2005年06月21日

ラジオ生放送に出演

今日出演したのは東北放送(TBC)の「YAGIYAMA発 ラジオな気分」という番組で、この中の「街角ステーション ラジオカーから」というコーナーである。

生放送なので、事前にしっかりリハーサルのようなことをやるのかと思ってたら、少し話しただけですぐに本番が始まった。

しかし、そこは流石にプロのレポーター!

事前に少しだけした話から、わずかの時間にうまいことストーリーを組み立てていたようだ。

radio3

 アームを体験する山本アナ




アームレスリング同好会や家での練習会のメンバーと共に楽しく出演出来たし、まあ特にひどく噛んだり、どもったりということもなく無事に放送を終える事が出来たかな。

radio2

 次は両手で。結果は・・・




貴重な体験をさせてもらい、本当にありがとうございました(m_ _m)

それに番組全体の最後には、メンバー募集とホームページの宣伝もしてもらった! 

更に感謝( ̄∀ ̄*)


しかし、放送後にとても重大な事を忘れていたことに気付いた!

それは・・・・せっかく自宅前まで来たラジオカーと写真を撮らなかったこと・・・・いや、それどころかラジオカーを見なかった(ノTДT)

滅多に間近で見れるものじゃないのに、もったいないことをしてしまった(;´Д`)

radio1

 最後に皆で記念撮影。




人気blogランキングに今日も1クリックお願いします。( ̄人 ̄)

大会参戦日記は、明日その7をUPします!

このブログはランキングの旅をしています。

 スポーツ(全般) 最高位1位!
 地域>東北    最高位1位!
 ダイエット    最高位11位!

satoshi64 at 22:10│Comments(4)TrackBack(0)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2005年06月21日 22:22
mixi足跡残してくださったので覗いてみましたー!

ラジオ出演、お疲れ様でした。同じ県内なので、もう少し早くここに来れば、聞いたのにね^^。

また、お邪魔します。。
2. Posted by 増戸   2005年06月21日 23:03
コメントありがとうございます。
新聞・ラジオときたので、次はテレビで取り上げられる事を目指したいと思います。 その際は是非ご覧下さい!
3. Posted by タツ   2005年06月21日 23:26
遅れましたが全日本出場、迅速な参戦日記アップお疲れ様です!
飯塚さんを倒すなんて流石ですね〜(^^)

アームの普及にかなり貢献されてますよね〜

我々も頑張りたいと思います!
私個人は調子悪いですが…(^^;
4. Posted by 増戸   2005年06月22日 08:51
タツさん、コメントありがとうございます。
参戦日記は書くのが遅くて申し訳ないです(;^□^)
最近は運がよくアームの宣伝をうまく出来ますね〜。
お互いに頑張りましょう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字