2007年01月25日

こんなん見つけましたけど。。。

せっかくブログを始めたのだから、なにか面白い事はできないのかなー

って考えてヤフーで検索かけてみてみたら

『ブログを書くだけで報酬がもらえる!』

ていうのについつい目を引かれ(笑)

クリックしてみたら、メールで配信されてくる記事を

ブログに書く事で報酬がもらえるみたい。

世の中こんなに美味しい話があっていいのだろうか。。。


でもでもこれが本当だとしたらこりゃたまらんですよ!

いちかばちがでやってみようと思います^^

まー全部無料だし、だまされてもいいやーーー

誰か他にやっとるひとがおるんかなー

いやーーーそれにしても世の中知らん事が沢山あるわ

また結果がでたら報告します^^

ちなみにURLは↓↓

http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/1983

からどうぞ^^



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星