2010年04月

2010年04月28日

17回目の練習会

今年17回目の練習会!

今日はいつもよりも帰宅時間が早かったこともあってか、11人が残っていた。

いつも早く帰ることが多い人とか、やや久しぶりに会った人もいたかな!


調子は、右は肩の具合がイマイチだが、背中は結構入ってて良い感じだったかな!

左は、特に痛いところもなく良い調子だった!

それにしても久しぶりに組んだ人とかも、皆かなり強くなってて驚いた!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

16回目の練習会

今年16回目の練習会。

久しぶりに、やや早く帰れたので、久しぶりにある程度まともに練習できたかな。

帰宅した時に今日は6人が残ってて、左右とも良い練習が出来た。

久しぶりに良い感覚だった!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月17日

お花見&イベントのお知らせ! 今月もクラブでアームも!

今月もクラブでアームやります

アーム関係者も、単にクラブのイベントを楽しみたい人も、ワンピースが好きな人も誰でも楽しめます


〉MiC〜トニートニーチョッパーティー〜



お花見&イベントのお知らせです



4月18日(日曜)



仮装花見パーティー15時〜西公園で



参加費は無料で自分が食べたい&飲みたい分を持参しておっそわけしましょう



仮装出来る人は是非仮装してきてね



ちなみに僕はぷーさんなのでかぶらないようにお願いしマウス〓



もちろんツマミはハチミツ持って行きますよ



そして18時〜仙台の夜はまだ寒いので場所をsquallに移して・・・。



clubでお花見パーティー!!



DJ、ダンス、ビートボックス、マジック、ライブ、アート、フラワーアレンジメント、ネイル、アームレスリング、似顔絵、ピコピコゲーム、スイーツ、コーラ王、イントロ王、海賊王決定戦、等々、企画モリモリだくさん



時間が許す限り楽しめますよ



値段2000円1ドリンク+フード+乾杯テキーラ付き



タイムテーブル



15時〜西公園で仮装花見



18時〜squallへ

DJTIME&乾杯

19時〜

DJTIME&ゲーム

20時〜

DJ:KYAZUMA TIME

21時〜

DJ:OOZ TIME


22時〜

singer:HIDE、MANA

22時30〜

DJ:YOSHIMI TIME

23時〜

イントロ王決定戦

23時15〜

beatbox:AKI

dancer:(9)

23時30〜

DJ:HIRORO TIME

0時15〜

DJ:MORI

1時〜

海賊王&コーラ王決定戦
2時〜CLOSE

3時〜アーケードで何か伝説作り

4時〜打ち上げすき家

5時〜明日を浴びる

6時〜ジャンプ買い、ジャンプについて語る

7時〜解散

8時〜仕事





後半からぐだぐだですが自分としては後半のすき家当りからが熱いと思います



すき家から参戦してもOKです(笑)



では、参加出来る方は連絡下さい



宜しくお願いします


satoshi64 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

2010年04月14日

15回目の練習会

今年15回目の練習会。

俺は今日も帰宅が遅くなって、残ってたのは4人くらいしかいなかった。

練習時間も少なく、あまり追い込めなかったからウエイトでフォローする必要があるかな〜

これだけだと、まったく練習量が足りないからね。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月07日

14回目の練習会

今年14回目の練習会。

俺は帰宅時間が遅くて、ほんの少し練習したのみ。

時間的に、残ってた人達も大分、力が無くなってた。

その影響かはわからないけど、右肩の怪我?違和感?は、ほぼ無くなってたかな?

来週はもっと練習出来ると良いね〜。

あと練習日以外のウエイトも重要になるね。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)