2008年07月

2008年07月31日

32回目の練習会

昨日は、今年32回目のうちでの練習会!

暑い中、12人くらいで練習!

俺は左の調子はまあまあかな!


あと馬力の人が、9月6日に開催される第弐回天下一馬力杯のポスターを持ってきてくれた!

今年は去年以上の豪華賞品があるようだ!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

あと今週のT塾は、今日だったが俺は不参加。

satoshi64 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月28日

ジム

今月は全然ジムにいけてないね〜(^^;)

今日行って、卓球&ウエイトをやってきた!

ウエイトは主にケーブルで色々とやった!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m



satoshi64 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月26日

天気

今日は天気が微妙で、結局ビーチアームには行かず(^^;)

俺はいかなかったけど海の家にアーム台は預けっぱなしなので、行った人もいた!


天気予報だと明日も微妙らしいが、せっかくの日曜だし晴れて欲しいね〜!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月23日

31回目の練習会

今年31回目の自宅での練習会!

初参加の人や久しぶりに来た人が何人かいたりして、12人くらいが来たかな!

今日は久しぶりに右の調子がまあまあだったかな!

やはり背中はかなり重要だね〜!

右も良かったけど、左も調子が良かったし!

新しい攻め方もちょっと試してみたが、良いかも?(-_☆)キラーン

また試してみるか!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

今週のT塾は休みになりました!

satoshi64 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月20日

海にアーム台

今年2度目のビーチアームに行った!

土曜は深沼だったが、日曜はゆりあげビーチに行った!

ゆりあげビーチは去年も海の家の営業期間中、ずっとアームレスリング台を海の家に預けてもらったっていうビーチアームのメッカ!


今年も早速アームレスリング台をバガボンドという海の家に預かってもらってきた!

アームレスリング台を体感してみたい方は、ゆりあげビーチのバガボンド前に行くと、いつでも体感できます!

ちなみにここはカキ氷だけでなく焼きそばとかも美味いです!O(≧∇≦)O イエイ!!


更にちなみに、ゆりあげではビーチバレーの大会があったようで、中学生、高校生、一般の人とか色々な部門があったようで、アームレスリング台でも女子高生やミスタービーン?とかも組んでいってたし!O(≧∇≦)O イエイ!!

それとゆりあげビーチのアーム台は、誰でも自由に使えるので、どんどん使ってください〜!O(≧∇≦)O イエイ!!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月19日

今年初海&梅雨明け

今日、仙台市内で唯一の海水浴場、深沼海水浴場が海開きということで、早速行ってきた!

海に入る時は水が冷たいが、すぐに慣れて平気になった!

もちろんアーム台を持っていって、一般の人も組んで行ってた!

海開きということで、各テレビ局が取材に来てたがさすがに浜辺のところばかりを撮影してて、アームのところは撮ってなかったね〜(^^;)


まあ海に入ってるところを撮られてたから、もしかしたら夕方のニュースでチラッと映る可能性もあるかな!

ちなみに海にいたのは午前から昼くらいだったので、地震が起きた時は帰りの車だったから、地震にさえ気がつかなかったし(^^;)

※明日は午前10時くらいから、ビーチアームのメッカ・ゆりあげビーチに行きます!O(≧∇≦)O イエイ!!


午後、全国で梅雨明けが発表されたようだ!

今年も無事に明けましておめでとうございます!O(≧∇≦)O イエイ!!

東北では何年か前に梅雨明けがなかったなんてこともあったからね〜!

ちなみに深沼海水浴場もゆりあげビーチも、今日から約一ヶ月後の8月17日までの営業だそうだ!

東北の短い夏を存分に楽しまないとね!ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

satoshi64 at 15:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月17日

第3回T塾

今日は第3回T塾の練習会が、某公園で行われた!

毎回、参加者が増えてて、今日はもう少しで10人に届くくらいいたかな!

昨日も組んでて連日の実践になった人も結構いたけどね(^^;)

来週は金曜の予定だそうです!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m


satoshi64 at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月16日

30回目の練習会、ビーチアーム

今年30回目の自宅での練習会!

大会明けだが、13人が来た!

やはり大会後は練習にやる気が出るし、夏は大会が多いからね〜!

来月は隣の福島県や岩手県で大会があるし、9月にはまた宮城県で大会もあるし、東北以外でも色々な大会がある!

あと東北はまだ梅雨明けしてないが、宮城でもまもなく次々と色々な海水浴場で、海開きが始まるし!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワホーイ

ちなみに名取のゆりあげビーチは18日で、仙台の深沼海水浴場は19日だそうだ!

今年も沢山ビーチアームをやりたいから、早く梅雨明けして良い天気が続いて欲しいね〜!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

あと今週のT塾は金曜ではなく、明日木曜の5時過ぎころからです!

satoshi64 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月13日

JAWA宮城県大会&東日本大会

早速ミクシィに結果を載せてたマイミクさんがいたので、こっちにも載せます!(まだ県大会は載ってなかったです)

●東日本大会結果

男子ライトハンド

ー65kg
1位・加賀田 隆夫(新潟)
2位・阿部 潤也(宮城)
3位・佐藤 勇志(茨城)

ー75kg
1位・渡辺 健一(宮城)
2位・十倉 大(東京)
3位・廣澤 陽介(茨城)

ー85kg
1位・加藤 裕介(宮城)
2位・菊地 徹(宮城)
3位・小山 徳行(茨城)

+85kg
1位・太齋 真樹(宮城)
2位・横川 文彦(茨城)
3位・海老原 正宏(茨城)

レフトハンド

ー65kg
1位・阿部 潤也(宮城)
2位・平塚 真行(宮城)
3位・高橋 英樹(宮城)

ー75kg
1位・十倉 大(東京)
2位・池田 勝(福島)
3位・朽木 智和(福島)

ー85kg
1位・加藤 裕介(宮城)
2位・庄子 靖伸(宮城)
3位・松本 和人(宮城)

+85kg
1位・太齋 真樹(宮城)
2位・米川 孝生(茨城)
3位・井上 克己(宮城)

●女子ライトハンド
無差別
1位・市川 志津子(静岡)
2位・加賀田 千景(新潟)
3位・松田 由香里(茨城)


●宮城県アームレスリング連盟会長杯争奪戦結果

ライトハンド
ー75kg
1位・加賀田 隆夫(新潟)
2位・阿部 潤也(宮城)
3位・武内 靖之(大阪)

レフトハンド
ー75kg
1位・加賀田 隆夫(新潟)
2位・正木 信幸(福島)
3位・武内 靖之(大阪)

※氏名・順位に誤りがあるかもしれません。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

あとアームレスリング部ブログも更新されてます!


satoshi64 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月11日

第2回T塾

先週に続いて、公園でT塾の練習会!

今日で2回目!

先週は3人のみだったが、今週は5人が来た!

良い感じだね〜!

俺の練習も良い感じで出来た!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)