2010年07月

2010年07月28日

30回目の練習会

今年30回目の練習会。

しかし俺は帰宅が遅くなって、練習に間に合わず。

まあ、前に書いたとおり、今月一杯で今の職場をとりあえず退社するので、来週からは大丈夫だけどね♪

アームレスリング部ブログは、最近かなり頻繁に更新されてます!

メンバーも結構集まってるようだね!
続きを読む

satoshi64 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

ビーチアーム2回目

休みだったので、ゆりあげビーチで2回目のビーチアーム!

アームレスラーは3人いた。

まあ平日だから海水浴客はあんまりいないくて、挑戦者も少ないけどね。


海は前回よりも綺麗になってて波も高くて、楽しかった!

今年は天候が良い日が多いので、行けるときにドンドン海に行っておきたいね!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月21日

ゆりあげビーチにアーム台設置、練習会

今年も名取市にある、ゆりあげビーチにアーム台を設置してきた!

場所はいつもお世話になってる海の家「バガボンド」の前!

ビーチに行けば、すぐ目に入る場所にあります!

今日ビーチには、たまたまアームレスラーもいて、久しぶりに組んだりもした!


夜はいつもの練習会。

今年29回目の練習会。

久しぶりに最初から練習会に参加。

今日は8人くらいで練習した。


俺は、右は首?肩?あたりに違和感があってあまり組まなかった。

左はまあまあの調子かな!

アームレスリング部ブログも更新中!

satoshi64 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月18日

明けましておめでとうございます!

今日、東北南部でも梅雨明けが発表された!

今年はかなり早くて嬉しいことだ!

去年あたりは梅雨明けが特定されてなかったし、無事に夏が明けるってことはホントおめでたいことだよね!

今年も、ゆりあげビーチの海の家にアーム台を置かせてもらう予定なので、見つけたら沢山使ってやってください(-_☆)

アームレスリング部ブログも更新中!

satoshi64 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月14日

28回目の練習会

今年28回目の練習会。

今日は久しぶりに早く帰宅出来て、いつもよりも沢山練習できた!

人数も10人くらいは来ていたかな。

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

27回目の練習会

今年27回目の練習会。

早くも今年の半分が過ぎて、後半に突入した。

俺は2週間ぶりの練習会。

練習時間は短かったが、充実した練習が出来たかな。


最近はアームレスリング部のブログが頻繁に更新されてます!

satoshi64 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月05日

国際交流パーティー

留学生が多く参加している国際交流パーティーに初めて参加してきた。

ブラジル、スウェーデン、韓国などの人と多く話をしたかな!

それぞれの国でのアーム事情についての話を聞いたりもした!

国際交流は面白いね!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)