2006年05月10日

仙台駅前ストリートアームとか

今日も午後7時ころから1時間くらい、仙台駅前のペデストリアンデッキでストリートアームをやった。

なぜか分からないが、前回よりも人通りも多くて、組んでいった人も多かったかな!?


あと女性グループには「勝ったら賞金出ますよ〜」って言ったら、組んでいった人が多かったかな〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

もっと早い時間にやれば、アーケードと同じかそれ以上に宣伝効果あるかもな〜!

今度やってみよ〜(^∇^)


その後は仙台駅の隣のメトロポリタン仙台で練習!

今日は色んなところの人が来て、かなりの人数だったな〜(^∇^)

メトロには初めて来た人とかもいたし、皆良い練習になったかな!


ところでGO−1グランプリ・ヘビー級チャンピオンになった百万馬力の加藤選手が大会のことをブログに書いてたので、まだ見てない方は見てみてください〜!

よかったらおめでとうコメントや、挑戦状コメントを気軽に書き込んでいってください〜!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


人気blogランキング←まだの方は今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

他のランキングは、もう1位から陥落_| ̄|○

3日天下ならぬ1日天下だったか(ノДT)

satoshi64 at 23:01│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:39
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...

この記事へのコメント

1. Posted by いっさん   2006年05月11日 10:10
おゥっ!! 昨日は行きたかったが、女がはなしてくんなくて行けなかったぜ。Y助も俺の教え通り良くやったよ!! マシコップも番付大会、左3連覇おめでとう!今回は商店街のオヤジ達との草サッカーの試合で俺が出れなかったからラッキーだったな・・・!?第4回大会はそのベルトは綺麗に磨いて俺のウエストサイズに直して持ってこいよ・・・フフフフ
2. Posted by マシト   2006年05月11日 21:35
おっ、久々のいっさん登場ですね〜\(^▽^)/
次回の番付大会楽しみにしてます!
チャンピオンベルトまだもらってないですよ〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
3. Posted by 山本です   2006年05月12日 01:35
こんばんは!
練習会おつかれさまでした!とてもいい練習になりました!

練習会行くと何回も思うんですけどみんな強いですね〜!なんか強すぎて自分は考え込んじゃうくらいです。
自分はダントツで弱いので、頑張って今年中までには、みなさんに勝てなく
ても練習相手ぐらいにはなれるよう頑張りたいです!
あと最近なかなか超回復のタイミングなどがとれなくて、疲労が残ったまま
筋トレしたりになっているので少し休ませようかなとも考えています。
4月は特に二日に一回の実践練習をしてたら腕の痛みが全然取れなくてやばかったです(^_^;
超回復をちょうど練習会にもってこようとしたりもするんですけど…難しいですね、でもそこがまた自分はいろいろ体の体調をとかを考えてスケジュールを作るのが楽しいです(笑)とにかくあせらず頑張りたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
4. Posted by マシト   2006年05月12日 21:12
ずいぶん実践練習やってたんですね〜!
疲労が残ったままだと練習の効果もあがりにくいので、休ませることも大切ですよ〜!
そうですね、あせらずに頑張りましょう〜!
5. Posted by ビッグ   2007年04月27日 15:07
明後日29日に仙台に行くんですけど、ストリートやったりしますか?
6. Posted by マシト   2007年04月27日 23:45
その日は仙台から東京に行くアームレスラーが多いので・・・・(^^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字