空を見上げて
トップページ » THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY その3

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY その3

1曲ごとに感想書いて行きたいけどキリがないので
重点のみ書いていきます。


・ALRIGHT*/浅倉杏美
⇒2番サビ後の間奏でアニメ3話で披露した
 「い、いぇぇぇぇぇぇぇい!!」はまさかイントロ前に来てP達歓喜!

・空/滝田樹里
⇒じゅりきちさんが本物のアイドルに見えた。
 あのヒヨコイメージした衣装素晴らかったです。

・おはよう!!朝ご飯/長谷川明子・仁後真耶子
⇒まさかの選曲かつアッキー。この踊り地味に好きすぎて自分も足踏み。

・いっぱいいっぱい/若林直美
⇒定番中の定番。最後のサビで「全然聞こえないよ〜!」と観客を煽るのは流石神。

・SMORKY THRILL/釘宮理恵・下田麻美・たかはし智秋
⇒竜宮小町ついに揃ったぁあああ!!

・自分REST@RT/中村繪里子・下田麻美・原 由実・長谷川明子・浅倉杏美・沼倉愛美・平田宏美・今井麻美・仁後真耶子
⇒UO曲!!次の機会があれば両手バルログUOやってみたいと思ってます。
 (6本+2番サビ後に6本追加)

・SPECIALメドレー/765PRO ALLSTARS
⇒ステージからサブステージ。そして通路やら左右の花道に
 ガールズが散らばってくれる演出。
 音源がないあっきー/みんごすのArcadiaが印象に残った。
 勿論他も色々良かった!メドレーの中にも名曲揃いで紹介したいが・・・・。

・キラメキラリ/仁後真耶子
⇒2部開始でいきなりUO曲。難しい曲なのに年々LvUPされ成長し続けてるのは本当凄い。

・自転車/平田宏美
⇒好きだああああああああああああああああああああああああああああ

・ 七彩ボタン/釘宮理恵・若林直美・たかはし智秋
⇒勿論Full版ですよ。Dメロでガラッと雰囲気変えてくるのは流石、内田哲也さん。

・マリオネットの心/長谷川明子
⇒2日目にUG2本使わせて頂きました。好きな曲ベスト5に入るわぁ・・・。
 案の定盛り上がった曲でした。

・DIAMOND/釘宮理恵
⇒くぎみー見るたびに感動。メドレーに含まれてるmy songも兼ねて
 いおりん曲はぐっと来るものがある

・約束/今井麻美
⇒まず一番に素晴らしい歌唱力。そして最後のアイマスガールズ他全員が
 後ろのシルエットモニターを映し出す演出や天井の星の数々等。
 そしてミンゴスの涙にもう・・・。

・さよならをありがとう/中村繪里子
⇒約束、見つめて、さよならをありがとうの3連は卑怯だろぅ。
 えりりんの涙で自分も涙目に。

・いっしょ/765PRO ALLSTARS
⇒みんなといっしょに!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星