2006年08月24日

GO−1高校生大会の放送を見た!

8月13日に行われ、8月20日深夜にフジテレビ(関東のみ)で放送されたGO−1(剛腕)グランプリ高校生大会をビデオを見た!

mixiの日記とかで「面白かった」「見た後に筋トレをしたくなった」とかって書いてた人が多かっただけあって、やはり面白かったな〜\(^▽^)/


さすがK−1やプライドの番組を制作してる人達!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

結果的に横浜高校野球部チームが優勝したわけだが、準優勝の芝浦チームは大将がいなかったのがホントもったいない。


そのせいで番組的にも決勝なのに先鋒戦だけで決まってしまったからな〜┐(´―`;)┌

あと芝浦からは、2チームが出てたわけだが、チーム力を分散させたのかな?


確実に優勝を目指すなら、やはり1チームだけを最強チームにした方がいいかもな〜。

まあ、体重制限があったから出来なかったってのもあるのかもだが。


アームをやってない横浜高校が優勝したのは、ちょっと悔しいような気もするが、まあ今後の参加者の為には、良かったかもってのもあるかな。

でも来年の大会では、確実に全体的にレベルアップして、ちゃんとアームの練習をしてないチームは勝てなくなるだろうな〜


今回は関東のみで出場者募集のテレビコマーシャル&予選だったから、とりあえず来年は、北海道予選、東北予選、関東予選・・・・・とかってやって欲しいね〜。

そして何年後かには、甲子園みたいに各都道府県代表とかってなれば良いのかな??

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m


ちなみにアーム部Tシャツを着てた俺はかなり小さく写ってたところがあった程度(^^;)

あと百万馬力のYスケさんがゴールデンウィークに優勝した場面が、最初の方に使われてたな〜

satoshi64 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yスケ   2006年08月25日 18:56
3 その映像みたいです( ̄□ ̄;)!!何となく想像はできますが。
2. Posted by ちょき   2006年08月26日 00:43
面白かったでしょ。来年には全国大会&団体に関係のないアームレスラーによる最高峰の大会を開いてもらいたいですね
3. Posted by マシト   2006年08月26日 08:32
>Yスケさん
明日もって行きます\(^▽^)/

>ちょきさん
ありがとうございました! そうですね、来年は本当の全国規模でやって欲しいですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字