2008年11月18日

SAKURA

手のひらに舞い降りた 淡い花びら
色や形すべて 同じものは一つもない
それぞれの想いを抱き


包み込んだぬくもり 与えるものじゃなくて
遠くまでの道のり 想いが冷めないように
明日へと導く風に変わるさ


真っ赤じゃなくて白でもなくて
きれいに咲いた花々どこへ行くの
花びら一枚の美しさ
ずっと見守ることはできないから

だからこの手を空に高く掲げ
今はここで待ってるよ ひと時の別れは
おしまずに飛び立とう


あたりまえのように 過ごした時間も
ふとまばたきすれば 離れてく それぞれに
新しい花を咲かすために


真っ赤じゃなくて白でもなくて
これから色付く君達だから
花びら一枚の美しさ
何よりも大切にしてほしいんだ

きっとこの手 このぬくもり
少しずつきれいな色に色付いて
素敵な花 咲かせるはずだよ


真っ赤じゃなくて白でもなくて
きれいに咲いた花々どこへ行くの
花びら一枚の美しさ
ずっと見守ることはできないから

だからこの手を空に高く掲げ
今はここで待ってるよ ひと時の別れは
おしまずに飛び立とう



手のひらに舞い降りた 淡い花びら
大空に舞い上がる 姿に胸おどる



高く 高く どこまでも。。。。。

satoshi314_life at 04:30コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月27日

ライブが決まりんす★

さぁ!!

新しくライブが決まりました!!
久々の新長田SITE KOBEでございます☆

いい感じのイベントになる予感です!!

しかも、チケット代500円というお手軽さ!!

それでいてインストや映像といった楽しめる要素は満載です!!

詳細は。。。。。




やまさきさとし WEB SITE



にて☆


待ってまぁ〜す!!!!

satoshi314_life at 03:52コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月17日

WEB SITEにて♪

7dafbb82.jpgやっとこ、WEB SITEにて、やまさきさとしの音源が聴けるようになりました!!



パチパチパチ〜〜〜



さぁ、みんなで聴いてみよう☆



やまさきさとし WEB SITE



この前、ライブに持って行った音源から歌を録り直してアップしてみたんで、よかったら感想なんかも頂けるとありがたいです!!

ほとんど変わってないけど…(笑)


ライブ音源の方は一緒だよ☆


是非、聞いてみて下さいd( ̄▽ ̄)b

satoshi314_life at 18:45コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月12日

ライブお疲れ様です☆

歌うたいのバラッド。。。。。素敵な歌です☆



いやぁ〜今日のライブは楽しかったですね!!




新しい試みがたくさんありました。。。。。




最後のセッションは特に楽しかった☆

ピアノ & アコギ & ウクレレ & フルート & みんなの素敵な歌!!!!

素敵なコラボレーションでございました!!!!!




料理もすごくおいしくて、オムライス最高でした☆

来月も『歌うたいのバラッド vol.2』がありますので、是非遊びに来て下さい!!
みなさんと共にいいイベントに盛り上げていきたいですねっd( ̄▽ ̄)b

satoshi314_life at 04:08コメント(2)トラックバック(0) 

2008年09月09日

最強!!ポパイ丼!!

3a1d7a2d.jpg今日は、梅田の東通り商店街近くの『くりあん』というお店に行って参りました☆


ここのポパイ丼はおいしいです!!

まさにポパイになれんじゃないの??ってぐらいほうれん草です(笑)


いやぁ〜、ここ最近の食したフードの中では1番の当たりですね!!

味、量、値段。。。三拍子そろってます☆



そして、食った分を消費するために、ボーリングへGo!!

2ゲーム投げただけで腕がパンパンです。。。。。

最高スコア80以下でした。。。。。

けど、調子のってカーブ投げます。。。。。。。





いつになったらボーリング上手くなるのやら。。。。。。。

satoshi314_life at 06:40コメント(1)トラックバック(0) 

2008年09月08日

携帯つぶれる…

朝、携帯のアラームで目を覚まし、朝ごはんを食べてました。。。



時間が気になり、携帯を開いてみると。。。



画面がうつらなくなってました。。。



さっきまでうつってたのに。。。意味不明だ。。。



とりあえずdocomoショップに持って行ったら新品に換えてもらえました☆

この前は修理代取られたのに。。。

壊れる度にメールと写真がすべて消えてしまう。。。



ほんと、薄すぎる携帯ってのも危険ですね。。。

satoshi314_life at 02:08コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月05日

お疲れ&頑張って☆

今日で3年半ぐらい一緒にお仕事をしてきた人とお別れでございます。。。


お疲れ様でした〜☆


それなりにお互い想いをぶつけあって頑張ってきただけに少し寂しくなりますね。。。

まぁ、そのおかげでお互いに成長しあえた部分もたくさんあったからこそのお別れです!!

いやぁ〜、実に頑張って頂きたいd( ̄▽ ̄)b



次、会った時にお互い『頑張ってるね』って言えるように張り切って行こうぉ〜!!

satoshi314_life at 07:25コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月04日

ウェブサイトを作っちゃお☆

6871c0d7.jpgという事で。。。

ちょっと前からどうしようか悩んでたんですが、面白いサイトを見つけたので勢いで作っちゃいました☆



http://yamasakisatoshi-314.syncl.jp/



まぁ、全然しょぼいですけど、携帯でも見れます☆

けど、ライブ情報とか地図まで表示されるのはビビったっす(笑)

今、頑張って音源作ってるんで少ししたら↑のサイトでアップできるんじゃないかと。。。



という事で、明日は歌入れだぁ〜☆



今日の写真はスピーカーの土台♪
素材は発泡スチロールなんですよd( ̄∀ ̄)b

satoshi314_life at 01:53コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月03日

長距離移動☆

0a8d9721.jpg今日は朝から三田のアウトレットまで行ってまいりましたぁ〜☆
お腹の調子がいまいちでトイレに駆け込みながらでしたが…


ナイキやらグッチやらいろんなお店を適当に冷やかしまくりました(笑)


地味にGAPにて掘り出し物をGETしました☆

そして、ご飯を食べて、いざ心斎橋へ!!


とりあえず、アメ村&堀江でも適当に冷やかしときました(笑)

目的を達成して、いざ尼崎へ!!


尼崎ではホームズにてスピーカーの土台を物色しました!
ここでは冷やかしませんでした。。。なかなかいい土台GETです♪


そして、今からバスケをしに旅立ちます☆


あぁ。。。疲れすぎて。。。目が開かない。。。



そんなこんなで次のライブを紹介するよd( ̄∀ ̄)b

「歌うたいのバラッド vol.1」@ 心斎橋CLUB Jungle
open18:00 / start19:00
adv ¥2500 / door ¥3000(食事&1ドリンク付)

ライブを長い時間楽しめるように食事&ドリンク付でございます☆
素敵なアーティストさん達が出演する予定です☆
癒される事間違いなし!!
是非、遊びに来て下さいねぇ〜!!

satoshi314_life at 01:15コメント(2)トラックバック(0) 

2008年08月26日

久々のライブでした☆

5c65bdcf.jpgいやぁ〜、久々のライブは緊張しましたねぇ〜(笑)

一曲目で歌ってる途中に自分の指が見えたんですが。。。


プルプルしてました…。


まぁ、最初だけでしたけどd( ̄∀ ̄)b
全体的にはよく歌えてましたよっ(笑)

共演者のみなさんも素敵で楽しいイベントでした☆

次のライブは9月11日(木)に心斎橋 CLUB Jangleです!!
ライブの詳細はまたアップします!!

是非×◆∪犬気箸靴鮓に来て下さいねぇ〜☆

satoshi314_life at 04:27コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ