関連記事整理している中でLINE通知がやたら発砲されすみません(; ・`д・´)

自動車編3を最初から見る方はこちらから(≧▽≦)

mangaA2451-2

mangaA2452-2

HUD:ヘッドアップディスプレイとは下記のような情報が正面のガラスに投影される機能。
HUD

写真は速度とハイブリットメーター情報だけですが、実際は安全運転支援状況やナビ情報(簡易)や信号や標識注意喚起まで表示してくれます。それが昼間でも思っていた数倍も鮮明で見やすい!特に安全運転支援状況やナビ情報が目線をずらさず確認できるのはすばらしい!一目ぼれ!!(≧▽≦)

カテゴリー別リンク2

人気ブログランキングバナー。クリック頂けると幸いです。
PL4N2WGI
  

※本ブログの内容はあくまで一部の日本人・中国人との交流を基に4コマ化した
ものですので、こういう人もいるんだというレベルで温かい目でご覧下さい。

LINE登録