2007年09月05日

奈良県北葛城郡上牧町でも気功整体教室を開催♪

今週、土曜日に奈良県上牧町でも気功整体教室を開催!!


今週はヒザの痛みをとる気功術をメインにしようと思いまう。

最近、「 ちょっとヒザが痛い・・・・」という方は
   健康つくりのいいきっかけになるかも知れません。




この気功整体教室で、ヒザの痛みが無くなったら・・・・
 「大好きな人と旅行に行ける♪」
 「坂や階段ももう怖くない!」
 「家事がもっとはかどったら、空いた時間に好きなことができる♪」
 「育児がもっと楽しくなる!」
 「毎日ウォーキングしてダイエットも夢ではない♪」


“そんなこと信じられない”と思った方は”信じなくてもいいで〜す。”
 でも、一度、体験してみたほうがいいかも?


 こちらにヒザの痛みを実際に取っているビデオをアップしておきます。

 
このプロの気功師の技術を各家庭で使えたらどんなに素晴らしいでしょうね!



奈良県上牧町の気功教室はこちらの市町村の肩こりの方が対象です。
奈良市 , 五條市 , 大和郡山市 , 大和高田市 , 天理市 , 宇陀市
御所市 , 桜井市 , 橿原市 , 生駒市 , 葛城市 , 香芝市,
三宅町 , 三郷町 , 上北山村 , 上牧町 , 下北山村 ,下市町 ,
十津川村 , 吉野町 , 大淀町 , 天川村 , 安堵町 , 山添村
川上村 , 川西町 , 平群町 , 広陵町 , 御杖村 , 斑鳩町
明日香村 , 曽爾村 , 東吉野村 , 河合町 , 王寺町 田原本町
野迫川村 , 高取町 , 黒滝村

健康はあなたの財産です。
この世でもっとも大切で価値があり、お金では買えないものです。
そして、行動した人だけが手に入れることが出来ます。


生命保険や健康保険であなたの不安は解消しますか?
いくらいい保険に入っていたとしても健康では意味が無い!

圧倒的に健康になって素敵な人生を送りたい人はどうぞ、参加ください。


2007年05月30日

本当ですか?

けんこうになりたい!! - livedoor Blog 共通テーマ

よく、“椎間板ヘルニアです。”っていってくる方がいるんだけど・・・

本当ですか?って質問します。
するとその方は”首を回せない””腰を曲げれない”といいます。
ちょっと、体の状態を変えてあげると意外と首がまわせたり、腰が曲がったりする。
http://www.kikouseminar.com/1dayseminar/video/katakorikaisyou.wmv 
もう一度、本当に椎間板ヘルニアなんですか?って質問すると
医者が言っていました。
って返事が返ってくる。


確かに椎間板ヘルニアで椎間板が突出してヘルニアになっているかもしれませんが、
ヘルニアだけが原因で痛みがあるわけではないと思います。
他に、原因があって首が曲がらない、腰が曲がらないという憶測が出来ます。
しかし、ほとんどの人は結果だけに着目し、原因を変えようとしないのが実情のようです。

もし、結果を変えたければ原因を変えないと変わらないと思います。
原因の根本から変える療法が少ないのが悲しいですね!
原因をしり結果を変えることを望む方はこちら!



satoshi3158 at 10:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!整体術 

2007年05月28日

膝が痛いって本当ですか?

こんな質問されたら怒りますね!

怒らないでください。
それは質問が間違いですから・・・
本当にする質問は、
まだ膝が痛いですか?


こんにちわ大阪難波の気功整体教室の樋渡です。
膝の痛みで正座が出来ない・・・・・
っていう方がこられました。

本当にそうなのかと質問すると
本人いわく、数年前かっら正座が出来ないらしく
膝が痛くて、長距離を歩くのが困難だとか・・・・

10分くらい整体するとあら不思議・・・・
こちらのビデオをご覧ください


膝の痛みが無くなり正座できている様子が伺えると思います。
せっかくのたのしい人生も体に痛みがあると嫌になってしまいます。
体の不調はいち早く解消して楽になりたいですね!

大阪市内での気功教室、気功講座、気功セミナーはこちら

satoshi3158 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!講座 

2007年05月26日

「そ・わ・か」の法則

昨日は、友人を7人誘い講演会に行きました。
その講演会の講演者は小林正観です。
場所は、大阪市北区の三井アーバンホテルです。

長年、正観さんの講演会に行っていて、
講演会に参加するたびに何か買ってきます。

昨日、買ってきたのは「そ・わ・か」の法則です。
「そ・わ・か」とは
・掃除
・わらい
・感謝
をさします。
楽しく生きる方法、幸せのキーワードは3つ
「トイレ掃除」には不思議な力があり、綺麗に使う人の所にお金が集まる
大笑いできる人は病気になりにくい、
3秒で悩み苦しみを消す方法があります。


”掃除の項目に神様は綺麗が好きらしい”とあります。
綺麗には3種類あって、
「姿かたち」が綺麗な人を神様は応援するらしい。
「姿かたち」には、
「立ち姿」
「歩き姿」
「座り姿」
などがあり、立ち居振る舞いも含まれるそうで
必ずしも、「顔」だけの問題ではなさそうです。

この、「立ち姿」「歩き姿」「座り姿」を綺麗にする整体術教室が難波にあります。
きっと今までの概念を覆す出来事が教室で行われています。

例えば、一瞬で痛みが消えたり・・・・・・
まるで、正観さんの不思議な世界のように・・・・


詳細はこちら
http://www.kikouseminar.com/1dayseminar/  一日で気が出せる気功セミナー
http://www.kikouseminar.com/katakorikaisyou/index.html  肩凝り解消講座




satoshi3158 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!講座 

2007年05月18日

気功セミナーin東京都世田谷区(奈良県代官山iスタジオ)

明日は私の大好きな気功セミナーを行ないます。

このセミナーの目的は
現在、体の痛みや病気などの症状で苦しんでいる人や
これから、なるであろう人に予防策として
また、現在治療家であるが何か”違い”を感じている人を
対象に気功を習得するプログラムを提供しています。

主題は、”たった一日で気が出せ、治療できる気功セミナー”
このセミナーを通し、苦しんでいる方のお手伝いができると
うれしく思っています。


話は変わりますが、
昨日は鍼灸師さんが治療にこられました。
凄く深刻に悩んでいるものがあり、
それは、仕事でマッサージをしてつかれきっており、
親指が痛くて、今後の自分の人生の負担になるので、
治療家をやめようとさえ思っているようです。
意外とこのような方は多いように思います。

結果として、安心して希望を持ちかえっていきました。

これは何かというと、
特定の筋肉を使い、苦しい状態で長時間にわたり無理した結果、
慢性的に体が疲労しきって、心も体も危険サインを出している。

いつも私が言っていることですが”悪い”は状態を指し、
状態を変えると”良い”に変わるということです。
どんな、症状でも今の状態であって、
選択するものによって、未来の状態は簡単に変わます。


医者から、あと何ヶ月の命です。
仕事を辞めないとなりません。
治療に来るのが遅すぎる・・・・・
など、いわれている方が非常に多く落胆している人がいます。


私は、保証や、恐喝めいた言葉は言いませんが・・・・
いつも、それは本当なの?
って質問します。
患者さんは医者が言っているからって言いますが、
治療後には、”間違っていました”って言います。

しかし、間違いはありません。
ご本人が信じたものが真実なのです。

私は私を信じて!なんて言いません。
しかし、結果を信じてほしいと思います。


非常識だけど楽になる気功セミナーの詳細はこちら
気功セミナー セミナー詳細

7月22日  (日)
開催場所 奈良県代官山iスタジオ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目36番10号
開催時間  10時半から18時半まで(昼食時間は含みます)
講師携帯  080-5356-2217 (樋渡)


大阪6月10日(日)
開催場所は、難波生涯学習センター
http://www.ocat.jp/access.html
開催時間は9時半から16時半まで(昼食時間を含みます)
講師携帯  080-5356-2217 (樋渡)


大阪難波の肩こり解消講座はこちら
 肩こり解消講座 会場
 所在地:〒556-0011 大阪市浪速区難波中1-9-10マッセ難波ビル5F
 開催時間  6月8日・15日・22日・29日 (金曜日) 
 午後7時00分〜午後10時00分


対象者 肩こりでお悩みの方、頭痛でお悩みの方、もっと健康になりたい方、

金額  初日、体験コース 3時間 3,000円
    全コース受講   3時間×4日 15,000円

satoshi3158 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!気功セミナー 

2007年04月23日

先週の土曜日は気功セミナーでした

4月19日に続き、4月21日は気功セミナー
香芝市中央公民館で行ないました。

今回は参加者はいろいろな職業の方がこられ、
気を認識するのが早い人、なかなか認識できない人
(人によって置かれている環境、習慣によって認識力は変わります。)
最終的に皆さんに気を認識してもらい
ご自分で物品注入をして体に変化が現れることを知ってもらいました。


今回もいつもと同じく、気功セミナーで一番楽しんでいたのは
私だったりして・・・・
しかし、受講生の方々も今日は
いっぱい楽しんでいただけたみたいです。
気功セミナー終了後、みんなで寿司を食べに行きました。

PS、メルマが始めました。
  http://www.mag2.com/m/0000232447.html
 
  無料気功ビデオ講座申し込みはこちら
 

2007年04月17日

気功セミナー(無料)

ここのところ、先物、FXと波に乗れているみたいです。
ありがたいです。
何でも相ですが波に乗ると楽ですね!
時代の流れ、トレンド、
まさか!川の流れに逆らって泳ぐ人は少ないですよね!
しかし、おぼれている人は川に逆らって泳ぎます。
なぜか?
思考が働かないのでしょうか?


私生活でも、サーフィンは趣味のひとつで海が大好きです。
娘の名前も朝の海と書いて”朝海”っていいます。
この名前の由来は朝いちの海、
夜明け前に海に入るのが大好きだからです。
南紀の海はサメが出るので一人で朝の海に入るのは敬遠されます。
しかし、私は大好きです。
何故かって?
人は死ぬときには死ぬからです。
な〜て、冗談ですよ!
何回かサメに遭遇していますが、
結構怖いですよ!
しかし、あせったらだめなんです。
平常心で心拍数を上げないことが一番!
でも、できないですよね〜


最近、スピリチュアルな人が多くなりましたので言えますが、
昔はいえなかったことがあります。


それは、夜が明け始めた波しぶきの立つところに
海の精霊たちが見えることです。
こう〜、ちょんちょんちょんって歩いているというか、
浮かんでいるというか?
なんかわからんけどいるんですよ!
感じるだけでなく、はっきり見えるんです。
また、ぴゅんぴゅんぴょーって聞こえるんです。


信じますか?
いや、信じれないですよね!
体験した人間しか分からないし、
こんな事言えば、精神的におかしいと思いますよね!


私の兄もサーフィンしますが同じようにいいます。
また、同じサーファーでも一部のサーファーにも
通じる話ですが、
まったく、理解できない人は
私たちは頭が変になったように見ています。
もちろん、私は正常ではないですが、
ちょっとだけ、人と見ている世界が違うようです。


幼稚園のときは言語障害!
(自分では普通に話をしている・・)
小学校では宇宙人!
中学校では変人!  
(皆さんが言う精神異常?・・見える)
高校(途中まで)は無敵! 
(私が歩くと道が開く!ちょっと大げさかな?
 いまは穏やかですが、でも事実ですよ)
現在もちょっと変かも・・・・
(患者さんは理解者かも・・・)


そんな、私から少し変な世界を今回紹介したいと思います。
もちろん無料です。


その変な世界とは・・・・
頑張らない世界!
(頑張ると疲れる!・・・当たり前だけど99%の人は分かっていない。)
見えないものが見えてしまう。
(伝授して見えるようになった人多数。)
普段は感じない○の領域の感覚など・・・
(これは文章では伝えれない・・・・残念!)

いっぱい伝えてみんにこの感覚を感じると幸せって
感覚を伝えたいけど、
最近、注意されました。


ある、団体では400万ちかくとって伝授しているのを
安売りするなと・・・・

・・・・確かにマーケティングや利益などあまり考えていないから、
いっていることも分かるのだけど・・・


人に喜んでもらうのが好きなもので・・

今回は1時間だけなので、
免疫力を高める方法を紹介します。
実際に参加者の方が体感できる方法で紹介しますね。

会場の関係で無料セミナーはあと5名です。
マーケットウィザードのメンバーは優先します。


魂や気功、モチベーションなどに関して、
探究したい方のみ参加ください。
頑張らないけど、いつでも真剣です。

無料気功セミナー申し込みフォーム

香芝気功整体院 院長 陽あたり


Profile