頼もしい同好会のメンバー!高校でアームレスリング部設立!?

2005年07月29日

今年3度目の海でアームレスリング

 明後日の閖上ビーチアームレスリング大会の宣伝と、海で泳いで体脂肪を減らそう!!ってことで今日もアーム同好会のメンバーと共に閖上でビーチアーム。

200507291553001.jpg ←同好会メンバーの携帯で撮ったのだが、レンズが汚れてたかなんかでひどい写りに・・・・(;´Д`)

 今日で前期の授業が終わり、午後から海に繰り出した。

 一応明日から夏休みだが、集中講義とかがあって、来月中旬位までは夏休みと言えないような感じである(ノTДT)


 そんなことは置いといて、今日も沢山泳いだし、多くの人がアーム台で組んでいった。

最初は大体、同好会のメンバーに組ませたのだが、何人かには負けてしまってた。

まあ昨日の疲れもあるし、受けてから倒すようにしてるってのもあるが、まだまだ修行が足りないか(^^;)


俺も何回か組んだが、やはり今日も結構強い人が何人かいた。

世の中にはまだまだ、アームが強いがアームレスリングの大会とかの存在を知らない人がいるだろう。

アーム界は総力を挙げて、もっとそういう人達にも情報が届くようにアームの宣伝をしなきゃな〜。┐(´―`;)┌


週間天気予報によると明後日の大会の日は、やはり雨が降りそうだとか(ノTДT)

明日も微妙な天気らしいが、もし晴れたらまた宣伝に行くかな!?

人気blogランキング→心理作戦は失敗に!?(ノTДT)


アームとは関係無いが、車の「仙台」ナンバーが導入されることが決定したようだ。

仙台生まれで仙台育ちの俺にとっては、仙台がメジャーになる(?)ことは嬉しいことである。

ちなみに明後日の閖上ビーチアーム大会の日は、仙台の市長選挙の日。 誰に投票すればアームのメジャー化に繋がるか・・・・・・誰でも同じか!?(^^;)

いや、スポーツの発展とかに力を入れてくれそうな人とかもいるかもしれないし、もしかしたら同じではないかも!?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のなにがし  [ 仙台大学アームレスリング同好会ブログ ]   2005年07月31日 19:13
 昨日海に行ったがなかなかいい波が来ていて楽しかった。 天気も思っていたほど崩れず割と遅くまでいた。  台に来る人はそんな多くはなかったけど、結構やる気のある高校生が来たそこそこ強く高校で部活作るなんっていきまいていた。 着実にアームの輪は広がっている
2. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:36
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...

この記事へのコメント

1. Posted by ぱんだ   2005年07月30日 11:36
ビーチアームレスリングってなんかいいですね。
夏にぴったりといった感じ。
かえって暑さを吹き飛ばせる。
何をやるかによって暑さの感じ方も大分違いますね。
2. Posted by 増戸(マシト)   2005年07月30日 18:24
普段家にいたりすると暑いのが嫌ですが、海に行くと暑いのが大歓迎になりますよね。 何事も気の持ちようなんですかね〜o(^▽^)o
3. Posted by ぱんだ   2005年07月30日 23:17
コメント有難うございました!

「夏祭り」はオリジナルの方がすきですね。

でもカバーにしては良いできだと両方気に入っています。
4. Posted by 増戸(マシト)   2005年07月31日 08:06
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(m_ _m)
今度オリジナルを聞いてみます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頼もしい同好会のメンバー!高校でアームレスリング部設立!?