケが一気に・・・orz

まぁ、泣いても笑っても今日が最後なのでがんばりますよ・・・
もし落ちたら、誰かしごとくださ・・・くぁwrftgyふp;@:「



2005年08月20日

真夜中の学校

皆さんおはようございます?

私は今、家にたどり着きました!(ぁ

例によって学校で勉強していて4時過ぎごろそろそろかえるかー
と外にでると雨が降っていて初心者ライダーではこける可能性が大!
と判断したので雨が上がるの待ってたらこんな時間に・・・

ばっちり研究室の隅にはパイプ椅子3つ並べた簡易ベッドがっ!(ぁ
いあ、マジで椅子3つあれば人間寝られるものです
寝相悪い人は・・・お察しください!

さて、特に変わったこともなく一日がすぎてしまったわけですが・・・

むしろ、学校に勉強しに行っているだけなのに何かの事件を巻き起こすほうが難しいと思うのは僕だけでしょうか!?

そんなネタの神様はいりません!

さて、話は飛びますが皆さんは恋愛に対してどのような考えをお持ちでしょうか?

やっぱり、いつでも傍にいて欲しいタイプでしょうか?
それとも、適度にばらばらのほうがいいでしょうか?
もしくは、都合のいいときだけ傍にいればいい!
という感じでしょうか?

管理人さんは、いつでも傍にいて欲しいタイプなんですが
(むしろかまってくれないと死ぬ(ぁ)

最近、ある人にこのようなメールのやり取りをしました
うち「ちょっと話がしたいんだけど、今時間大丈夫?」
相手「今一家団してるからむりかなぁー」

〜一時間後〜

うち「もう一家団欒おわった?」
相手「終わったけど、どうしても今話しておきたいことや聞いておきたいことがあるの?もしどうでもいいってくらいならあんまりして欲しくないな」

はい、終了!!!

ちょwwwwwww
って感じなメールですね。


え?相手は誰だって??

もちろん、巷では別れたと噂されている彼女さん(Aカプー)です!!wwwっうえ

この話を研究室のみんなに話すと満場一致で
「別れろ!」とか「あきらめろ」
とか言われたとです・・・

みんなテラヒドス!!orz

Ps,誰か助けてください!!!>せかちゅう風に