2008年10月23日

ゲーセン活動日記 10月21日まで

MJ4の全国大会は何とか予選通過。いよいよ明後日から決勝です。
とはいってもそんなにやらないとは思いますけどね。スタンプもらうために8試合やるだけかなぁ。
しかし、プロや認定雀士が参戦するというし、それなりにはやってみたいなぁと思ったり。


音ゲーは最近はドラムしかやっていませんが、最近はそのドラムの調子がいいです。
プレアンが緑ならある程度安定して出せるようになったり、スキルが900を超えたり。

しかし、今回のプレアンの緑は個人的に良譜面。いろいろな要素が降ってくるのは飽きが来なくていい。
レベルはちょっと詐欺気味ですかね…。58〜59が自分的に適正だと思う。
まあ、100秒緑よりは簡単ですかね。

フルコン寸前まで行っているんですけどねぇ。変なところでミスって現在の達成率は83%。


そして最近はQMAを本格的にやり始めたり。
何を思ったのかかなりやっています。今日までの3日間で中級魔術士10級→上級魔術士1級まで上げてきました。
しかし、窓牛への昇格条件がミノタウロス組で決勝戦進出…。今はこれができる気がしない。
ガーゴイル組で3回戦進出が限界だというのに、ミノタウロスはちょっと…な感じです。

とりあえず、もう少し頑張ることにします。

コメント返信は少々お待ちください。すみません。

Posted by satoru_dogino143157 at 00:09│コナミ音ゲー | MJ4