2006年12月29日

全国各地でアームレスリング!

現在大学は冬休みの真っ最中!

なのでアームレスリング同好会の練習は、各自でやっている!

正月があるから他県から来てる学生は、帰省してる人とかもいるしね〜!


昨日は、木曜なので、百万馬力の練習会にアームレスリング同好会のメンバーが参加!

ここは大学からチャリで行ける距離だし、メンバーが沢山いて最高の場所!


そして埼玉に帰省しているメンバーは、豪傑道場の練習会に初参加!!

俺も色んなとこの練習会に参加したけど、ここにはまだ行ってないな〜!

豪傑アームレスリング掲示板にもその話題が出てたし!O(≧∇≦)O イエイ!!


このように全国各地でアームが出来る環境があるって、ホント良いよな〜!\(^▽^)/

この時にホンノちょっとだけ問題になるのが団体の問題かな?(^^;)

実際、↑のように大学生なんかは、他県の大学に通うなんてのはよくあることだし、就職でどこの都道府県にいくかもわからないから、大学生の間にどっちかの団体に完全に絞らせるなんてのは、あまりにもナンセンスだよな〜!


アーム界の発展の為にも最低限、高校生、大学生までは、団体の枠とかしばりとかは完全に無くすべきだよな〜!

もちろん本来は、学生に限らずすべての選手に対してそうあるべきなんだけどね!

人気blogランキング←今日も1クリックありがとうございますm(_ _)m

今年の大晦日、結局PRIDEの地上波放送はなし!

ネットで生で見れるけど、今回は明らかに去年よりカードの面白みが少ないよな〜(^^;)


ヒョードルvsハントはかなり楽しみだけど、その他がイマイチなんだよね〜。

TBSのダイナマイトの長時間放送もあるし、ネットでPRIDEを見るかどうか迷うところだな〜┐(´―`;)┌

ダイナマイトは長時間の放送でも、TBSのことだから何回もみたあおりVTRがかなり長くなりそうだし、どうしようかな〜(^^;)

satoshi64 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山形の山本です   2006年12月30日 22:51
こんばんは!お久しぶりです!
今更ですが大学生大会優勝おめでとうございます!やっぱり仙台大学アームレスリング同好会は強いですね〜!(^▽^)さすがです!
自分はまったく駄目ですね、今まで連絡せず本当にすみませんでしたm(_ _)m筋トレはハンマーカールだけはちゃんと続けていたのですが、実戦はほとんどやってないのでなかなか強くなれませんね。今まで大学の作品制作で追い込まれてまして・・・まだ制作は3月まで続くんですが、練習会には行こう行こうと思っていますので、いつ行けるかははっきりしなくて申し訳ないですが、絶対に行きますので今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m 練習会に参加できる時はまた連絡します。
2. Posted by マシト   2006年12月31日 09:16
ハンマーカールだけでもやってたならとりあえずOKだよ!d(。ゝд・)
あと出来れば手首とか背中のが少しでもあると更にいいね!

練習会、待ってるよ〜!
3. Posted by 山形の山本です   2006年12月31日 13:21
わかりました!ありがとうございます!m(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字