2007年01月09日

「○○で儲ける」メルマガにうんざり!!

ブログランキングに参加しています。
あたたかいワンクリックを頂けると大変
嬉しい限りです。
人気blogランキングへ


まぐまぐでメールマガジンを配信していますが
「○○で儲ける」系のものがあまりにも多くて
ややうんざりしています。

毎日削除するのに手を焼いています。

人間の本質って不安8割、わくわく2割と思って
います。

で、「○○で儲ける」逆を言うと「○○をやら
ないとあなたは不幸」ということですよね!

不安をあおってビジネスに結びつけるのは簡単
ですが、「それってどうなの?」と思います。

私のブログでは、役立つ情報も当然出していき
たいと思いますが、「ワクワク感」もどんどん
出していきたいと思います。

「不安」ばっかりあおっても、楽しくもなんとも
ないですからね!!!

お馬鹿な内容もどんどん出していきますが、
息抜きにつきあって下さいね。

ではでは!!!

satosato888 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!マーケティング | 営業

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔