空を見上げて
トップページ » ビジュアルアーツ大感謝祭−きみとかなでるあしたへのうた− お疲れちゃん編

ビジュアルアーツ大感謝祭−きみとかなでるあしたへのうた− お疲れちゃん編

IMG_3234

IMG_3235


横浜アリーナ。また舞い降りましたよ。
横アリ病にかからない理由がそこにありました。
(アイマスはその日、別のイベントがあってそこにも行きたかったのが本音。)

物販が何かやばい状況だったらしくて
11時過ぎに着いて、並ぶつもりはなく最初は無料で展示物とか見れるので
マッタリ見てたけど。ダメだ、横アリ中クッソ暑い!!
特に展示物も興味が沸かずとりあえずカラオケで避難してきました。
主にガルデモ熱唱して時間を潰し、とりあえず開場して形。

詳しい人教えて。
会場限定グッズがチラホラありますが開演後に販売すると言う。
自分の中では有得ないパターンだったんですがこういうケースはよく有るんですかね。
普通にパンフとか欲しいだけなのに、また皆と競う合うような並びはしたくなかったんだが・・。
そして最後の曲終わってお疲れーってなった瞬間に足早になって並んだけど
その限定版は300個しか用意してなかったとか一瞬でなくなるわw
こういうケースで売るのは最後まで曲聞いてない人とか会場してない人が買えちゃうとか
またエリートの勝ち組かよっ!皮肉ぽく言ってみたり。

後それとこれはもう禁止にするって言ってましたが
ライトセーバー並みに長いサイリウム本当に振っている人いたんだwww
見ていて超危なっかしい。本当怖いね。


とりあえず戦利品。
CIMG0460
Tシャツとタオルとパンフ買えただけ満足。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by さとる   2012年07月31日 20:25
うわあああああああああああああ
ショック!!!!!!!!!!1111

2部のKey編の書き込み
この記事に上書きしてもうたああああああああああ


明日以降また書きます・・・orz
2. Posted by さとる   2012年07月31日 20:40
落ち着け・・・自分。
グーグルキャッシュがまだ使えるじゃないか。
何とか復旧出来たw
ちょっと順番が記事の順番変になりましたが気にせず。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星