カテゴリ:
FX-JINさんが発行しているむっちゃすごい商材がまた一度発売されているのでレビューします。


FXライントレード・マスタースクール~ FX成功の18ステップ ~

 

もう一度というのは、去年の7月くらい?も期間限定、人数限定で売り出していて、それがもう一回リニューアルされて返ってくるからなんですね。

今回のは(もうすでに一度買ったので)ぼくは買う気はいまのところはないですが、ぜひオススメします。

販売ページを見ると根本の内容は去年ので解説していた、理論、ロジックと同じようです。

なんだか、最新版は金本さんというFX-JINさんの弟子への講義を収録したドキュメンタリーになっているっぽいです。(この方式がいいのかはわからないですが・・・)

テキスト部分は273ページとそんなに多くはないですが、これは、動画コンテンツの補足だからです。

メインはその動画です。動画でFX-JINさんの理論やロジックは解説されています。

今回は以下のような内容だそうですね。

1ライントレードマスター講座 in プーケット【3時間46分】
2ライントレード集中講座 〜FX成功の18ステップ〜【5時間33分】
3リアルチャート・3つの鉄板ロジック徹底解説【1時間33分】
4FX-JIN徹底解説!〜金本浩の勝ちトレード〜【47分】
5回数無制限の3ヶ月サポート
6金本浩の実践トレード報告〜FX-JINの指導付き〜【3ヶ月間】
7ラチャ島対談映像〜FX-JIN×金本浩〜【49分】

正直言って、5、7に対してはもの申したいですね。

対談映像いらなくね!?
 だべってるだけっぽい
 
・サポート三ヶ月だけかよ
 →仕方ないんだろうけど・・・もっと頑張ってほしい

ただまあそこは本質ではないので、本質の話をしましょう。

本質というのは、この商材で得られる知識です。

FXライントレードマスタースクールではつぎの三つの理論をもとに

ライントレード
レイヤートレード
ゾーントレード

以下のロジックを解説しています。

未来予測ロジック
切り返し型追従ロジック
戦略的ブレイクアウトロジック


理論のおおもと自体は眼から鱗ってほどではなかったですね。

その実際の運用方法の知見そして、
 徹底的にわかりやすく、詳しい解説に価値があります。

ロジックですが、未来予測ロジックがかなり、前回の販売の時は衝撃でした。

「あ、こういうやりかたあるんだ」

って感じですね。

切り返し型追従ロジックは、損きりしてドテンする際のロジックですね。
こちらはなじみある人おおいかもですけど、細かく体系化されていてすばらしかったです。

戦略的ブレイクアウトロジックですが、これも結構細かくわかりやすく解説されていてとてもいいです。
ただ、まあ、これだけはちょっと再現が難しいですが・・・


という感じですね。前回のものと内容的には同じ以上だと思うので、おすすめします

10万円弱という高額なのがネックですが・・・

それだけの価値はあると思います