2016年03月

2016年03月09日

ラストですよ!注目して下さい!

image

ご無沙汰しております。
みなさん上手く消防・救急波は楽しんでおられるでしょうか?
ラストスパートなんでね、ここは最後に集中して受信して、受信機と傍受を、楽しみましょう!!

image

アマチュア無線の企画で、宇宙ステーションと地球のやりとりを傍受しました。
ベランダに出て、ほんの数分ですが雨戸の戸当たりに160をちかづけて、それがパラボラ効果になったのか、しっかり受信できました。

やはり、受信家としては、やることはやらないと・・・

無線家の人たちが傍受に失敗するとか、痛快な気分になりましたね。やはり餅は餅屋ですので、受ける事に関しては絶対の自信があるし負ける訳にはいきません。

image

40upのバス上げたんですよ。重くてね、やめて逃がそうかと思いましたが、せっかくなので上げました。
最高に嬉しかったですね。

image

若い君達に言うが、おかしい事はキチンと「おかしい」と言える大人になりなさい。
馴染むとか馴れ合うとかも大事かもしれないけど、若いうちは一歩も引かない強い心を持って欲しい。

ある程度、年齢を重ねて多勢に無勢だからと長いものに巻かれていれば安心とか・・・

そういう大人には決してなって欲しくないよね。

受信の世界だと受身だから関係ないけど、無線だと何か宗教的な縛りがあることを空気全体に感じる悲しさを感じることがあるかもしれないことを、覚えて置いて欲しい。


さあ、いよいよ新しい世界が始まるよ!
君は何を受信し、何を感じるだろう・・・

まだまだこの先は長いぜ?
アナログ無線はこの先も続くよ・・・

空へ行っても海へ行っても、楽しもうじゃないか!

いざ、次の世界へ
ご一緒に


それではまた

クリック投票して応援する
ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogranKing.net

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)