2006年09月03日

昨日のストリートアームのこと

昨日はストリートアームをやったわけだが、途中で携帯から日記を投稿したので今日も昨日のことを書くかな!

(ストリートアームとはこういうものです!)


●いつもは警察が来ても素通りしていくのだが、昨日は丁度メチャクチャ盛り上がってた時に通りかかったから、危うく注意されそうになった(^^;)

ギャラリーに静かにするようなだめて、少しおとなしくしてたら大丈夫だった!

よく新宿でストリートアームをやってるアーム仲間は、盛り上がりすぎて度々やめさせられてたそうだから、今後もちょっと注意しないとな〜!


●昨日はたまたまアームレスラーの妹とその友達達が来てて、長い間アーム台の所にいてくれたので、通行人の女性にもアームをやらせやすかった!

女性対決も結構やったし、女子の国際マッチもあったな〜!


●一般の人で常連の人ができてきた! ストリートアームは度々やってるし、海で組んだって人とかもいた!

●アームに興味を持って、練習会に来るって言ってた人が2人はいた! 嬉しいことだね〜\(^▽^)/

●毎回1人くらいいるのが、一般の人でレフリーをやって仕切る人。 今回もいたね〜

とりあえずこんなところかな。

百万馬力ブログでYスケさんが書いてるけど、今後改善すべき点もいくつかあるかな。

あと「次回はいつなの?」 って聞いてくる人が結構いるから、ストリートアームをやる時は、その次にやる日をあらかじめ決めておくとかってのもありかな?

毎月とか、2ヶ月に1回とか、定期的にやるとかって決めるのが分かりやすいかな??

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

30代後半まで下降(ノДT)

ちなみに今日は前島道場杯の日!  スペシャルではかなり豪華なメンバーが集まったとか!

satoshi64 at 23:59│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ストリートアームとは?  [ アームレスリング日記 ]   2006年09月04日 21:25
今日もストリートアームネタ! もしかしたらストリートアームがどんなものか分からない人がいるかもしれないし、今後そういう人が見た時の説明で使う為に、ストリートアームの説明記事を作ってみた。 ーーーーーー ここから −−−−−−−−−− ストリートア...
2. ストリートアーム  [ 仙台大学アームレスリング同好会ブログ ]   2006年09月05日 08:57
少々遅れましたがこの前のストリートアームについてかきます。ちなみにだいすけです。 いつも通りディズニーストア前でやりました。盛り上がりときに警察が来るとかっていうこともありましたがそこはなんなくスルー。つーか盛り上がって何が悪い??話変わりますが警察っ....

この記事へのコメント

1. Posted by Yスケ   2006年09月04日 09:27
輪が広がっていくのは、喜ばしい事です。定期的にやるのも面白いかもしれないですねぇ〜 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2. Posted by マシト   2006年09月04日 17:19
宮城でのアームはかなり広がってきてますね
定期的にやるのも検討しましょう〜\(^▽^)/
3. Posted by ガッチリG   2006年09月04日 19:45
相変わらず頑張ってますね〜 でも宮城大会には腕を休めて万全な体制で出てください! 右は初対決になりそうなんで(^O^)/ 俺も5割位は戻ってきてるんで!!大会までには8割がた戻します!お互い頑張りましょいo(^-^)o
4. Posted by マシト   2006年09月04日 21:30
そうですね! 左は調子が戻ってきたのですが、右はまだ痛みがあるので、大会までには体調を整えます!
頑張りましょう〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字