ブログ抜粋記事(初めてお越しの方はまずこちら) 
●生い立ち編 ●馴初め編1 ●馴初め編2 ●馴初め編3
●馴初め編4 ●妊娠出産編(空)
●光と影編1 ●光と影編2 ●光と影編3

mangaA1626-2mangaA1627-2
食べ残しの処理係佐藤(^_^;)みんなの残り物をちょっとずつ頂きますので色んなものにありつけると前向きにとらえましょう(*^。^*)


湯畑周りにある焼き鳥やも有名ですね(*^。^*)

西の河原通りはこんな感じです。色々なお土産屋も立ち並んでおり賑わっています(*^。^*)
西の河原までは徒歩15分くらいですが、楽しみながら歩けます(*^。^*)
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


ここの温泉まんじゅうは事前調査で口コミ評価が高かったです。ばら売りもしているので食べ歩きにはもってこいです(*^。^*) 1ヶ90円
BlogPaint

ソフトはこんな感じ 約400円くらい。金ごまソフトはゴマ感が意外にすごかった!ごま風味ではなくゴマを練りこんでいます。ゴマすきにはたまらない味ではないでしょうか(^_^)/はちみつは普通のバニラにちょっとはちみつ風味があるかなという感じでした(*^。^*)
IMG_7342
BlogPaint


ここは焼き鳥、焼肉くし、アユ等が売っています。焼き鳥は400~500円 焼肉くしは600~800円だったかな??

BlogPaint
BlogPaint

温泉卵もあります(*^。^*) 箱根の大涌谷のように黒くはないです(*^。^*)
BlogPaint


草津旅行編を最初から読む
草津編バナー

人気ブログランキングバナー。クリック頂けると幸いです。
PL4N2WGI
  

※本ブログの内容はあくまで一部の日本人・中国人との交流を基に4コマ化した
ものですので、こういう人もいるんだというレベルで温かい目でご覧下さい。

LINE登録