2008年10月09日

ゲーセン活動日記 10月9日編

音ゲーは調子がいい時は本当にいい。こんばんは土木野さとるです。

特に調子がいいのはドラムですかね。コンチェ赤クリアしてから特に。
新規クリアは特にありませんが、murmur twins黄がフルコン直前までいったり(最後で切った)、三度笠ポン太は今日も行く赤は真面目にやってみたら78%いったり。
そういうことでスキルは今日も5ほど上昇。

そういえば気付かない間にBATTLEで解禁できる隠し曲が多くなってきましたね…。
V4でヘリング黄を相手にフルコンされて以来やっていませんでしたが、たまにはやってみようかな…。

 

 

MJ4は最近はなかなか勝てず。
なぜ勝てないのかなと思っていましたが、よく考えたら一色系ばかりやっていたからかなと。
ちょっと打ち方を変えただけで勝てるようになるんだし、そこら辺は考えないとなぁ。

たまには気分転換ということで4人打ちをプレイ。そうしたらこんな上がりが…

ドラもっこり

 

あと1枚ください…

 

一応動画も。

 



Posted by satoru_dogino143157 at 22:20│コナミ音ゲー | MJ4