2005年06月14日

河北新報掲載

c5015a52.JPG
 昨日書いた通り、本日の河北新報の夕刊にここのブログが紹介されました!

 記事は→こちら

「ネットひろば」の中の「ブログ仙台発」というコーナーです。

 これまで新聞には、アームの大会で名前のみが載ったことがあるだけで、今回のようにしっかりと載るのは初めてなのでとても嬉しいです。


 内容も、言いたい事がしっかり書かれているので大満足です。

 更にこの記事によってアーム人口の増加に繋がれば最高ですね〜。

 担当していただいた記者様、改めてお礼申し上げます(m_ _m)


 ところで今日はアームレスリング同好会での練習。

 俺は大会の疲労がかなり残ってたので殆ど組まなかった。

 メンバーは6月26日の大会に出るので、実践練習出来るのはあとわずか。

 各自が固定観念にとらわれずに色々なことを試しながら練習している。

 良い傾向だ。 是非大会でメダルを取って欲しいものだ。

 お手数ですが人気blogランキングに1日1クリックしていただけると管理人が喜びます!

 このブログはランキングの旅をしています。

 スポーツ(全般) 最高位1位!
 地域>東北    最高位1位!
 ダイエット    最高位11位!

一昨日の全日本大会の大会参戦日記は少し更新したのみ(^^;)

明日はしっかり更新します(m_ _m)

satoshi64 at 18:41│Comments(7)TrackBack(3)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

地元河北新報の夕刊に、この帝国にもよくTBをいただいている【アームレスリング日記】が掲載されました! アームレスリング日記 競技と仲間拡大に一役 ブログを使ってスポーツ競技の普及に努めておられる姿勢をとりあげられたようです。確かに皇帝もこのブログを読
2. 春期高校野球東北大会を観戦 の 続き  [ 俺とBLOG ]   2005年06月14日 22:12
昨日の春期高校野球東北大会の続き。 高校野球はやっぱり面白いよ。 ただの内野ゴロもハラハラドキドキ。 身内が選手だったりすると、もう自分のことのように緊張しちゃう。 こういうのって、プロ野球では味わえない緊張感ですよね。 毎回イニングが終わると全力
3. 朝日新聞!  [ 大館市観光レディ Blog♪ ]   2005年06月15日 10:02
こちらも新聞ネタ。目標に向かって頑張りましょうね♪

この記事へのコメント

1. Posted by ヨン様   2005年06月15日 06:18
TBありがとうございます。
河北新報に掲載されてよかったですね。これからも頑張ってください。ではまた。
2. Posted by 増戸   2005年06月15日 08:51
コメントありがとうございます。
掲載されて嬉しかったです。
ではまた〜。
3. Posted by sendai-saiwai   2005年06月15日 09:37
TBありがとうございます。
これで、アームレスリングも増戸さんもどんどんメジャーになりますね。
競技人口が増えるためには、まず多くの人に「知ってもらう」事が大事ですよね!
これからも、頑張って下さい。
4. Posted by 大館市観光レディasami   2005年06月15日 10:01
はじめまして!大館市観光レディasamiです。
現在、地域>東北のすぐ上にいます(;^_^A
私も先日、新聞掲載されましたよ♪
BlogじゃなくWebサイトの方でしたが。。。
自分の好きな何かを広める為にネット活用。
近いものを感じましたヾ(≧∇≦)〃
お互い頑張りましょうね♪
記事掲載内容トラバさせて頂きます。
5. Posted by 自由なランナー   2005年06月15日 11:52
こんにちは。
「河北新報」掲載おめでとうございます。「ブログ仙台発」の第1回目に掲載された『単身赴任 杜の都STYLE』をやっています自由なランナーです。
以前、ちょっとこのブログを拝見しましたが、アームレスリングはあまり得意ではないので、ほとんどお邪魔していませんでした。
これからは、同じ仙台ブログとして、できるだけお邪魔するようにします。よろしくお願いします。
6. Posted by つよぽん   2005年06月15日 13:21
TBありがとうございます。
「河北新報」掲載とはすごいですね。
地道な活動が芽を出してますね。
これからも頑張ってください!
7. Posted by 増戸   2005年06月15日 14:04
sendai-saiwaiさん、コメントありがとうございます。
「仙台発ブログ」の先輩、これからもよろしくお願いします(m_ _m)

大館市観光レディasamiさん、コメント&トラックバックありがとうございます。
ブログも本体のページも見させていただきました。 ブログの輪が広がっていくのって嬉しいですよね!
大館市には行った事がないので、行きたくなりました。 ちなみに一緒に練習しているアームレスリング仲間に大館の隣(?)の花輪出身の者がいますよ〜。

自由なランナーさん、コメントありがとうございます。第1回目の掲載ということは、自由なランナーさんのお陰で私も掲載されたという事ですね!
今後もよろしくお願いします。

つよぽんさん、今日もコメントありがとうございます。
これからも仙台を盛り上げて行きましょう〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字