2006年08月05日

深沼ビーチアーム&仙台花火ストリートアーム

今日の昼間は深沼海水浴場でBBQ&アーム!

やっぱり海でのBBQは良いね〜!


久々に腹一杯になるくらい食べたし\(^▽^)/

腹一杯になりすぎて、12ラウンド目の亀田みたいにグロッキーになってた人がいたな〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


あとアーム台はほぼずっと放置してたが、何人かは使ってたかな(^^;)

でも最後に片付けようとしたら、去年も組んだ強い人達が来て、結構組んだ!


そして夜は、仙台七夕花火祭が終わる頃を見計らって、アーケードでストリートアーム!(-_☆)フフフ

去年花火を見たときに、あまりの人の多さにストリートアームやればな〜って思ったからね〜


前回のストリートアームは4月に仙台駅前でやったもので、アーケードでやるのは4月22日以来かな。

やはり今年もかなりの人がいて、過去最高に盛り上がったストリートアームになったかな?

b8050df5.jpg ←観衆の多さを見てもらえれば、わかるかな\(~o~)/

 今回もかなり多くの人が組んで行ったし、強い人もいたし、アームに興味を持った人も沢山いたね〜!


巨漢でメチャメチャ強い人がいて最初は強敵って感じだったが、アームの面白さを知ったようで、後半は一緒にストリートアームをやる仲間みたいになってた人もいたし\(^▽^)/

いわゆる漫画「男塾」で、最初は4対4で戦ってた人達が、次は同じチームになってまた別の敵と8対8で戦うような感じか!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 


今日もアームレスリング同好会百万馬力や、ウチで練習してる人でやってたのだが、人数が少なかったから助かったね〜


あと途中からは、下道塾の強豪選手(結構酔っ払ってたが ^^;)や県北のアームレスラーが来てくれたのも助かったし\(^▽^)/

今日だけでかなりアームの宣伝になったし、9月の大会の宣伝もかなり出来たね〜\(^▽^)/


結局、午後9時20分頃から、午前2時45分くらいまでやってたのかな?┐(´―`;)┌


明日はゆりあげビーチでアーム

まあ〜今日ストリートアームをやったメンバーは、疲労がたまりすぎてるので泳いだりだけで、アームはギャラリーとしての参戦になるかな!?(^^;)

とりあえず人気blogランキングに1クリックお願いしますm(_ _)m


今日やってたHERO’Sの桜庭戦、最終的に桜庭が勝ったからまだ良かったが、倒されてボコボコニされた時点でレフリーは止めるべきだったんじゃないかな〜って思ったがどうなんだろ??

あれで試合続行だと、選手が危険な状態になる可能性も高くないかね〜

ストリートアームでもたまに危ない体勢になる人がいたから、今日はそういう人は試合を止めてアドバイスしたけどね〜

最近TBSの格闘技は色々(?)問題があるよな〜


やはりフジテレビでやってたPRIDEが最高だったよな。 ホントテレ朝か日テレで放送してくれないかね〜

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:26
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字