2006年09月05日

学園祭でアームレスリング大会

最近ストリートアームの話題ばかりだったが、この前の日曜には仙台のとある高校の文化祭でアームレスリング大会があったようだ。

あとmixiで知った情報によると、やはり仙台のとある専門学校の文化祭でもアームレスリング大会があったとか!


連絡してくれればアームレスリング台を持っていってレフリーやって、アームレスラーのスカウトもしてるくるのだがな〜┐(´―`;)┌

依頼が来ないってことは、まだまだ認知度が低いってことかな(^^;)


ってことで認知度を上げる為にも、もっとストリートアームとかをやらないとな〜(-_☆)フフフ

GO−1高校生大会とかも出来たから、高校生狙いでのストリートアームってのもやりやすいだろうしね〜


一番町アーケードでのストリートアームは最高だが、ここでやる時はいつも遅い時間だから、高校生アームレスラーのスカウトにはあまり向かないかな(^^;)

高校生狙いなら、前にもやったが仙台駅前で夕方にやるとか、どこかの高校の通学路でやるとかってのも有効かもなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


結局またストリートアームの話になったな(^^;)

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

現在28位!

大学アームブログもストリートアームのことを更新中!

明日は練習会だし昨日ウエイトをやった部分が筋肉痛なので、今日のトレーングは無し!

ストリートアームでスカウトした人は練習に来るかな?


satoshi64 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by osapan   2006年09月06日 22:47
こんにちは。岩沼とちょっと仙台市内から外れますがイベントの参加者を募集しています。どうですか?
http://wy-p.net/osapan/index.php?e=754
2. Posted by マシト   2006年09月07日 09:04
岩沼くらいの距離ならまったく問題ないですよ〜!
情報ありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字