2006年11月05日

大学祭の写真とか

昨日の大学祭の写真をいくつか載せるかな〜!


任天堂DSを賭けて、熱い戦いが行われた!\(^▽^)/

まずいきなり、男子の決勝戦!

左側の体操部の学生が優勝! さすが物凄い筋肉!w( ̄Д ̄;)w

gakusai1
勝利の直後!

観客も良い表情だね〜!\(^▽^)/



gakusai2


スパイダーマンも参戦してた!\(^▽^)/





gakusai3
女子の部も盛り上がった! 

なんと小学生が大学生に勝つという場面も!w( ̄Д ̄;)w


確かこの小学生は、花見アームの時にもアーム台で組んでいって、かなり興味をもっていたような!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

アームのフォームが素晴らしいし、将来の世界チャンピオン決定だな!(-_☆)フフフ


あと男子の部では、ビーチアームでフォームを教えた高校生とかも参加してたし、ストリートアームの成果が出てきてるね〜(-_☆)フフフ


gakusai4

ペンギンもいた\(^▽^)/




gakusai5
←ペンギン選手もなかなか良い感じのフォームだった!


事前に教えたりってことはまったくしてないのに、良いセンスしてる人っているもんだよな〜! w( ̄Д ̄;)w


去年みたいに、優勝者がアームレスリング部に挑戦して、更に盛り上がるとかってのはなかったが、それでも充分盛り上がったな〜\(^▽^)/

人気blogランキング←今日も1クリックありがとうございますm(_ _)m

あと今日は茨城で、道場対抗戦の団体戦が行われたようだ!

そのうちどこかのページに結果が載るでしょう〜!(-_☆)フフフ

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字