2006年04月15日

西公園で花見ストリートアーム(アーケードも)

昨日の船岡城址公園でのストリートアームに続き、今日は仙台の西公園でストリートアームをやった!

土曜日ってこともあるだろうが、やっぱり西公園は人が多い!w( ̄Д ̄;)w

昨日の100倍くらいはいたかも!? マジで(^^;)


公園の中で、何箇所かアーム台の場所を移動して、色んな人の目に入るようにしてみた。

いくつかのグループの人達は、アームレスリングをやっていって楽しんでいた。

中には終わった後に酒の差し入れをくれた人もいたし\(^▽^)/


でもアーケードでのストリートアームみたいに、次々に参加者が来るって程でははなかったな〜

もっとバンバン来るって思ってたのだが、なんでだろね〜??┐(´―`;)┌


10時過ぎに公園の明かりが消えたので、アーケードのディズニーストア前にアーム台を移動した。

やっぱりこっちはかなり反応が良い!(^∇^)


今回もかなり多くの人がやっていった。

外人さんのグループとかもかなりやってた!

フィンランド、アメリカ、フランスとか色んな国の人達の団体がいて、良い国際交流も出来たし(^∇^)


結局ディズニーストア前では午前3時くらいまでやってたかな??(^^;)

この時間でも結構やってる人がいたもんな〜


花見アームよりも国分町アーケードストリートアームの方が良いのかね〜┐(´―`;)┌

でも花見アームももっとやっておきたいから、来週も今日みたいに最初花見会場でやって、その後アーケードとかになるかな??


人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

まだ10代後半です_| ̄|○

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字