2006年08月14日

GO−1高校生大会終了後

昨日のGO−1高校生大会が終わったあとは、応援したチームのメンバーと一緒にとあるアームジムへ行った!

何年かぶりで組んだ人や、初めて組んだメチャメチャ強い人や、GO−1に出場した高校生など色んな人と組んだ!


何年かぶりで組んだ人は俺よりも強くなってる割合が高いし、初めて組んだメチャメチャ強い人は実績通りの実力でまったく歯が立たないし、GO−1に出場した高校生も恐ろしく強かったりで、かなり良い刺激を受けた!

あと特別な練習方法も教わったりもしたし、これだけでも高速バスで東京まで来た甲斐があったね〜(-_☆)フフフ


で今日の朝東京を出る高速バスで仙台に戻ってきた!

お盆の帰省ラッシュで普通より2時間も余計にかかったし(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


お盆ってことで、明日・明後日とかは仕事が休みで海に行く人とか多いのかな??

ってことは天気が良ければビーチアーム決行だな(-_☆)フフフ

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

現在28位です!

そういえばGO−1会場で、ネットでやりとりだけはしたことがあったアーム関係者と初めて会ったって人が何人かいたりもした\(^▽^)/

haruhiko これはゲストの加藤晴彦!

選手控え室で近距離から写真を撮ろうとしたらダメだって言われたけど(^^;)

あとやはり控え室で、マッスルミュージカルの建物の隣だからマッスルの出演者を見た! やはり皆凄い体をしてたw( ̄Д ̄;)w


あとGO−1カバーガール加藤美佳さんのブログの写真に俺も写ってるしΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

アーム部ブログにも関連記事を書いておいた!

satoshi64 at 20:19│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GO−1高校生大会  [ 仙台大学アームレスリング同好会ブログ ]   2006年08月14日 21:24
 ←GO−1カバーガールの加藤美佳ブログの写真(からコピーしたもの)に写ってるマシコップですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 大会後の練習で最強の高校生と組んだけど、メチャメチャ強かったw( ̄Д ̄;)w 彼はまだ2年生だから、来年はまったく勝てなくなるくらいになるんじ...

この記事へのコメント

1. Posted by だいすけ   2006年08月15日 01:30
写真で高校生の隣に普通に写ってるのウケますから(笑)

ていうか「アームレスリング部」になったんですか?
2. Posted by マシト   2006年08月15日 08:10
誰かが向こうのコメントで「高校生じゃないのが混じってるな」って書いてたな(^^;)  うちのメンバーの誰かかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
アーム部には来年だいすけがするんだよ!(-_☆)フフフ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字