2005年10月16日

宮城大学大学祭 筋肉祭り!! & JAWA全日本

今日はアームレスリング同好会のメンバー3人で宮城大学の大学祭に行ってきた。

目的はステージで行われた「筋肉祭り」というイベントに参加する為。


内容は
  (筋一分間
 ◆|,い討ぶってジャンケンポン(っていうのかな?)
  アームレスリング
の3種目で、種目ごとにポイントを獲得していくというものだった。


出場者は8人。

まず,琉貶間腹筋で優勝して、100ポイントゲット!


続く△任蓮∪楡錣遼負けてしまってポイント0(;´Д`)


そして最後のアームレスリング。

K−1グランプリの本戦と同じように、トーナメントの枠を選択権のある人から選ぶという方式だった。

なのでアーム同好会のメンバーがジャンケンでビリになったので、俺と1回戦で当ってしまった(^^;)

9cf9c88b.JPG決勝の相手は宮城大の学生だったが、まあまあ強かったかな〜。

オーバー・ザ・トップジョンブルの試合を意識して、良い試合っぽく見せたら、なかなか盛り上がってたようだったので良かった(^◇^*)

もちろん優勝して更に100ポイントゲット!


これで総合優勝することが出来たヽ(^◇^*)/

syouhin 優勝商品は、筋トレグッズ4点セット(←これプラス、ハンドグリップと腹筋するやつ)

ヨガボールは家で使おうかな!

腹筋のローラーのやつは、そのまま仙台大学大学祭アームレスリング大会の商品にするかな(^^;)

残りの二つは、商品を欲しいって言ってきた宮城大生にあげた。

kinen ← アーム同好会のメンバーとそば屋さんの人。

このイベントの後もアーム台を置かせてもらったので、色々な人が初アームをやっていった!

うちの大学では、もう珍しがられなくなってしまったが、ここではかなり注目されてたかな〜。

やはり近いうちに他の大学にも乗り込まなければな!!Ψ(`∀´)Ψ


ところでJAWA全日本の結果は、メインページの掲示板に書いていきます。(わかる範囲で)

人気blogランキング←今日も1クリックありがとうございます(m_ _m)

satoshi64 at 19:40│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ととろ   2005年10月19日 12:54
筋肉祭り、友人が出たのでみてました!!
それにしてもみなさんの筋肉&強さに圧倒され、見てました。
かっこよかったです!!
2. Posted by 増戸(マシト)   2005年10月19日 16:07
ととろさん、コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
来年の大学祭もお邪魔しますね〜!
友人どのは、筋肉祭りどうでしたか??
3. Posted by ととろ   2005年10月20日 15:19
友人は残念ながら、負けちゃってました。
でも、かなり笑いをとってたので、応援してるこっちとしては大満足な感じでした!!
4. Posted by 増戸(マシト)   2005年10月21日 01:46
負けちゃってましたか〜
でも笑いをとれたのであればとりあえずOKですね! お祭りですからね〜ヽ(^◇^*)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字