2006年11月13日

第1回大学生アームレスリング選手権大会BIWAKOCUP(その2)

昨日の日記の続き!


男子ライトハンドが始まった! まず−55kg!

軽量級のエースM井は・・・・・教育実習のために参加出来ず!

出てればな〜┐(´―`;)┌



次にー65kg。

レフトはー75kgに出た太輔が、右はー65kgに出場!

圧倒的強さで左に続き右も優勝!!



次はー75kg。 ここには俺は出場!  

右肩の怪我の調子は微妙だったが、もちろん優勝!



そしてラストの無差別級!

やはり学が優勝!

今回の試合もかなり緊迫感があった!



そして一番重要な団体戦!

団体戦は、右、左、右の3人一組で争われる!


うちらのチームは、学(右)、俺(左)、太輔(右)!

1回戦は、圧勝!


次は、少してこずったが、それでも3連勝!

そして迎えた決勝戦!

相手はやはり関西外語大学!


まず学が勝って1勝!!

次は俺!


ここで勝てば団体戦の優勝が決まるというところ!



レディ・ゴーの瞬間!
1






スタートの反応で負けて、俺が少し不利な位置に(^^;)
2










しかし、互角の位置に!
3







o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
4








逆転で勝利!!
5









勝利直後!d(。ゝд・)
6










最後に握手!d(。ゝд・)
7









団体戦の優勝メンバー!
dantai







個人戦で金メダルをとった4人で!(-_☆)フフフ
4nin








全員で獲得したメダル!
medaru







皆で記念撮影! 全員がメダル獲得!
minna




今回の大会は正直言って、俺はアームレスリング歴も長いし個人戦は優勝して当たり前というところもあったか(^^;)


でもその分、自分の優勝よりも一緒に行ったメンバーが優勝したことや、団体戦での優勝の方が何倍も嬉しいことだな〜\(^▽^)/


あとなんと言っても、第1回大会で優勝出来たってことが嬉しいね〜!(* ̄ー ̄)v



大会の参加者、役員、レフリー、そして全ての関係者の方々、本当にありがとうございました!

来年以降も素晴らしい大会にしましょう!!

大学生大会のページに早速結果が載ってた


あとアームレスリング同好会ブログでも太輔が日記を書いてる!

人気blogランキング←今日も優勝ご祝儀1クリックお願いしますm(_ _)m

今日は地元のマスコミとかに広報活動!

明日早速某新聞から取材が!?(-_☆)フフフ

satoshi64 at 23:59│Comments(4)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第1回大学生アームレスリング選手権大会BIWAKO CUP(その2)  [ アームレスリング日記 ]   2006年11月14日 00:35
ついにBIWAKO CUP 第1回大学生アームレスリング選手権大会が開催された! まず個人戦から。 レフトー65kg! 仙台大学アームレスリング同好会からは、俺と博士が出場! 博士が3位!  俺1位!d(。ゝд・) 次にレフトー75kg ダイスケが....
2. we love armwrestring  [ 仙台大学アームレスリング同好会ブログ ]   2006年11月14日 00:38
こんにちは〜マナブですヽ('ー'#)/ ぇ〜っと☆今回大学生大会だったためはるばる滋賀県に行った(^-^)/~ 全然状況がわからいで試合をやった(・ω・)ノ 結果はみんなメダル獲得しましたょ↑↑\(^O^)人(^O^)/ みんな圧勝の中今までの大会で一番怖かった(いろんな...
3. 大学生大会  [ 仙台大学アームレスリング同好会ブログ ]   2006年11月14日 00:38
た゛いすけです。昨日は大学生大会が滋賀県で行われました。 早速結果発表ー。 ((;゜Д゜))ガクガクブルブル 仙台大学 全階級制覇≡3○ ゜д ゜)グハッ ちなみに男子55キロ級だけは不参加でした。 いやーみんなようやっ...

この記事へのコメント

1. Posted by ローカルアームコップ46   2006年11月14日 02:30
「第一回全国大会! 仙台大学!出場全種目優勝!」
いや〜すげ〜結果じゃ〜ん!!
スカトロノーズ君の不参加は残念でしたが
マシコップを始め、学君や太輔君
ガッツ&フレンドリーな横須賀遠征組の大活躍は、
とても嬉しく思っていますよ。
このことは、水曜の練習日皆に報告してばっちり放火しときます!
2. Posted by マシト   2006年11月14日 17:27
ありがとうございます!
最高の結果でした! 

放火ですか〜!(^^;)  来年の横須賀遠征が益々楽しみになります! 滋賀に比べれば横須賀なんて近いもんですし!d(。ゝд・)
3. Posted by 吉村   2006年11月15日 12:23
 大学生大会お疲れ様でした〜☆ 仙台大学は増戸さんだけじゃなく、強い人がたくさんいて驚きでした!! しっかりとした筋トレと実戦をされているのを肌で感じました。
 僕はまだまだ超弱いですが、来年にはもっと鍛えて強くなって出場したいと思っています★ また今度お会いする機会があれば増戸さんに指導していただきたいです!!
 ちなみに昨日、超腕ジムにいって服部さんと大会の話もしたんですが、増戸さんのことはもちろんご存知みたいで、そりゃ増戸さんがいるんなら仙台強いだろな〜って言ってました☆ 
 モチベーションが上がったのでもっと頑張ります!! またよろしくお願いうします。
4. Posted by マシト   2006年11月16日 00:43
お互い遠いところから大会お疲れ様でした!(^^;)

服部さんに知っててもらって嬉しいですね〜! 服部さんの所に通ってれば見る見る強くなりますよ〜!
来年は俺は選手では出ませんが、強い選手を連れて行くので、今後もよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字