2007年04月

2007年04月30日

無差別級決勝

1f6dabc8.jpg無差別はマジで面白い!

明らかに今までで一番盛り上がった!

決勝の組み合わせは、下馬評どおり、にはいかず、去年のライト級チャンプが本命を破って決勝進出!

その相手は去年の東京予選無差別チャンプ!


そして結果は

1位小野選手 2位斎藤選手 3位岩崎選手 4位松浦選手

64キロの小野選手が体重差をものともせず優勝!

体の小さな選手が勝ち上がっていって、準決勝あたりから、最高に盛り上がってた!


画像はなぜか?ほたるゲンジと!d(。ゝд・)

仙台予選の無差別チャンプ、もお台場学園へ遊びにきたついでに?観戦してて、会場全体に紹介されてたし!


satoshi64 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

無差別級

6b30f70c.jpg43人出場。24人がトーナメントへ。

この人数だと1敗してもトーナメントに進めるようだ

本来は軽量級で、全階級に出場してる選手もトーナメントに進んだりもしてた!

もちろん本命と言われてる選手や、去年のライト級全国チャンプなどもトーナメント進出を決めてた!


無差別はキャラが濃い選手が多くて、見てて面白い!
17時からトーナメント開始
画像はカバーガールズと!d(。ゝд・)


satoshi64 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

ミドル級決勝

6b0d0f66.jpg決勝の組み合わせは、下馬評どおりの二人。

結局結果は


1位トクラ選手 2位伊藤選手 3位出崎選手 4位永富選手

画像はベスト4の選手達

トクラ選手が2階級制覇


satoshi64 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

ミドル級一次予選

c4da16c9.jpg104人出場

トーナメントに進めるのは行けるのは32人

昨日のヘビー級チャンプも参戦

そのチャンプが予選で、大阪の強豪選手や去年のミドル二位の選手と同じリーグに入ってた!

チャンプが無敗!

人数の関係で、大阪の選手が1敗でも、次に行けるかどうか? ってところだったが、残念ながら進めず。
やはり組み合わせは重要だよな〜

その他の有力選手は、問題なく勝ち上がってたかな


satoshi64 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

2007年04月29日

ヘビー級

7e7c0f11.jpg79人出場

32人で決勝トーナメント。
去年の入賞者が予選で姿を消してたりってのもいくつかあったかな

あと本来はヘビー級以下のクラスの選手が勝ち上がったりってのもいくつかあった

それと昨日はあんまりいなかったが今日はつりの選手が結構活躍してた。

しかし優勝者は日本では珍しいバリバリの、ショルダーロール使いの選手!

GO-1ルールでは通常のルールよりも有利な攻め方かな

1位トクラ選手 2位中村選手 3位島村選手 4位高橋選手


satoshi64 at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アームレスリング 

女子の部決勝トーナメント

1d911449.jpg1位野村選手 2位平山選手 3位清水選手 4位斎藤選手

今回の女子は7人が全国大会にいくとのこと。もう一人は事務局推薦だって。

ってことは、もう一人は去年ジャンクスポーツの石垣ゆうまがでたように、今回は女性の芸能人・有名人が出るってことかな!?

ちなみに画像はほたるゲンジの無法松さんと!d(。ゝд・)


satoshi64 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

GO-1女子の部

7dd190cc.jpg女子の部、予選終了
25人中16人が二次予選へ!
去年の全日本チャンプ強いね〜

大学チャンプも勝てなかったが、決勝トーナメントでどうなるかな?


satoshi64 at 11:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アームレスリング 

2007年04月28日

GO-1東京予選ライト級決勝

8983eda5.jpg1位植田 2位吉井 3位花井 4位竹内

上田植手は第一回大会ミドルのチャンプだとか!


satoshi64 at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アームレスリング 

GO-1東京予選ライト級

436b30be.jpg朝6時に仙台を出発して、お台場へ。

結局ライト級には、125人が出場。

受け付けでクジを引いた結果、俺は64番。

アーム仲間に聞いたところ、63番と65番、さらに67番の選手もかなり強いとのこと(☆。☆)


予選が開始して、一回り目は俺の出番は無し。

すぐに63番か65番の選手とあたるかと思ってたから、ちょっと一安心か?(;^_^A

しかし2週目はやはり前後の選手と(@_@;)

俺の一戦目はお互い、つりぎみになった。

うまく上をとれてまず一勝

次はやはりまた強豪選手と。

ガッチリのまま、かまれて負け(☆。☆)

3試合目は、問題なく勝って、結局2勝1敗。

人数的に125人のうち、二次予選にいけるのが32人だったので、予選リーグで一度負けると、三つ巴とかにならないと上には行けなかった( ̄〜 ̄)ξ

まもなく二時予選が始まるところだか、台風みたいな暴風雨になって、結構、進行に影響がでそうかも?ってところかな

写真は、ラウンドガールが練習してるところ

人気blogランキング←今日も1クリックお願いします


satoshi64 at 15:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アームレスリング 

2007年04月27日

いよいよ

明日はGO−1グランプリ東京予選!

結局明日から3日間連続でお台場に行くことにした!

明日はライト級!


とあるところからの情報によるとライト級だけで200人以上もの参加者がいるとか?((((ロ゚ ;)))アワワワワ

仙台予選の4倍くらいってことか??

なのに出場枠は仙台予選とかの2倍の8人!

ってことは相当な激戦になるね〜┐(´―`;)┌


組み合わせ・くじ運がかなり影響するかもね!?\_(・ω・`)ココ重要!!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

今日はモチベーションを高めるために、ロッキーファイナルを見てきた!

平日の午前1発目の上映は、早朝割引ってことで1200円で見れたし!O(≧∇≦)O イエイ!!

これで明日の気合もバッチリかな!(-_☆)フフフ

satoshi64 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)