2010年03月15日

RO

・ハイプリ
 闇服等、属性服が足りてない。
 あとタラ石盾も欲しいところ。

・クラウン
 クラウン装備は保管してあるので全キャラで一番充実してる。
 ただ、Lvあげる機会がありませぬ。

・セージ(現:マジ)
 付与用にセージを作っておきたい。

・ブラックスミス
 小学校の友達がRO始めたってことで新しくキャラ作成。
 まだ商人だけどAGI型の戦闘BSにするつもり。
 武器は割りと残ってたので多分楽にあがるはず・・・。

・リンカー
 教授作ろうとした際に作成したキャラ。
 これはもうレベルあげるつもりはなし。

・ローグ
 短剣も倉庫に残ってたので作成予定。
 1週間あれば2次職なれるかな。

・ハイウィズ
 ダブルサインがないので島行っても満足な狩りできません。
 1つ目サインクエのGH最下層行くところで止まってます・・・。

・セージ
 教授になりたかったキャラ。
 レベル87で止まってるが頭装備がないだけで復帰は出来るはず。

・プリ
 なんか中途半端なプリ。
 まずイミュンマフラーがないので厳しい。

・騎士
 地味にこいつを90台にしたい。
 イミュンマフラ購入したらすぐにでも再会予定。

・ダンサー
 弓装備はもうありません・・・

・商人
 露店用。そのうちケミにしたいかも?

satoruku at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月22日

精錬

少しだけお金に余裕持てるようになってきた。
今、精錬が熱い・・・!

復帰してからの成果
+9SOP
+8治療の杖
+6タイダル靴

オリだいぶ余ってるので武器は積極的に作っていこう。
防具も、もっと挑戦したいけど何しろ今の装備が・・・。
属性服揃えるため、服優先にして作ろう。

satoruku at 00:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月01日

ご無沙汰

あけましておめでとうございます。

昨年末何回か1dayで課金してましたが
2010年開始と共に復帰してみようと思います。

恒例の知り合いに装備プレゼントしてるので
狩場限られてますが今年もよろしくお願いします。
最初の目標と言いましては、何かしらの方法(まだ考えてないw)でお金を得ることです(ノ_-。)

ROを始めたのが2002年?03年?
高校2年から大学経て社会人3年目をむかおうとしているなんて。
まさかこんな続くとは正直思いませんでしたね(o^∇^o)ノ
(休止歴も長いけどw)


satoruku at 03:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)