みなさん、こんにちは!!!


季節は夏に向かってまっしぐらって感じですね!!!





先日の休みにトレッキングしてきました!!


まあ、いわゆる山登りってやつですw


最近、アウトドアブームで、トレッキングも流行ってますねー!


前から、これからの季節はキャンプ、トレッキングを趣味にしたいなーって思ってたんです!


なんせ、趣味がないから、トレッキングが、もしもしですよ、ちゃんと趣味になれば、長年できるし、足腰は鍛えられるしで最高ですよね。


リフレッシュもできますしね!


始めるに当たっては、自分は形から入る方なんで、アウトドアショップで色々揃えて、まず初心者としての装備は完璧にとw

やっぱ、流行ってるだけあって、アウトドアブランドはお客さんでいっぱい。。w老若男女。




今回は、初心者おすすめコースを行きましたが、これが最高なコースでした!!



IMG_0306


滝も見れたし、雰囲気MAX!!w


IMG_0313

景色も最高!!


汗もいっぱいかけたし、余分な水分出せるのはいいですね!


とにかく、山頂でのお弁当タイムは至福のひととき!!

弁当めっちゃうまかった!w


これは、もしかしたら趣味になるかも!?


これからも、トレッキングのことブログに書いてたら、趣味になったんだなって、

思っててくださいな。w


(もしかしたら、この記事で終わりだったりして。。ありえる。。いやダメダメ。)




とにかく、また登りたいと思います!


キャンプも行きたいなーーw

と思ってる今日この頃です。





みんなの応援1クリック是非よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村


こちらもクリックよろしくです。



人気ブログランキングへ