2006年08月13日

GO-1グランプリ高校生大会

フジテレビ・第1回GO−1(剛腕)グランプリ高校生大会の観戦の為に61fbbeb5.jpg今年4回目のお台場に行ってきた!(開催概要・ルール等はこちら


1週間後にテレビ放送あるから、詳しくは書かないでおくかな。(テレビ放送を見たあとの日記はこちら


今日の早朝に高速バスで東京についた

フジテレビ近くに着いたのも結構早い時間だったが、恐ろしい程人がいて驚いた( ̄□ ̄;)!!

俺は、とある出場チームの応援ってことで、大行列に並ばずに選手達と一緒に中へ入れた\(^O^)/


んで大会を見ての大まかな感想は…

・やはりアームをやってる人は強い!

・しかし、勝ち抜きでなく星取りの団体戦なので、一人だけ全体の強さが必要。

・チームのメンバーが三人揃わず二人だけのチームがいくつかあって、ちょっともったいなかった。 それでも二人が強ければ勝ち進めるが…

・常総学院高校から2チーム出場してた! この高校の食堂は以前とある有名アーム道場で、俺も一度練習に行ったことがある!

・春の選抜高校野球で優勝している横浜高校野球部のチームが出場してた!

・北海道の富良野から来ていたチームがあった!

・やはり観客席最前列はアキバ系が陣取っていた(;^_^A

・キャスターのY崎真実は今回もつまらなそうしてた?ってアキバ系の人達も言ってた(^^;)  ブログでもそのことを書いてるし(^^;)

・フジテレビはGO−1グランプリにかなり力を入れていて、来年の高校生大会開催はすでに確実のようだ!?

とりあえずこんなとこで人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

その後の練習については、また明日のブログで書きます


satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字