2006年08月12日

GO−1高校生大会と加藤晴彦とボビー

まもなく夜行バスで東京へ行く。

明日はGO−1(剛腕)グランプリ高校生大会の決勝戦を観戦する!


この大会の様子は、フジテレビで8月20日(日)25時15分〜(深夜1時15分〜)90分放送されるとか!

どうやら関東ローカルらしいけど(^^;)

関東の方、DVD撮って貸してください〜( ̄人 ̄)


ちなみにゲストには、あいのりのキャスター(?)とかをやってたK藤H彦が来るとか! 題名に書いてるけど(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

アームレスリング部の宣伝のためにアーム部Tシャツを着ていくからテレビに写るといいな〜(-_☆)フフフ


これを観戦した後は、とある場所で練習会に参加予定!

その為もちろん今日もトレーニングは休んだが、腕の痛みはどの程度回復してるかね〜

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

ところでmixiでアームレスリングで検索して見たのだが、昨日宇都宮のゲームセンターのイベントに、格闘家(?)のボビーが来てアームもやっていったとか。

ボビーは前に、さんまのからくりTVでアームやってたからな〜!

satoshi64 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字