2006年09月02日

現在ストリートアーム中!

今日はいつものディズニーストア前で、ストリートアーム

前回は8月5日の仙台七夕の前夜祭の花火の日だったから、約1ヶ月ぶりだな〜!


いつも通りこの時間でも人の流れが終わらないので、まだまだ続きそうだけど一旦日記を更新しておくかな!


スト2今回もかなり盛り上がったね〜!

前回はアームレスラーが少なかったから、強い人が来てちょっと(?)あせったりもしたけど、今回は百万馬力のメンバーもアーム部のメンバーも結構いるので、まったく問題なし!\(^▽^)/


カナダ人がいて、オーバーザトップのことを知ってた!

リンカーンホークとかブルハーリーとかグリズリーって名前も知ってたしΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


さて、今日はこれから何時まで続くかな!?\(^▽^)/

詳しくは明日また書きます

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

現在の順位は・・・??

satoshi64 at 23:59│Comments(2)TrackBack(2)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:25
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...
2. ストリートアーム  [ 仙台大学アームレスリング同好会ブログ ]   2006年09月05日 08:56
少々遅れましたがこの前のストリートアームについてかきます。ちなみにだいすけです。 いつも通りディズニーストア前でやりました。盛り上がりときに警察が来るとかっていうこともありましたがそこはなんなくスルー。つーか盛り上がって何が悪い??話変わりますが警察っ....

この記事へのコメント

1. Posted by 神風キャップ46   2006年09月04日 03:50
ストリートアーム
やっぱなかなか楽しそうだね〜
さっき百万馬力のホムペにも書き込んどいたんだけど・・・
それからばったり会ったうちの若い衆からも提案があって
やることににしました〜
画像添付で結果報告しますからね〜
お楽しみに〜
2. Posted by マシト   2006年09月04日 08:39
ついにやりますか〜!
結果報告楽しみにしてます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字