2008年10月23日

気付いたら

しばらくドラマにV5のスキル評を更新していませんでしたが、今日現在の状態に更新しておきました。
ついでにかなり放置していたリンクも修正。

しかし、気づいたらあの時からスキルが100近く伸びていたんだなぁと。
何か今までよりも楽な気持ちで叩けるようになったというか、そんな感じでしょうか。
鬼姫黄とかシナリオ赤とか今まで必死になって叩いていたのに。






MJ4は3プレイだけ。1位→1位→4位で終了。
やっぱり4位の経験値-40は痛いですね…。まあ、人よりも勝てないと上位のクラスに行けないこと、あと評価ポイントのおかげで経験値が少し増えやすくなっていることを考えると当然なのかもしれませんがね。

しかし、今日のおかげで通算の平均順位がやっと2.5になりました。
まあ、昔は平均順位2.8とかでかなり適当に打っていたからなぁ。あの時は降りるということを全く知らなかったというか。
上がり率と振り込み率がほぼ同じでしたし…。


以下、コメント返信。
>MM司令官様

5000のキリ番、おめでとうございます。
テストですね…。まあ、これしか言えませんが、頑張ってくださいませー。
Posted by satoru_dogino143157 at 23:18│コナミ音ゲー | MJ4