2010年06月

2010年06月30日

26回目の練習会

今年26回目の練習会。

しかし俺は、6月最終日ってことで仕事が長引いて参加できず。

まあしかし、10月から地球一周の船旅に参加するために、来月の7月一杯で退社することはもう伝えたから、練習会に参加できなくなるとかもあと1ヶ月のみだね。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月23日

25回目の練習会

今年25回目の練習会。

やや久しぶりに?、少し早く帰宅できて、ある程度練習できた。

久しぶりに組んだ人もいたりして、充実した練習になったかな!

アームレスリング部ブログも更新されてます!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月16日

24回目の練習会

今年24回目の練習会。

今日も帰宅時間が遅くて、まだ残ってるメンバーも少なく、組んだのは少ないかな。

ただ広背が筋肉痛で、良い感じで使えてるのは良かったか。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

あと仙台大学のアームレスリング部のブログが復活してきてます!

satoshi64 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

ワールドカップ、全日本、UFC

●昔から俺を知ってる人には毎度のことだけど、ワールドカップにはほとんど興味が無いアーム仙台です・・・・と思ってたが、今回は違った!?


なんと昨日得点を決めた本田が、あのプロレスラーの本田多聞の【いとこ】だと知って、興味度が1%から5%に上がった


まあ本田多聞を知ってる人はマイミクの中で3%もいないかもだし、興味度が上がったって言ってもまだ5%程度だけどね[m:50]

なぜ興味度が低いかは、最後にでも書いておきます


●一昨日は、アームレスリング全日本大会が栃木で開催された!

今年は仕事が忙しかったり練習不足のため不参加だったが、出場した人とかの日記を読んでると、やっぱり出場したくなるね

ってことで、来年は出場するかな!

やっぱり人間は好きな事をやらないとね〜


どっちみち今の仕事を続けるのは、長くても10月の地球一周までだし[m:50]

ちなみに出航まで、あと4ヶ月と10日です!


●あと一昨日WOWOWでUFCが放送されてて、ミルコ・クロコップが久しぶりに良い試合をして、2連勝を飾ってた!

ちょっと復活してきて嬉しいことだね!


次回のUFCは、ブロックレスナーのタイトルマッチや、ヴァンダレイ・シウバ vs 秋山 という結構注目のカードもある!

やっぱり俺はサッカーよりも格闘技の方が好きだね!


●最後に、俺がワールドカップに興味が無い理由を4年前にブログに書いてあったので、コピペしておきます。

http://blog.livedoor.jp/satoshi64/archives/50427357.html

『丁度4年前の6月9日の俺の日記にも

「日本がロシアに勝ったわけだが、正直、日本中盛り上がりすぎだろって思った。いつの間に日本人は、あんなに日本を好きになったんだろって思う。

特に、何故か泣いたりしてる人なんかは良くわからない。

昔からずっとサッカーファンで、本当にサッカーが好きな人とかならわかるけど、おそらくサッカーのルールさえまったく知らないような人たちが、何故か感動して泣いたり、大騒ぎしているのは、なんだかな〜って思った。」

って書いてあるし(^^;)


まあ、世界最高のプレーを見るってのは楽しみなことなんだけどね〜。

ただ、周りが騒いでるから本当はそんなに興味無いけど一緒になって騒ぐか〜ってのがあんまり良く思わないっていうか、もっと自分が本当に好きなこと・熱中できることを見つけて、それを自分で真剣にやってみたら? って思うっていうかなんというか・・・┐(´―`;)┌ 』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だってさ。

まあ、一言で言えば「皆、周りに流されてばかりいないで、自分が本当に好きな事を見つけて追求したら?」って思うからかな?

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 13:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年06月13日

AJAF全日本

今日は栃木でAJAFの全日本が開催される!

俺は去年は参加したけど、今年は不参加。

出場する人は頑張って来てください!

結果は、近いうちにどこかのサイトかミクシィあたりで見れるかな!

最近は動画でもすぐに見れるようになってるしね。

satoshi64 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月09日

23回目の練習会

今年23回目の練習会。

俺は帰宅が遅くなって、少し組んだのみ。

あと今、時々やってる某所での日曜日の練習会が、今後は毎週出来るようになるとか!

俺は今は日曜はほとんど参加できないけど、良いことだね!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月02日

22回目の練習会

今年22回目の練習会。

この前の日曜に馬力杯があったからか、今日も参加者は少なめ。

でも良い練習は出来たかな!

satoshi64 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)