2006年08月26日

今年のビーチアーム総括!

今日ゆりあげビーチに行ってアームレスリングを回収してきた。

21日から遊泳は出来ないが、24日から27日まで東日本サーフィン選手権大会をやってるということで海の家はオープンしていたのだ。


結局今年の夏は、ずっとアーム台を置かせてもらったな〜\(^▽^)/

今年ビーチアームをやったのは、7月27日 8月は3日4日5日6日の大会19日・・・・の計6回だけか!?

去年は11回もビーチアームに行ってたのにな〜┐(´―`;)┌


今年は、梅雨明けが遅かったのが痛かったな〜!

去年は7月中に5回行ってるが、今年は7月中には1回だけだし┐(´―`;)┌


あと全体的にもだが、特に週末の天気が悪かったのも痛かった(ノД`;)

平日に晴れてもアーム部の学生とかしか行けないだろうし、しかも学生も実家に帰ってたりバイトに追われてたりってことが多かったからな(^^;)


まあ〜、とりあえずこれからの季節は、宮城・山形名物の芋煮アームレスリングや、学園祭とかでのアームイベントだな\(^▽^)/

ところでブログアーム仲間からの情報によると、今日は広島で18時頃から 第3回ストリートアームinタカノ橋商店街 というのをやるそうだ。


あと時間はわからないが、明日の日テレの24時間テレビの中でアーム大会のことを放送するという情報もある!

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

現在23位くらい!


アーム同好会ブログも更新! 大学生アーム大会開催決定のことを書いておいた。 うちのブログにはまた今度書くかな。

明日はいよいよ第4回百万馬力杯!

satoshi64 at 17:20│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:32
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...

この記事へのコメント

1. Posted by マサロー   2006年08月29日 01:45
宣伝してくださってありがとうございます。
一応、無事に終わりました。
あれだけの人とやるのは、初めてだったし
あんな場所でやるのは、最初凄く緊張しましたが
やって良かったです。

来年は、是非ビーチでもやってみたいなって
思ってます。
また、どんな感じでやったらいいか
教えてくださいね。宜しくお願いします。
2. Posted by マシト   2006年08月29日 13:39
お疲れ様でした!
来年ビーチでやる時まで、誰が来ても受けれるくらいになっちゃいましょう〜!
是非結果をブログで紹介させてくださいね〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字