2010年05月

2010年05月26日

21回目の練習会

今年21回目の練習会。

しかしこの前の日曜日に近くで練習会があったのと、今度の日曜日に馬力杯もあることから、参加者は少なめ。

俺も帰宅時間が遅かったこともあり、ほとんど組まなかった。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

20回目の練習会、土日にアームのイベント

今年20回目の練習会。

今日は10人で練習かな。

先週初めて来た人も来たし、1年以上ぶりできた人もいたね〜。


ただ俺は、今日も何だかんだで帰宅時間が遅くなって、まともに練習できなかったかな。

まあ今週末にちょっとしたアームも関わるイベントがあって、疲労がたまってたらマズイから、どっちにしろ追い込んだ練習は出来なかったけどね。


その週末のイベントは↓こんな感じ。

ぱどキュビズム

ぱど1

「腕相撲で買ったらIHクッキングヒーター10円!?」

ってもので、5月22(土)・23(日)に塩釜のイオンの中にあるオール電化とか太陽光発電などのウチのショップでやるイベントです。

社員に腕相撲で買ったら、IHが10円で買えるようです。


今週、金曜日に発行の「ぱど」の裏一面?にデカデカと載るようなので、これだけでもある意味、良いアームの宣伝にもなってるかな?

でもさすがに腕相撲のイベントは、アームレスラーの挑戦は不可かな!?

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月12日

19回目の練習会

今年19回目の練習会!

今日は9人で練習。

初参加者が一人いた! まったくのアーム初練習の人。

スポーツクラブでウエイトやってる人なので、強くなるのも早いかな!


あと俺の調子は、ここ最近の中では一番良い調子だったかも!?

右も肩の違和感もなく、良い練習が出来た!

まあ今日は、帰宅が遅くなって組んだ相手が既に疲れてたってのもあるかもだけどね〜。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月09日

第十六回 百万馬力杯

今回も他県から強豪選手が出るようです!

今回は女性選手も来るとか!? 

主催者からの告知↓です! 

>待ちに待った3ヶ月に1度日々の練習特訓の成果を試す時ですよ〜
上位目指す人、あいつにだけは勝ちたいそれぞれ皆さんの目標があるとおもいますので思いっきり頑張りましょう

大会開始時刻はAM10:30〜ですが、参加人数が多い場合は時刻が早まる場合がありますので、前日に再度ご確認ください


見学は自由ですので気軽に見に来てくださいね〜



なお、皆さん来る時はなるべく乗り合わせて台数を減らすようご協力ください。


参加費は¥500〜1000となっております
(大会運営費+打上げ費としてなんですが、打ち上げが無い場合もあります)

当日の飛び入り参加は受け付けませんので応募期限↓厳守でお願いします

募集期限 2010年05月27日

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月08日

悟空パーティーのお知らせです

明日のクラブでのパーティーのお知らせです。

今月は「カメハメ波」コンテストなどもあります

もちろんアームレスリング台も常備です

↓主催者からの告知です

>明日は5月9日っていう事で

5月9日

59

ゴとキュウ

ゴキュウ

ゴクウ

吾空

MiC〜吾空の日パーティー〜

そうです、全世界で有名なあのアニメ。

鳥山明の代表作「ドラゴンボール」をテーマにイベント化

「カメハメ波」コンテスト。

「せんず」と言う名の枝豆を食べ放題。

「超聖水」と言う名のテキーラを振る舞い。

「ドラゴンボール」と言う名のパンケーキも食べ放題。

と言うドラゴンボールにちなんだ面白い内容満載

詳細

5月9日(日曜)

club squall

2000円1ドリンク、超泉水、せんず、パンケーキ食べ放題つき

20:00〜open

21:00〜超聖水で乾杯タイム

22:00〜singer マナ

22:15〜singer 超電磁高橋

22:30〜DJ コウシ

23:00〜dancer (9)&JEWELRY

23:15〜beat box AKI

23:30〜DJ HIRORO

0:15〜DJ TSUE

1:00〜DJ MORI

1:45〜カメハメ波コンテスト

2:00〜第3回コーラ王

3:00〜CLOSE

4:00〜アーケードゴミ拾い

5:00〜打ち上げ「すき家」

6:00〜ジャンプ読む

7:00〜ここまで来た人しかわからない、何か凄い達成感。

8:00〜解散

9:00〜仕事

スタッフ

店長:キム

MC:ヒロシ、ケンタ

DJ:モリー、ヒロロー、ツエ、コウシ

VJ:ジン

singer:マナ、超電磁高橋

dancer:(9)、JEWELRY

beatbox:AKI

写真展:コモリ

マジシャン:ハリー

フラワーアレンジメント:ヒコイチ

アームレスリング:マシト

パティシエ:モッコ

ネイル:カナコ

今回は写真展や超電磁高橋さんのライブ、マジック、アームレスリング、フラワーアレンジメント、アートも太鼓、ネイルもあり面白い内容になっているので是非遊びに来て下さいね

一緒にサイヤ人になりましょう


ウィーアー


satoshi64 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

2010年05月07日

第十六回 百万馬力杯

日程が5月30日になったようだ!


2010年05月30日(AM11:00〜)

参加費は¥500〜1000となっております (大会運営費+打上げ費としてなんですが、打ち上げが無い場合もあります)

当日の飛び入り参加は受け付けませんので応募期限↓厳守でお願いします


大会開始時刻はAM10:30〜ですが、参加人数が多い場合は時刻が早まる場合がありますので、前日に再度ご確認ください


見学は自由ですので気軽に見に来てくださいね〜

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月06日

渋谷で笑いなしのガチバトル、芸人腕相撲No.1決定戦開催

渋谷で笑いなしのガチバトル、芸人腕相撲No.1決定戦開催

http://natalie.mu/owarai/news/31115

一昨日、こんなイベントがあったようだね〜

お笑い芸人でアームレスリングをやってる人が前にテレビに出てたことがあったけど、これには出るのかな??


渋谷で笑いなしのガチバトル、芸人腕相撲No.1決定戦開催

2010年4月27日 15:42 4

ライブ「よしもと若手腕相撲No.1決定戦〜今日はおもろいとかどうでもええねん。笑いは腕力や!〜」でMCを務めるバッファロー吾郎。(c)吉本興業


5月4日(火・祝)に渋谷ヨシモト∞ホールにてイベントライブ「よしもと若手腕相撲No.1決定戦〜今日はおもろいとかどうでもええねん。笑いは腕力や!〜」が開催される。

MCをバッファロー吾郎が務めるこの大会では、吉本の若手芸人32人が出場し腕相撲のトーナメントを開催。出場者は腕力のみで相手をねじ伏せトップを狙う。現在発表されている出演者は犬の心、チーモンチョーチュウらだが、今後随時追加されてる予定となっている。

果たして誰が一番腕相撲が強いのか。また、数々の面白イベントを手がけてきたバッファロー吾郎がこの真剣勝負の腕相撲大会をどのように盛り上げるのかにも注目しよう。


人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月05日

18回目の練習会

今年18回目の練習会!

ゴールデンウィークだからか、人はやや少なめだったが女性が2人練習していった!

一人は、比較的最近練習をやるようになったのだが、かなりセンスが良くて将来楽しみである!

あと俺の調子は、右肩はやっぱり違和感があってイマイチかな!

逆に左は、普段やや疲労が残ってる感じがあるけど、実際に組んでみると良い感じだったし。

あとやや久しぶりにきた人の左がパワーアップしてて、皆驚いてた!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)