2008年09月26日

ゲーセン活動日記 9月25〜26日

しばらく更新が無い日が続きましたが、これからは更新のペースを増やします。

 

音ゲーは久しぶりにドラムをやってみました。
しばらくやっていなかったけど、いつの間にかスネアが直っていたので(今までは真ん中が削れていた)、やってみたらやっとまともなスコアが出ました。
創世のアクエリオン赤はフルコン近くまでいったし、あと一網打尽赤ももう少しでクリアできそう?
しかし銀花水月楼赤がなぜか下手になっている…。Bランクが基本になってしまっているし、50代の曲でやりなおしてみようかな…。

 

 

MJ4は最近サブカード(土木野ほほ)を作って遊んでいるのですが、昨日と今日はあり得ないことが多かった…。
とりあえず動画を貼ったほうが早いかな、というわけで貼ってみます。

 

 

オーラスでのひとこま 



配 牌 自 重 w

メインICは経験値が1420ほどに。何か七段すら見えてきました。
このまま強者クラスまで行ければいいのですが…行けるかな…。


ちなみに関係ない話ですが、三国志大戦は連コインする人ばかりでプレイできませんでした。
まあ、自分はゲームは順番待ちしてでもやりたいとは思わないので、その日はプレイしませんでしたが。


Posted by satoru_dogino143157 at 23:59│コナミ音ゲー | MJ4