2008年05月20日

今日でホームが閉店…

DDR SuperNOVA2

 

 

 

 

 

 

 

今日でホームであるプレイハウスパピーが閉店。
それと同時に、自分のDDRの引退の日でもあります。

自分が初めてやった音ゲーはDDRだったりします。
始めたころは足1すら普通に落としていました。8年前の話、懐かしいものです。
それから8年たった今は足紙さまになりました。進化というのは恐ろしいものです。
しかしやっぱり踏んでて楽しいのは足6〜8ぐらいかな。9になると疲れる。

自分の最後の成績です。

DDR 最後のプレイ

 

 

 

 

 

 

 

STREAM 113  VOLTAGE 135  AIR 139  FREEZE 129  CHAOS 100
称号 足紙さま ENJOY Lv69(この後EXPが上がったため)
プレー回数 172回 トータル消費カロリー 13911.4kcal(197.6km歩いたのと同じ効果)

これが自分が最後に出した結果です。
これからは気軽に行ける所にDDRが設置されない限り、データが消えない程度のプレイになるでしょう…。

頭文字D4改 免許証

 

 

 

 

 

 

 

あとは今日から頭文字Dを始めました。
もちろんパピーでカードを作りました。名前は残しておきたいものです。
MM司令官さんがやっているということで始めたのですが、2回目でやっと面白さを知りました。
マリオカートACは最近勝てないし、マキシは置いてるのをなかなか見ないので、レースゲーはこれが中心になるかな。
とりあえず秋名湖は制覇しました。でも今はいいけど、ぶつからない練習はしておかないと…。

あとは太鼓で十露盤2000を8カ月ぶりにクリアしたり、ポップンで浪速っ子ブギEXでBAD16、さらに普チャレで95000点越え。
やっと調子が戻ってきたという感じですね。これからもがんばろうっと。

 

…といったはいいものの、やっぱりホームが閉店というのはさみしいものです。
通った期間1年と1ヶ月。短いものの、とても楽しい日々を過ごすことができました。
そういうことで、友人とはたまには会う約束をして、別れてきました。

これからはほとんど一人で遊ぶことになるだろうけど、頑張らなければね。

 

関係ない話ですが、富士のイオンでメダルゲームをやって150枚→460枚に増やしてきました。
プレシャスパーティってこんなに稼げるのかな…。50枚がけで270枚当てたりしたし。