空を見上げて
トップページ » ビジュアルアーツ大感謝祭−きみとかなでるあしたへのうた− セトリ1部編

ビジュアルアーツ大感謝祭−きみとかなでるあしたへのうた− セトリ1部編

【恋愛CHU! -Remix-】KOTOKO to 詩月カオリ
いきなり会場がどよめいたwww
爆笑しながらノリノリにピンクリウム振ってしまったw

【Double HarmoniZe Shock!!】KOTOKO to 詩月カオリ
「Shock!!」叫びますよ!まー気持ちいいw

【Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 -Remix-】詩月カオリ
【Do you know the magic?】詩月カオリ
【verge】島みやえい子
【sacred words】島みやえい子
【さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜】島みやえい子
MELLさん体調不調だったらしいですね。
生歌聞いてみたかったがカバーで歌ってくれました。

【Rolling Star☆彡】Larval Stage Planning
KOTOKOからゆとりーずって言われてて笑ったw

【under the darkness】C,G mix
【Welcome to HEAVEN!】C,G mix
腐女子タイム!思ったより女子が多かった。
てか、普通に良い曲だったw

【Wind and Wander】川田まみ
【birthday eve】川田まみ
【Blaze a trail】川田まみ
予習してなかったせいか完全に知らない曲だった。
知ってる曲くるかなと甘い考えだった・・

【Abyss】KOTOKO
【Time heals all sorrows】KOTOKO
【Close to me…】KOTOKO
【FUCK ME】OUTERwith高瀬一矢
【Leave me hell alone】OUTER
【Princess Brave!】OUTERwith UYE!
やはり知らない曲が多かったけどPrincess Brave!きたときは歓喜。
ていうか全体的に古い曲しか知らないような感じだったかな。
【Fair Heaven】I've全員
I've知らなすぎて申し訳ない・・・。周りの鍵っ子含め・・・。
周りの人達、座りすぎ・・・。立って応援しとこうぜ!



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星