2006年08月06日

第1回ゆりあげビーチアームレスリング大会2006

昨日(というか今日)遅くまでアーケードでストリートアームをやってたので、午前中は家でおとなしくしてた。

昨日のHERO’Sのビデオを見たりしてたが、桜庭戦だけでなく、秋山戦のレフリーもありえなかったし、なんなんだろうね〜あれは┐(´―`;)┌


で昼過ぎには、ゆりあげビーチへ!

今日はアームレスリング同好会百万馬力のメンバーなど結構多くのアームレスラーが集まったね〜\(^▽^)/


今日は東北で梅雨明けしてから最初の日曜ってことで、去年も含めて最も人出が多かったな〜!

こんな時は、大会やるしかないよな〜!って午前中に急遽思いついて、トーナメント表をコピーとかしてたんだけど(^^;)


ってことで、「GO−1(剛腕)グランプリ・トミーの家&バガボンド杯第1回ゆりあげビーチアームレスリング大会2006」(ながっ!)を開催した!


参加者は男子の部が18人、女子の部が10人!

去年の大会では、出場者を集めるために紙とペンを持って、多くの人に声を掛けて歩き回ったが、今日は大会直前にマイクを借りてアピールしただけでこの参加者数だから、まあまあだよな〜


深沼と違って、ビーチ全体に届くマイクをすぐに貸してくれたりってのは、ゆりあげビーチの良い所だね〜!(深沼で試したことはないけど)

e7a3828f.jpg 男女それぞれの優勝・準優勝者には、海の家「トミーの家」と「バガボンド」から賞品も出してもらったし\(^▽^)/

男子の優勝者は、宮城が誇る元ジュニアチャンプDモン選手の知り合いだったし、世間は狭いね〜┐(´―`;)┌


あと今日は過去最高くらいに波が高くて、かなり面白く遊べた!

これも深沼よりも良い点かな? おかげで腕以外にもあちこち痛いかも(^^;)

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

現在28位!

satoshi64 at 21:27│Comments(2)TrackBack(2)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 全対戦カードが決定/「WRESTLE EXPO 2006」8.19  [ gravity − 女子格闘技ニュース ]   2006年08月08日 10:03
◆WRESTLE EXPO 2006 2006年8月19日(土) 東京・東京臨海副都心イベントスペース青海A地区特設 「夏のお台場・女子格闘技物語」 会場17:30、開始18:00 WRESTLE EXPO特別ルール/無差別級/5分2R  伊藤薫(フリー)  美花(品川RANGERジム) WRES...
2. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:34
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...

この記事へのコメント

1. Posted by 神風キャップ   2006年08月07日 12:33
お疲れ様〜
昨日我々も「御宿アームレスリング大会」に行ってきました。
勝浦のGO−1チャンピョン邸に前日から20名宿泊させていただいて
皆でとても楽しんだ、有意義な2日間でした。
結果は、おもだった大会に出場した事の無い
佐々木健介のニセモノが
左はなんとなみいる強豪相手に
「ビギナー、アームレスラークラス」共に優勝しました(立派〜!)
競技の合間や、終了後に軽量級の世界チャンピョンのお2人や
真青同盟の方達との練習などもあって若い衆は十分満喫したようです。
ビーチでのアームは最近になって日差しが強いので
気をつけて楽しく頑張ってくださいね。


2. Posted by マシト   2006年08月07日 14:13
ビギナーは当然(?)としても、アームレスラークラスでの優勝は凄いですね〜! おめでとうございます!
確かに横須賀アーム親睦会で、左大活躍でしたもんね

それと20名が宿泊出来るGO−1チャンピオン邸というのも凄いですよねw( ̄Д ̄;)w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字