2005年08月27日

お祭りでアームレスリング大会

 専門学校時代の友達に、お祭りでアームの大会やるからって呼ばれたので、アームレスリング台持参で行った。

 お祭りというのは福島県小高町トヨコムという所で行われた納涼祭。

 ここでは去年の祭りでも腕相撲大会をやったらしく、今年は本物のアームレスリング台でってことになったんだそうだ。


200508271915000.jpg 俺は大会ではレフリーをやった。

大会のあとに参加者達と組んだが、強い人が多くてレベルが高い大会だった。 大会後も多くの人がアーム台で組んでいた。

 この時かなり強い中学生がいて驚いた。俺の高校時代より強いんじゃないかって思った( ̄□ ̄;)!!


 10月の仙台での大会の宣伝もさせてもらったし、屋台の焼そばとかをごちそうになったし、最後にあった抽選会では5等(^o^;に当たったし、なんと言っても楽しかった!

 やっぱりお祭りって良いね〜(^O^) お祭りの関係者並びにアームをやった方々ありがとうございましたm(__)m。

 今後、秋祭りなどの予定がある方、是非アームレスリング大会をやりましょう! アームレスリング台を持って行きます! 確実に盛り上がりますよ〜。 連絡をお待ちしてます。

 明日は前島道場杯に出場するため埼玉行きだ〜。 朝早いな〜( ̄〜 ̄)ξ やべっ、早く寝なければ(^o^;

人気blogランキング←今日のランキングは??

satoshi64 at 22:25│Comments(3)TrackBack(2)イベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!  [ エッチな素人娘がブログなら脱ぐ! ]   2005年08月27日 22:32
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
2. 祭りだワッショイ  [ パナ夫日記 ]   2005年08月28日 18:58
昨日は仕事が終わり、暇だったのでお祭りに行ってきた。 とある会社の納涼祭だが、カラオケ大会、腕相撲大会、 アマチュアバンドのライブ、大抽選会と催し物が多数あったので なにやら楽しげ。 さっそくビールを買い、ウロウロしていると友人に遭遇。 「よお〜!.

この記事へのコメント

1. Posted by 雷 強   2005年08月28日 00:55
こんばんは、増戸さん。
試合に出ておりましたメガネ親父です。
先日のトヨコムでの納涼祭では大変お世話になりました。
年齢がもう少しで40歳に手が届くのですがアームにのめり込みそうです!
増戸さんの周りにはこのような方がおられますでしょうか・・・?
あっ!あと時間的には本日ですが前島道場杯頑張ってください!
2. Posted by 増戸   2005年08月28日 05:04
書き込みありがとうございます!
宮城には50過ぎからアームにはまって、今グランドマスターズ(60歳以上)で世界大会に出場してるような人もいますよ!
どんどんアームにのめり込んじゃってください!(^^;)
これから埼玉にいってきます。
3. Posted by 雷 強   2005年08月28日 08:38
そうですか〜!50過ぎからはまって、世界大会ですか・・・
少々ホッとしたというか、かなりやる気が出てきました。
これからも頑張ってアームを続けていきます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字