2005年08月06日

俺って勝ち組!

なんの話かっていうと、
 
かおりのブログにも書いてるけど(トラバしてます)、ESSのグループコンパに顔出したときのハーゲンダッツ杯のことです
 
仕掛け人は俺です
 
遅れて行ったんだけど、普通に
「せんぱーい、ハーゲンダッツ買ってきてー
って、人にお願いする謙虚な姿勢が皆無のメールに憤慨し、16人くらいのコンパにわざと6個入りのハーゲンを買っていったのでしたケッケッケ
 
そして、結成して間もないグループメンバーにハーゲンの奪い合いをさせたのでした
 
延々山手線ゲーム??(だっけ??)を繰り返し、
 
ハーゲンゲット組=勝ち組
 
安いソーダアイス組=負け組
 
が決定したのです
 
仕掛け人の俺も参加、無事勝ち組でした
 
もうすぐイギリス留学するか○りは、最後の最後に英単語のゲームで自爆、負け組でした(笑
 
ざまーみろ
 
というわけで、遅れていったときは御飯も酒もなく、アイスを食べて帰った飲み会でした・・・
 
第二回ハーゲンゲット杯もぜひやりませう


satoshi0123 at 18:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!とりあえず日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えりこ   2005年08月08日 22:28
やりませう!
今度は参加しまっする!

2. Posted by さとし   2005年08月21日 18:46
返事、かな〜り遅くなりもした。。。

ぜひ勝ち組になりませう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: