2005年10月

2005年10月31日

とくダネ!

4分くらいだが放送されてた。

burajiruonnato 俺はブラジル人の店のところで少し写ってしまってた(^^;)

←ジャパンマネーを荒稼ぎしてたブラジル選手と ┐(´―`;)┌


次は試合してる場面で写れるように頑張らないとな〜(^^;)


gedodhin ← スーパーマッチでの 下道さん vs クリーブ・ディーン

下道さんの手首がw( ̄Д ̄;)w

クリーブ・ディーンはでかすぎ&強すぎ。

かなりの歳だろうにな〜。


86e0c77d.jpg ← 休憩中の 山本さん 対 カラエフ の夢の対決!!

カラエフもマジ顔になってた!

体重は丁度2倍くらいか!? なのに山本さん、凄すぎ!

人気blogランキング←お陰さまでランキング急上昇中です(m_ _m)

satoshi64 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

レセプション

2c0a71b1.jpgさっきレセプション終了。

外国の選手も参加してかなり楽しかった!

色んな人と写真を撮ってきた。↑はアゼルバイジャンの選手と。

しかし、やはり問題は言葉(;^_^A

英語は何を言ってるのかは少しはわかっても、言いたいことが出てこないしな〜。

ましてやポルトガル語なんてさっぱりだし(◎-◎;)

今回、もっとアームを強くなろうって思ったのと同時に、英会話ももっと出来るようになろうと思った。


昨日・今日の詳しいことはのちほど大会観戦日記に書きます

とりあえず明日の「とくだね」をお見逃しなく!

人気blogランキングもよろしくです(m_ _m)

satoshi64 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

スーパーマッチ結果

スーパーマッチも表彰式も終わった。

日本人で出場したのは男が下道さんと西河さん、女が増淵さんと荒川さん。

男は一位クリーブ・ディーン、二位アメリカ、三位アゼルバイジャンだったか?な(;^_^A 

カラエフは出てなかった。クリーブ・ディーン強え〜(◎-◎;)

女子は一位ブラジル、二位荒川さん! 三位アメリカ。

人気ブログは←の方からお願いしますm(__)m



satoshi64 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(1)アームレスリング 

ライトハンド結果

決勝終了

日本人で優勝者は、飯塚さん、山本さん、清松さん、西河さん

女子は、今川さん。

無差別はカラエフが一位、クリーブ・ディーンが二位。

次はスーパーマッチ!

日本からは誰が出るのか?

人気ブログは←の方からお願いしますm(__)m



satoshi64 at 14:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アームレスリング 

一般の部ライトハンド

セミファイナル終了

日本で決勝進出者は、中里さん、鈴木さん、飯塚さん、山本さん、清松さん、西河、渡辺さん

女子は、今川さん、南園さん、荒川さん。

5分後決勝開始!



satoshi64 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

一日目の感想

とりあえず思いついたことを箇条書きで書いておくか・・・・

・今回はロシアがビザの関係だかなんだかで来れなくなったのが残念! でも日本がメダルを取りやすくなったというのはあるだろうが・・・

・とにかくセットアップの握り・引っ張りが皆凄い。 絶対に負けられないという気迫ビシビシ伝わってくる。 レフリーの「ゴー」のタイミングも全日本などと微妙に(?)に違い、タイミングが合わない人もいた。

・昨日はレフトだが、−63kg、−78kgでは日本人同士での決勝だった。 今回はやや参加国が少ないってのはある(インドやパキスタンの選手は地震のせいで来れない人もいたとか)が、凄いことだね〜。

・ー57kgの鈴木さん、−63kgの関谷さん、−70kgの中西さん、女子49kgの今川さんは、全日本で準優勝だったが、今回は世界チャンプになった。 勝負は分からないものだね〜。

・ブラジルの選手が、会場入り口でブラジルのアームTシャツを販売してた。 エジプトの選手はなんかエジプトの物を売ってるし ;~~)  俺も、つい(?)ブラジルアームのTシャツを買ってしまった・・・・

・聞きなれない国ではアゼルバイジャンという国からの参加者が二人いた。 一人はメダルも取ってたかな。 エジプトの女子選手で190(以上?)、130kg!?の選手がいた!! ブラジルとアメリカにもばかでかい女子選手もいたし。

・クリーブ・ディーンはマスターズ左右、ウルトラマスターズ左右、一般左の計5個の金メダルを取ってた!! ビデオで見たのよりも大分老けてしまってるが、まだまだ強いようだ。

☆今回の様子を月曜日のフジテレビ朝の情報番組「とくだね」で放送するようだ!!


まあ、とりあえずこんなところかな。

今日のライトハンドも楽しみ! あと最後に各国二人ずつが参加してのスーパーマッチもあるらしいし。

下道さんは左は4位に終わったが、右は優勝してスーパーマッチでのカラエフとの対決が見たいものだ!!

人気blogランキング←今日も世界大会の速報を頑張るので、是非1クリックをお願いしますヽ(^◇^*)/

satoshi64 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

マスターズとジュニア

マスターズは金メダル無しって書いたが、ウルトラマスターズは何人かいました
あとジュニアも金メダル何人かいました!



satoshi64 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

速報! 一般の部レフトハンド

日本選手大活躍!

金メダルを取ったのは、鈴木さん、関谷さん、中西さん、佐々木さん、渡辺さん、女子49今川さん、60荒川さん

銀メダリストは、東海さん、沖田さん、女子49吉田さん、54奈良輪さん、無差別増淵さん


銅メダリストは、52土本さん、70山本さん、105伊藤光浩さん、女子54日置さん。



satoshi64 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

試合開始

24134f45.jpgまもなくマスターズ、ジュニア、障害者の部が終わる。

日本選手はマスターズで何人か入賞者が出た!

でも金メダルは無し(T_T) マスターズはアメリカが強いようだ。

マスターズでも皆かなり強そう!

とにかくセットアップでまったく妥協をしていない。

あとロシアはビザの関係だかで来なかったようだ。

これは日本選手が金メダルとる確率があがるかな?

でもアランカラエフはいた!

アランは皆に写真を撮られていた。

もちろん俺もツーショット写真を撮ってもらった(^^)v

もうすぐ一般の部。

satoshi64 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

試合開始

5f9fc878.jpg空手とかのアトラクションが終わって、いよいよ試合が始まった!

まずはマスターズからのようだ。
            さすが皆、握りがかなり厳しいようだ。

ところでさっき投稿した画像はクリーブ・ディーン!

satoshi64 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング